世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

ウイッキーさん、ご来店。

03月31日(火)18時03分
今日、私の働いているお店に~

『お手洗い貸していただけませんか?』
と、黒人男性。。。
『どうぞ。奥の左手にございます。』
と、私。。。

え??ウイッキーさん???

速攻、みんなに報告する私。
『今、トイレに入っている人、ウイッキーさんだよ!!
 出て来たら、見てみて~!!』

みんなは~
『え~!!なんか感じが違う!
 でも~声はソックリ!!』
(本物だってば~(笑))

とーっても腰が低くて、自然な笑顔で、
めちゃ感じのいい紳士でした。
(以外と、ちっちゃかったです。)

学生時代、『ズームイン朝』を見てから家を出るのが日課だった私。
超~懐かしかったです。


ちなみに~
私の働いているコンビニは、立地の関係上か~
いろんな芸能人が、ご来店してくれるんです。
今まで私が接客した芸能人は~
勝俣、坂上忍、横山めぐみ、野村義男、渡辺謙etc...
と~ってもおいしい職場です。
芸能人って、やっぱりオーラがありますね~!

次は、誰がご来店してくれるのでしょう??
楽しみです。(*^o^*)


で。。。
ウイッキーさんの動画です。
(笑えます!!)




ありがとうございまーす。



はじめてのおつかい

03月28日(土)14時50分
いとこのセイカちゃん。。。
コウヘイとは大の仲良しなんです。
中2なのに~暇な時には、いつも遊んでくれます!

そんなセイカちゃんのお誕生日は30日。
コウヘイ 『プレゼント、何にしよう』
私 『セイカに聞いてみたら?』
   。。。。。。。。。。。
コウ『セイカちゃん、任せるって』
私 『そっか。コウヘイとタクミで選びたい?』
コウ&タク『うん!!!』
 (ここら辺じゃ~何も売ってないしな~)
私 『2人でバスに乗って買いに行ってくる?』
コウ&タク『うん!!行く!!!』

と言うコトで~
2人は初めて子供だけでバスに乗って三軒茶屋に行きました。
三軒茶屋まで、バスで10分。

私もドキドキ。。。
何かあったらどうしよう。。。
落ち着きのない私でした。(^-^;

何度か電話がきました。
『ママ~今着いたよ!』とか
『ママ~お店の人になんて言えばいいの?』とか
『ママ~今から帰るね!』って。。。

1時間後、無事に帰ってきました。
私『おかえり~どうだった?』
コウ『ドキドキしたけど楽しかった~!』
なんだか2人共!!達成感のある、いい顔してましたよ~


IMG_0119_20090328150403.jpg

で。。。
セイカちゃんには、たくさんの文房具を買ったそうです。
喜んでくれるといいねっ!(^-^)


『可愛い子には旅をさせろ!』ですよね~。
こうして、ひとつずつ成長していくんだな~って思いました。(^-^)v
(私も。。。(笑))


ありがとうございまーす。



お泊まり。

03月23日(月)05時39分
土、日はあきちゃんが我が家に、お泊まりに来てくれました。

夕方の5時前から、飲み会スタート。
あきちゃんが、デパ地下でたくさんのツマミを買ってきてくれて~
(あきちゃん、ありがとう!)
ドンが帰ってくるまで、ガールズトークで盛り上がってました。
ドンが帰ってきてからは、3人で
ピ~話やら、パソコンで曲聴いたり~。。。
とにかく飲んで騒いで
宴会はたしか夜中の2時すぎまで。。。
気付いたらみんな寝てました。(笑)

次の日は雨も降ってたから、どこにも行けずマッタリ~。
昼間っからビール飲んで~
眠くなった人は昼寝したり~

2日でビールをどれだけ飲んだコトでしょうか??
わかりません。(^-^;
でも、うちにあった約2ケースのビールはほとんど残っていません。(笑)
二日酔いはなかったのですが~
1日中~頭と身体がボ~っとしていて気を遣えなかった私。。。
(ごめんね!あきちゃん)

でも
とにかく、めちゃ楽しかったです!!
やっぱりあきちゃんは類友です。(笑)
懲りずにまた来てね!!


ありがとうございまーす。


恐るべし!!生命力!!

03月19日(木)16時40分
我が家のペットのクワガタ&金魚。。。
どちらも去年の夏から今だに生きてます。
スゴくないですか~?


クワガタは
足(?)手(?)が、1本切れてます。
去年の秋ぐらいから元気がなく、ご飯も食べません。
首も切れかかってました。
時間の問題だとあきらめて、放ったらかしにしてました。(^-^;

で。。。
今日、久々に見てみました。
首もしっかりしていて、元気いっぱいでした。

IMG_0087.jpg




金魚は
縁日ですくったものだから~
すぐに死んでしまうと思い、放ったらかしにしていました。(^-^;
水も、気が向けば取り替えるだけ。。。
エサは数ヶ月に1回ぐらい、パンやせんべいのカスをあげていただけです。

IMG_0090.jpg


ビックリです!!
放ったらかしていたのが良かったのでしょうか?(笑)
生命力のスゴさ感じました。

ズボラな私。。。
ペットたちは、飼い主に頼らず強く生きているんですね~


さすが!!
我が家のペットたちよ!!
いつまでも長生きしてね(^-^)v


ありがとうございまーす。



退屈な毎日

03月09日(月)06時19分
タクミがインフルエンザにかかっった木曜日から
仕事を休んでいる私。

朝起きて、コウヘイを送り出してから
朝ご飯食べて
テレビを観たり~
掃除をしたり~。。。
お昼ご飯食べて
テレビを観たり~
気づくと夕方。。。

どこにも行けないから
化粧する気にもなれません( ̄▽ ̄;

ウダウダしながら毎日が過ぎていきました。

働いている時には
『こんな時間が欲しかったの~』って思ったけど~
他の人と会話できないし~
刺激はないし~
太るし~。。。
つまらないっす!!!

やっぱり私には、
専業主婦(?)は、無理っす!!!

こんな毎日は、気が狂いそうっす!!!

早く慌ただしい生活に戻りたいっす!!!

で。。。
戻ったら戻ったで~
『マッタリした生活がした~い!』
って思うんだろうな。。。

そんな私って、ワガママ???(^-^;
 
ありがとうございまーす。


TOP

template designed by honome

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

