世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

時は流れていってるんだよね~

10月01日(金)22時01分
5月に余命半年~1年と宣告された父親。。。


どこが??
食欲もあるし~1人で家の中では歩けるし~全然元気じゃん!!
そう宣告されても、きっと長生きするよ!!
なんて家族の中では言ってた。。。

でも、最近。。。様子がおかしい。。。

食欲もなく、体重も激減してる。。。
ほとんど寝てばかり。。。
ちょっと立つと倒れる。。。

父は、癌が3つあることを知らない。
教えたら、それだけで寝込んでしまいそうだったから~

入院して、治療も考えた。
でも。。。入院したら退院できないのがわかってるから
家が大好きな父のコトを考えたら~
治療をせずに、家にいさせてあげよう!って。。。

でも。。。
なんにも知らないはずの父親が
自分で、自分の身体のコトが分かっているのか???

『もう、俺は長くないんだ! 
 ハサミとかは俺の近くに置いておかないでくれ。。。』

そう母親に言ったらしい。。。


切ないよ。。。
何もしてあげれないよ。。。

これからもっと辛くなるんだろうな。。。
これからもっと衰えていくんだろうな。。。

ごめんね。。。
何もしてあげられないよ。。。

考えたけど~答えは。。。
父親が安心できる場所は家。。。
それが1番の父親の願いなんだから~。。。

そう思いながら
私は父親の足をマッサージしてきた。。。

できるものなら。。。
時間よ!!止まってくれ!!



あ~。。。

05月23日(日)00時20分
なんだか~

考えても答えは出ないし解決しないのに~
なにもやる気が起きない。
気付けば。。。ぼーっとしている自分。。。

飲んでも酔えない。
眠いのに寝れない。

でも!!本当に辛いのは私じゃないんだよね~。。。

しばらくの間は、明るいブログ書けないと思うので~
更新がまちまちかも。。。

こんな私でごめんなさい。


ありがとうございまーす。

明日は~♪

05月15日(土)22時47分
明日は~追浜で~潮干狩り~~~♪

楽しみ~!(*^o^*)
たくさん捕れるかな~?

早起きするぞぉ!!
だから早く寝なくちゃ!!

『嵐にしやがれ』終わったら~
準備して寝よ~っと。。。

では。。。
おやすみなさ~いzzz。。。


ありがとうございまーす。

昔は。。。

05月09日(日)01時08分
親友が。。。
『買ったんだけど~きつくて着れないの~!
 ハル着ない??』
って~カットソーをくれました。

が。。。
私だってデブなんですけど~( ̄▽ ̄;)

とりあえず着てみました。。。

あれ???
妊婦がボディコン着てる???
無意識に腹をさする私。。。(⌒▽⌒)アハハ!

せめて。。。あと3キロ痩せたい。。。
と!思いながらも太る毎日。。。( ̄▽ ̄;)

ボディコン着てた自分は。。。
どこいった~~~~~~~~~???(泣)
昔の体型に戻りた~~~~~~~い!!!


と。。。ゆーコトで。。。
ノリノリイケイケギャルだった時代(笑)に!!
大好きだった曲です。。。

今の年で聴いても。。。超~かっちょい~~(*^o^*)♪




ありがとうございまーす。


ドン底です

03月04日(木)23時23分
今日は。。。
泣きながらの更新です。。。

ってゆーのも。。。
それでも人??って思うような裏切りなコトがありまして~
ノー天気だと言われてる私ですが~
さすがに凹んでます。
も~!!これからどーすればいいの?????(泣)

でも~
いつものように明るく振る舞ってる私。。。

子供の笑顔。。。
なんとかなるさ!
私が頑張れば!

。。。。。。。。

明るくしなくちゃ!!
頑張らなくっちゃ!!
子供のため!!
。。。。。。。。

そう思えば思うほど、辛くなります。

こう見えても~
メンタル系は、かなり弱い私。。。

これからの生活が不安で、大泣きしました。
胃がヤバいです。吐きました。
食欲なんてありません。

今日はドン底です。

でも~
泣いた分だけ強くなって生きてきた自分がいる!!

幸いなことにも~
私のまわりには、守ってくれる人がたくさんいる!!

頑張らなくっちゃ!!

寝れば復活する私の性格。。。

今日はたくさん泣いて~
明日から頑張ろう!!!

自分に負けるな!!!
頑張れ!自分!!
なんとかなるさ!!


ありがとうございまーす。



美味しい~!!

02月19日(金)21時56分
今日。。。
実家の梅が咲いてました。(*^o^*)

IMG_1464.jpg

春の訪れを告げてます。
早く暖かくならないかな~。。。


で。。。
今日のごはんは、北海道産のカニです♪

IMG_1469.jpg

買った時には、生きてました。
高いと思うでしょ?
もちろん!夕方の半額を狙ってGETしましたよ~(笑)(^-^)v
カニミソた~っぷり!身もプリップリ♪

子供たちは食べ飽きたらしい。飛びついて来ない。。。
(贅沢な息子たち( ̄▽ ̄;))
こんなに私1人で食べちゃっていいのかしら~???

でわ。。。ビール飲みながら。。。

いっただきま~~~~~す(*^o^*)♪


ありがとうございまーす。


煮込み中~

01月28日(木)10時19分
今晩は。。。我が家でおでんパーティ~♪

IMG_1348.jpg

早起きして~
只今。。。煮込み中~。。。

たくさん作りすぎちゃったので~
あとで実家にも持って行こうっと♪


ありがとうございまーす。


眠いっつす!!

01月27日(水)23時24分
昨日。。。
寝れなかったせいか?
酔えなかったせいか?

今日は、おかでさまで。。。
酔いが早いっす!
めちゃ眠いっす!

明日は休みだから夜更かしできるチャンスなのに~
悔しいっす!

カニを食べ切ってないのに~。。。

でも寝ます。
おやすみなさーい。zzz。。。


ありがとうございまーす。

あ~~~( ̄▽ ̄;)

01月27日(水)00時01分
あ~~~~~。

なんだか考えすぎて。。。

ビールもウマくない。
酔えない。
寝れない。

 。。。。。。。。。

でも、寝ないと明日、起きれない!!!!
明日は仕事だ!!

 。。。。。。。。。。

あ~~~~~~。。。。。。

今日は自分にムチ打って寝よう。。。。

寝れば忘れる自分の性格だから!!(^-^)v


ありがとうございまーす。


ショック!!

11月04日(水)22時25分
子供がインフルエンザのため、働けません。
正直、かなり生活が苦しいです。(泣)

でも!子供に、ちゃんと食べさせてあげたい!!
親心です。。。(^-^)

と、ゆーコトで~。。。
さんまがめちゃ安かったので、生まれて初めて!!
”さんまの蒲焼き”を作ってみました。

IMG_0891_20091104220704.jpg

私    『どう??』
タクミ  『生のサンマのほうがよかった』
コウヘイ 『これって。。。なんちゃってウナギ??』

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

わかりましたよ!!
不味いってコトでしょ??(`´メ)
初めて作ったんだからしょーがないじゃん!!
一生懸命サンマさばいて作ったのに~(泣)

付け合わせの卵焼きは!!めちゃ美味しいって!! ̄  ̄)ノ バシッ☆

ちくしょ~!!
明日から、納豆ご飯にしてやるぅ~~~!!


ありがとうございまーす。



TOP次のページ>>

template designed by honome

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

