世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

孫からじいちゃんへ。

12月23日(火)22時51分
今日、子供たちは。。。




夜、遅くまで起きていて~

じいちゃんの退院祝いのプレゼントを作ってくれていました。



IMG_4826.jpg


コウヘイ作。。。



IMG_4831 2


タクミ作。。。



『ママ~仕事の帰りに写真立て買ってきてね!』って言った子供たち。。。



私が、海に行く度に拾っってきた貝殻や、ガラスを

フレームにボンドで貼付けて~一生懸命に作ってくれました。


コウヘイ、タクミ。。。ありがとう!!!

明日。じいちゃんにあげようねっ♪

じいちゃん。。。

きっと喜んでくれるよ



ありがとうございます♪




父、退院。

12月22日(月)19時54分
今日。。。

父親が、退院しました!!




1年5カ月ぶりに、吸った外の空気。

1年5カ月ぶりに、帰ってきた家。。。




退院してきても、

ご飯も食べれないし~ひとりで起きれないし~風呂にもはいれないし~

ベッドの上での生活だけど~

父親が一番、安心できる場所に、やっと帰ってきました。

なんだか、

病院にいる時よりも元気そうで、嬉しそうでした。


退院祝いに。。。

DVD&ビデオレコーダーを3姉妹でプレゼントしました。

元気な時からビデオ鑑賞が大好きだった父親なので~

とても喜んでくれました



仕事を辞めて介護に専念する母親。。。

反抗期(?)の子供がいながら、同居している妹。。。

これから、いろいろと大変だと思いますが~

身体を壊さない程度に。。頑張ってください!!!



『お父さん。。。
 長い病院生活、よく頑張ったね!!
 やっぱり家が一番でしょ?
 これからは。。
 多少のお父さんのワガママ、許してあげる
 だって~。。。
 何度も死にかけたのに~退院できるまで頑張ったのは~
 お父さんなんだから~!!
 帰ってきてくれて、ありがとう




私も、これからは。。。

実家にちょくちょく顔をだして~父親に会いにいこ~っと



父親の退院お祝いに、ぽちっと。お願いします!
       ありがとうございます♪

今日もボロ市

12月16日(火)19時23分
今日も行ってきました。『世田谷ボロ市』。。。




昨日ほどではなかったですが、すごい人でした。

今日は、『フランクフルトじゃなく、シャーピンが食べたい!!』

と言うコウヘイ。。。

”シャーピン”大行列

私は、待つのが嫌いなので~、”シャーピン”は、諦めてもらいました。

食べたのは~。。。

セブンの”アメリカンドッグ”と、試食の漬け物。。。(笑)

まっ、ご飯食べてから行ったので~(^-^;



7時に”フォトアルバム”が届くコトになっていたので~

今日もあまり見れずに、帰宅。。。(;_;)


急いで帰ってきたのに~

まだ ”フォトアルバム”は、届きません。(;_;)



早く来ないかな~”フォトアルバム”




8時30分。。。『ピンポーン』。。。

あっ!! 来ました~~!!!


IMG_4681.jpg


世界に1冊だけの写真集

ほんとは、ドンと一緒に見たかったな~。。。(;_;)

だから、今日は、閉まっておいて~

明日、ドンと2人で~ゆっくり見ま~す

世田谷 ボロ市

12月15日(月)22時18分
世田谷のボロ市通りで~

毎年12月15、16日と1月15、16日に行われる 『ボロ市』 。。。


IMG_4651.jpg


今日~行って来ました。 

と、言っても~。。。

ウチの目の前なんですけどねっ(^-^;


IMG_4656.jpg


普段は、ガラガラの道なのに~

今年も、スゴい人で賑わってました。


IMG_4654.jpg


『ボロ市』と言えば。。。

やっぱ。。。『招き猫』です。

ちなみに、私は~猫。。大嫌いですぅ( ̄▽ ̄;)

だから、お金貯まらないのかな~(笑)


IMG_4662.jpg


我が家の『ボロ市』の目的は。。。

これ!!!


IMG_4661.jpg


『神戸屋さんのフランクフルト』!!

1本140円で~めちゃめちゃウマい

早く行かないと~売り切れちゃうんです

今年は、間に合った~!!

満足して~私が写真撮ってる数秒の間に。。。

次男、拓巳が!迷子!!!

捜すこと、30分。。。

友達が、拓巳を発見!!確保していてくれました(^-^)

そんなこんなで~

あまり見れなかったので、明日も行ってみよっと




昨日は。。。

12月13日(土)15時43分
昨日は。。。


拓巳の誕生日にサイゼリアでお祝いするつもりが~

改装工事のため、お休みでした(;_;)

『焼き肉にするか?』って行ったら~

焼き肉屋もお休み。。。

ってコトで~

ドンが前から気になっていた洋食屋さん『バーボン』へGO

私は、何度か行ったコトがあるけど~

ランチのみで、夜は初めて。。。

ハンバーグ&肉&サラダ&ライス&飲み物付き。

さすがのドンも残すぐらいのボリュームでたったの1500円くらい!!

