世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

試写会に行ってきました。

07月31日(金)22時17分
昨日は。。。

『ナイトミュージアム2』の試写会チケットが
2枚あまってるんだけど~って
親友からお誘いを受けまして~。。。
お言葉に甘えて行ってきました。

開演がpm6時30分からだったので~
ビールを飲みながら
ツマミは唐揚げ&ポテトを食べながら
まったりと鑑賞しました。

『ナイトミュージアム1』は
DVDで観た記憶があるよーな、ないよーな。。。

ドンに電話して聞いてみたら
『あんたは途中で寝てたよ!!』ですって。。。f(^-^; ポリポリ

まっ。。。
『ナイトミュージアム1』を観た記憶がなくても
笑いっぱなし!!(⌒▽⌒)アハハ!
めちゃおもしろかったです!!

帰りは三軒茶屋で軽く飲もう!!ってコトで~
ビールの安いお店を探し、ウロウロしてました。

で。。。
目に入った看板が!!
『100円居酒屋』。。。

入るしかないっしょ!!
入りました。(笑)

IMG_0615.jpg


IMG_0616.jpg


100円(99円)ばかりではなかったけど~
めちゃウマかったです!!

で。。。
うれしいのが!!これ!!

IMG_0617.jpg

お金を入れて
自分でビールを入れなくっちゃいけないんだけど~
注文したら、80円も高くなる!!

行きましたよー!!
安く飲むためにー!!!!!(笑)

あ!!でもね。。。
全自動フルサーバーってけっこう楽しいです♪



IMG_0627_20090731215650.jpg

ちなみに。。。
私たちが持ってるのは、大ジョッキ300円。

普通の居酒屋より小さめでしたが~
冷えててウマかったです!!(^-^)v

たまたまかもしれませんが~
若者の酔っぱらい集団がうるさくって~
帽子やら、携帯が転がってきましたけど~。。。( ̄▽ ̄;)

けっこう居心地よかったです(^-^)v

会計終わってレシート見たら。。。
お通しないのに
席料1人300円とられてました!!<(~、~)> チェッ!

安いのか?高いんだかわからないね~!!
って言いながら帰りました。。。


ありがとうございまーす。



懲りないバカ息子

07月29日(水)22時17分

今朝、寝ていたら
なんか殺気をかんじて目が覚めました。

ふと見ると。。。
ソファーでゴソゴソしているタクミ。。。
『何してんの?????』
『何もしてない!!!』
。。。。。

私の財布から
お金を盗ろうとしてました。

あれだけ怒って
あれだけ反省してたはずなのに~。。。


私の育てかたがいけないの?

なんかどうしていいのか
子育てに悩みます。

親友やママ友にも相談しました。
『毎日、財布に入ってる金額を紙に書いて
 財布に貼っておけば??』
とか~
『財布に、盗れるものなら盗りなさい!!って
 紙に書いて貼っておく??』
とか~。。。
アドバイスをいただきました。

とりあえず
朝はバッグを抱えながら寝ましたが~(^-^;

頭が痛いです。

今日は
タクミの話を聞いて
めちゃ怒って、腹がたったので
タクミのモノを全てぶちまけーの!!

タクミは
『ほんとうにごめんなさい!!』って
泣きながら謝ってたけど~
そんな言葉には何度も騙されない私!!
家から追い出しました。
泣きながら出て行ったタクミ。。。

数十分後に
救急車の音が聞こえたので
さすがに心配になり、探しに行きました。

そしたら母から電話。
『タクミが、ママに怒られたってきたんだけど~』
『今日はタクミに会いたくないから泊めてくれない?』
『わかった。。。』

数分後、母に電話してみると~
『タクミ、ご飯おかわりして食べてるんですけど~(笑)』

反省してない??
怒られすぎて、おなかすいた?

ばあちゃんちが近くて
逃げ場があるって幸せなタクミであります。(苦笑)

私は。。。
子育てに悩んでます。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...

