世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

歳を感じるな~!!

08月23日(土)15時58分
今日。。
私の働いてるコンビニに。。『よっちゃん』こと野村義男さんがご来店!!

一緒に働いてるコ達に~
『今!よっちゃんきたの知ってた?』って聞くと。。

『よっちゃんって。。誰ですか~?』

『ほら!たのきんの!!』

『たのきんって。。何ですか~?』
って。。。。。。。。。


私って。。やっぱりおばさん(悲)

小学生の頃。よっちゃんのカンペン持ってたな~(懐)

歯!!

08月05日(火)22時32分
歯。。


治りました!!!


もう。。歯だして笑える

まだ、妖怪顔ですが~~


「早く~人間になりた~い!!!!!』

歯が。。!!!

08月04日(月)19時02分
土曜日の夜、馬事公苑のお祭りに行った帰りのコト。。


女性の方に道を尋ねられました。
教えてあげると、その女性~
『ご親切に、本当にありがとうございました!』って
深々とおじぎをされました。

私も、『どういたしまして~』って
おじぎをした瞬間!!!

『ゴツン!!』

自転車の前に付いてるチャイルドシートに!!

前歯をぶつけてしまいました

『大丈夫ですか?』って聞かれて~

『大丈夫です!』って言ってその女性と別れましたが。。。



大丈夫じゃなかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!


前歯が4分の1ぐらい欠けました~~~~~


私の歯を見た子供ら。

ゲラゲラ大笑い!!!


もともと妖怪顔の私。。

ますます妖怪顔になりました


明日。。歯医者に行ってきます!!





あっ!!

おじぎをする時は気をつけましょう


TOP

template designed by honome

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