しかも、超~美味しかったです

ケーキはなかったので、拓巳に。。。

『セブンでケーキ買ってあげようか??』

って聞くと~

『もう、おなかいっぱいでたべられない

と言うコトなので~ケーキなしの誕生日を

”世田谷すっとぼけ4人家族”でお祝いしました

コウヘイお誕生日

12月06日(土)17時19分
今日は。。。

コウヘイ、10才のお誕生日 








お友達が、5人も来てくれました

みんなからプレゼントもらって~

みんなに祝ってもらって~

みんなと、たくさん遊んで~

超~ご機嫌のコウヘイ


IMG_4561.jpg





記念撮影~。

みんな。。来てくれて、ありがとう


IMG_4566.jpg



お友達もみんな楽しんでくれたみたい

とても良い誕生日会でした

やってあげて本当によかった~!!



HAPPY BIRTHDAY コウヘイ

初対面in茅ヶ崎

12月01日(月)21時41分
昨日は、超~早起きして、ドンの親友夫婦と茅ヶ崎に行ってきました 




IMG_4389.jpg

さすが!晴れ男のドン&ドンの親友
天気はサイコー!! 富士山が、めちゃめちゃきれいでした




IMG_4390.jpg

海もキラキラ~!!眩しかったです


ドン&ドン親友が、海に入ってる間~私とホーミーは、テントの中で。。。

ホーミーが私に ”つけまつげ ”をくれたので~ホーミーに付けてもらいました!!

生まれて初めて!!

慣れるまで時間がかかりましたが~目がデカくみえて超~嬉しい 

そのあとは、ダーリンたちの波乗りそっちのけで~ガールズトークに超~盛り上がり!!!



で。。。その時。。。

『こんにちわ!』ってきてくれた男性。

なんと!!ブログでやりとりさせていただいているdodoさん!!初のご対面 

めちゃめちゃ優しそうで~笑顔が最高!!

dodoさんは、急な仕事が入って、忙しいのにもかかわらず、私達に逢いにきてくれました

ほんの数秒しかお会いできませんでしたが、すごく嬉しかったです

dodoさん!!ありがとうございました!! お会いできて、感激です!!

次回は是非!!たくさんお話したいです!!紅茶、ごちそうさまでした




_MG_4458.jpg

dodoさんに会えた感動が止まないうちに~ドンが連れてきたコ。。。

このコも!! 

ブログで、やりとりさせていただいているsnoweyさんの長男、

ユウタロウくんじゃないですか~~~





_MG_4455.jpg

もう!!びっくり!!

思わず、アイドルに会ったかのように~

『一緒に写真撮って~!!』って、撮ってもらいました (笑)

めちゃめちゃ礼儀の正しいコで~超~カワイイ

こんなおばさんと、嫌がらずに写真とってくれてサンキュ~




_MG_4459.jpg

で。で。。。

海に、弟のケイ君も来てるとのコト。。。

ユウタロウ君に、呼んで来てもらいました

このコか~~~~!!!ちっちゃくて~超~~~~~かわいい

でも、すぐに。。波乗りしに行っちゃった(;_;)




_MG_4463.jpg

後ろ姿。。お人形みたい!! 超~カワイイ~~~





しばらくして~また、ドンが!!誰かを連れてきた。。。


え???まじ???

今度は、本物の!!snoweyさん!!!!!!

まじ??マジ??

超~緊張~~~!!!

でも、人見知りの激しい私ですが~すぐに打ち溶けるぐらい

超~気さくで!!とにかく明るい人

初対面とは思えない!!

もう~ずっと話していたいぐらい楽しい人でした

でも、帰らなくっちゃ

最後に一緒に、記念撮影。。。

snoweyさんが。。ギュ~って抱きしめてくれました

めっちゃ!!嬉しかった~~~

また、絶対会いましょうねっ



_MG_4500_20081201173706.jpg

帰りぎわに会ったsnoweyさんの娘さんの、奈央ちゃん。。。

習ってるフラダンスを、披露してくれました

もう~~~!!!

連れて帰りたいぐらい、可愛かった~~~




ブログを通じて、こんな出会いがあるとは!!!

しかも、1日で2人にあえるとは!!!

夢のような1日でした



嬉しいのと、楽しいのとで~

気づいたら。。。昼間っからビール6本も飲んでました~~(笑)

帰りのクルマの中では。。。

即!!爆睡していた私( ̄▽ ̄;)



あ~~~!! 最高な1日でした



TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