ビールを飲んでも美味しくないです。
早く美味しいビールが飲みたいです!(笑)


ありがとうございまーす。

決めてきましたー!!

07月28日(火)21時41分
子『旅行いつ、どこ行くの??』
私『う~ん。。。』

。。。。。。。

朝から言われちゃいまして~
仕事から帰って来てからも言われちゃいまして~。。。

パソコンで調べていたけど
パソコンでの予約の仕方わからないし~。。。
(パソコンオンチだから~( ̄▽ ̄;))
経堂のJTBに行ってきました。

どこに行きたいかも決めてなかったのですが~
『子供2人と私で行きたいんです。
 プールがあって、温泉があって
 新幹線に乗りたいんです!!』
って言ったら
ココを勧めてくれました。

kidsの大好物なカニの食べ放題もあり~の!!
新幹線はMAXにしてくれたし~
露天風呂もあって
交通費込みの料金が3人でなんと!!
50000円でおつりがきちゃいます!!

安いし~楽しめそうだし~

4人家族旅行はキャンセルしてもらったので
(って言ってたのに、さっきドンに連絡をとったら
 まだキャンセルしてないって!!
 だから(元)4人家族旅行も行くかも???)

まっ、とりあえず
3人家族旅行を楽しんできまーす(*^o^*)♪




ありがとうございまーす。


超~久しぶり!

07月26日(日)23時33分
今日は。。。

1年ぶりに
ロシア人の友達(ナジャ)と会いました。

品川で待ち合わせして~
ナジャのクルマで
トレッサ横浜に連れてってもらいました。

去年、会った時には
こんなにちっちゃかったアーちゃん。。。

_MG_2200_20090726225108.jpg



子供の成長って早いですね~!!!
『アンパンマン』の乗り物に釘付け!!(笑)
『しょこたん』似で。。。
めちゃ可愛かったです~!!(^-^)

IMG_0576.jpg



ウチの息子たちは、どうしても
ピカチュウのぬいぐるみが欲しかったらしく~
何回もトライしてましたが!!
残念でした。。。(;_;)

IMG_0564.jpg


お昼ご飯を一緒に食べて~
ゲームコーナーで遊んで~
お茶して~。。。

子供中心だったので
大人の話はあまり話せませんでしたが~。。。

楽しかったです♪
ナジャのキャラは最高!!!


記念撮影。。。
アーちゃんにチュー♡

IMG_0611.jpg


次回は
『子供抜きで飲もうね!!』
って言って~
駅まで送ってもらって(ありがとー!!)
バイバイしました。


あー!楽しかった~!!(*^o^*)


ありがとうございまーす。

ただいまー!!

07月24日(金)22時52分
ただいまー!!
今さっき家に帰ってきました~!!

今日は。。。

仕事から帰ってきたらゆっくりするはずが~
。。。
母『お姉ちゃんたちが来るから
  ご飯、一緒に食べない??』

と。。。
お誘いの電話がありまして~
行きました。

そしたら
ご飯を食べ終わった頃に
親友から電話。。。

『何してる~???』
『今、実家。。。』
「そーなんだ~!!たまにはうちに来ないかなって。。。』
『行きます!!』

お姉ちゃん&妹にクルマで送ってもらいました。

たわいもない話(?)をしておりましたら~
親友の携帯に店長から電話がきました。

親友は
来週から、私と一緒に働くコトになりましたー!!

めっちゃ仕事が楽しくなりそう!!
アーンド。。。
ビシビシ鍛えてやるぞー!!(笑)

ありがとうございまーす。


夏の家族旅行

07月12日(日)21時02分
家族会議の結果。。。

やっと夏旅行の宿を決定しました。
おしゃれなのに、めちゃ安いってコトで~
伊豆に行きまーす。

8月26日が楽しみです。

ありがとうございまーす。

TOP

template designed by honome

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

