世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

なんて1日。。。

05月31日(日)13時04分
今日はお休み。。。

お昼ごはん食べてからマッタリ昼寝でもしようかな~
なんて思ってましたら。。。

店長から電話がきまして~

店長 『明日からナナコポイント商品たくさんあるの知ってる?』
ハル 『はい。知ってます。
店長 『棚替えとプライス付けておいてもらえるかな?』
ハル 『わかりました。明日でいいですか?』
店長 『いいよ!でも、明日3人しかいないから
    もし今日来れるんなら来てやってくれてもいいよ!」

3人しかいないのに仕事中にできる作業ではない!!

というコトで~
これから休日出勤行ってきます。

私のマッタリ休日のはずが~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...


ありがとうございまーす。


子供の日

05月06日(水)05時19分
昨日は、子供の日。。。

コウヘイが前から行きたがっていた
大吉』に行ってきました。

IMG_0278.jpg




IMG_0280.jpg

私以外は、みんな初めての『大吉』。
とーっても落ち着くお店です。
焼き鳥も、美味しいです。



IMG_0279.jpg

『焼きじゃがいも』。。。
ウマいです。
コウヘイにほとんど食べられちゃいました~(泣)




IMG_0300.jpg

タクミは。。。
ベーブレードが欲しいから『行かない!』って言ってたくせに~
一番楽しんでましたよ!!(笑)

『安い!早い!旨い!』お店です!
ウチから歩いてすぐなので、また行こうと思います。


ありがとうございまーす。


明日は子供の日

05月04日(月)20時38分
明日は、『子供の日』ですね~。


_MG_0694.jpg
(去年の写真です。)


私は明日も仕事のため、kidsには「ごめんなさい』って感じです。
その代わりに先日~
kidsの欲しいものを買ってあげました。
コウヘイには、ゲームソフト&遊戯王のデッキ。
タクミには、遊戯王のデッキ。
タクミは、ベーブレード?(コマ)も欲しかったけど~
売ってなかったので、次回というコトに。。。

そして、明日の夜は、ウチに帰って来る日じゃないんだけど~
ドンが特別に来てくれて、4人で外食してきまーす♪



_MG_0689.jpg

そーいえば。。。
去年の子供の日には骨折していたタクミ。
ビニール巻いてお風呂に入ってたな~
懐かしいな~
今年はケガしませんように。。。(^-^;


ありがとうございまーす。

両親、結婚記念日

05月03日(日)19時56分
みなさん。
GWは、いかがお過ごしですか?
私とドンは、休みもなく働いております。(泣)
『ビンボー暇なし』とは、私たちのコトですね!(^-^;

でも、今日は日曜日。
私は、お休みでした。

朝起きて、気が付きました。
今日は、両親の42回目の結婚記念日!!
母には。。。
ヴォアラで、母の大好きな『タルトポワール』を買ってあげました。
退院してきた父には。。。
あげるものがないので~
散髪&お風呂に入れてあげました。

42年間も!!大きなケンカもせず、仲の良い両親です。
『 おめでとう!そして、ありがとう!
 これからも、ずっと仲良しでいてねっ!(^-^)v 』

私も、まだ結婚していませんが~いつまでも両親のように
ドンと仲良くしていきたいと思います。(^-^)v


ありがとうございまーす。

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

