世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

雨女の家族旅行

01月09日(月)22時33分
ただいま~!

冬休み&誕生日(41才になっちゃった(泣))旅行として
那覇&久米島に行ってきました♪

IMG_3223.jpg


初日は那覇で。。。

2年半ぶりに!
沖縄に移住したミキ姐と再会~(*^o^*)
美味しい沖縄ソバ屋に連れてってもらい~
お互い酒やけしたような声で(笑)
2年半も会ってないとは思えないほどの
親しみあふれるトークで盛り上がり~♪


IMG_3235.jpg
(左タクミ小4 右ミキ姐息子小2(笑))

子供たちは初対面だったのにもかかわらず
あっという間に!意気投合~♪
2時間ぐらいしか一緒に居れなかったから
あっと言う間にお別れで~。。。

『また来てね~!』
『うん!絶対!また来るよ~!』
って約束をしてのお別れ~(泣)


2日目は~
国際通りをブラブラ~。。。

IMG_3237.jpg
(真ん中が アホタクミ!)

IMG_3256.jpg
(ジョーを慰めていたそうです(笑))

通り沿いに置いてあるものを見ると
必ず近寄ってしまうバカタクミでございます。(笑)


午後は~
ミキ姐がホテルまで来てくれて~
ドライブに連れてってくれましたっ(*^o^*)

IMG_3260.jpg

ココからは~
離着陸の飛行機が間近に見れて
めちゃ感動~♪

夕方には
久米島に行くため、空港まで見送りしてくれました。

握手を交わした後。。。

『ハルが先に行って!!』
。。。。。。。。。。

素を出し合える友と。。。
別れがつらすぎて涙が出そうだったので
振り返らず空港の中に入って行った私。。。

また!!!
会いに行くからね~!!!!!!



コメント

JUNxxxさん

こんにちは
ありがとうございまーす(*^o^*)
41歳ババアになっちゃいました(泣)

友達との再会。。。
めちゃめちゃ嬉しかったです。
酒やけしたような声、ヤバいです。
ボヘミアン歌えそうです(⌒▽⌒)アハハ!
2012/01/11(水) 16:44:12 |URL|ハルハル #- [編集]
こんばんは☆
酒やけしたような声(笑)
お友達との再会と沖縄旅行、満喫されたようですね♪
息抜きできたようで良かった^^
お誕生日おめでとうございまーす☆
2012/01/11(水) 00:09:49 |URL|JUNxxx #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/743-a1ef0da1
-
管理人の承認後に表示されます
2012/04/02(月) 11:55:29 |

TOP

template designed by honome

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

