世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

つらかった~!!

07月26日(土)15時12分
最近、胃の調子が悪く。。。

今日。。。

胃カメラで検査をしてきました


胃カメラを入れる前に飲む液体、
ゲロマズだし~。

麻酔の液体も超~ニガいし~。

注射も超~痛いし~。

胃カメラを入れる時の苦しさは
何とも言えません


もう2度と胃カメラはしたくない!!!

あ~~~~~~~。

つらかった~~~~~~~!!!!!!!


頑張ったね!!

07月22日(火)06時42分
2週間前まで、自転車に乗れなかった小4の長男!!

私が仕事に行ってる時に
おばあちゃんと練習して、乗れるようになりました


昨日~。突然!!
『じいちゃんの病院、自転車に乗って行きたい!!』って。。

入院してもうすぐ1年経つじいちゃんの病院まで、
大人が行っても20分かかる距離

乗れるって言っても、まだフラフラ~~
どうしよう!って考えたけど。。


どうしても、じいちゃんに報告したかったらしい。。

『行ってみるか!!』ってことに

私が前を走って~何度も振り返りながら。。

途中で『大丈夫?少し休む?』って聞くと。。
『平気だよ』って。。

30分かかって到着!!

すごく嬉しそうな顔で~。
豆のできた手のひらを見せてくれた(泣)

じいちゃんに会い、通知表を見せ~自転車で来た報告。。

じいちゃん、孫の成長~とても嬉しそうだった

ボロボロのメットを見たじいちゃんとばあちゃんは。
『帰りに新しいヘルメット買いなね』って。
お金をくれた!

帰りに早速、息子が気に入ったメットを購入

DSCN1861.jpg


「あ~~疲れた~~!!でも~よかった~!!』って言いながら
とても嬉しそうな顔をしてた息子


めげずに頑張る息子の顔をみて。。

私も、色々とめげずに頑張らなくちゃ
って~。。息子に教わりました


とてもかっこ良かったよ!!コウヘイ!!
ありがとう
ママも頑張るからねっ

TOP

template designed by honome

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

