世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

ハル復活!!

09月23日(水)21時56分
みなさま!!
ご心配おかけいたしました。(ペコリ)
ハル。元気になりました~!!

なので。。。
今日は仕事で展示会に行ってきました。

IMG_0780.jpg


ココに行ったのは3年ぶり。
昔は。。。
交通手段がめちゃめんどくさかったのに~
今は、渋谷から1本で行けちゃいます!!
なんて便利なの??(*^o^*)

IMG_0775_20090923215022.jpg


と、ゆーわけで。。。
渋谷から30分弱で到着!!

IMG_0782.jpg


展示会では。。。
いろいろと勉強してきました。
試食もたくさんいただいてきました!!
満腹です。(*^o^*)v


仕事とはいえ。。。
めちゃ楽しかったっす!!

毎日こんな仕事だったらいいのにな~(^-^;


ありがとうございまーす。



2日間も。。。

09月22日(火)22時02分
ここ2日間、1歩も外に出てません。(悲)

昼前までたっぷり12時間くらい寝て~
ご飯を作る以外は
ほとんどソファーに布団を掛けてゴロンとしながら
TVと仲良くしております。(苦笑)

明日は展示会。。。
楽しみにしていた行事なので
なんとしてでも治さなくちゃ!!

だから、もう寝よう。。。
寝れるかな~?
酔ってないし~(笑)
でも寝よう。。。

おやすみなさーい。zzZ。。。


ありがとうございまーす。

めちゃ具合悪かったのに~

09月20日(日)23時38分
今日は。。。

昼前まで寝ていました。
起きたとたんに!!
咳、鼻、。。。
めちゃダルビシュ !!

でも。。。
お祭り行きーの!!
お偉いさんにナンパ(?)されーの!!(笑)
ゴチになりーの!!
お祭りで7時間飲んで-の!!。。。
帰りは、サイゼで友達と食事&飲みーの!!。。。

アルコール消毒し過ぎじゃん!!(笑)

明日には。。。
元気になって仕事行けるかな???

おやすみなさーい。ZZZ。。。


ありがとーございまーす。

今日は、ヘトヘトですぅ。。。

09月11日(金)23時39分
今日は。。。

仕事を終えて、帰宅し~
ロールキャベツを作って実家に行きました。

料理の苦手な母が
炊き込みご飯&天ぷらを作ってくれるとのコトでしたが~
天ぷら粉が足りないからって
小麦粉を買ってきました。
それって。。。
天ぷらじゃなく~フリッターじゃないの~( ̄▽ ̄;)?

ちなみに。。。
私の作ったロールキャベツは好評でしたよ!!(^-^)v

で。。。
家に帰ってきて~模様替え~!!
気付いたら。。。11時!!
どーりで眠いし、疲れてるはずだよね~!!( ̄▽ ̄;)

ヘトヘトですぅ。。。

あ!!今日ね。。。
何人かの友達が連絡をくれて
シルバーウィークは。。。
飲み会ウィークになった私。。。(*^o^*)

今のうちに。。。
体力温存しておかなくっちゃ。。。
肝臓もね!!(^-^;(笑)


ありがとうございまーす。


今日は。。。

09月10日(木)22時30分
今日は。。。

朝から胃がムカムカしています。
昨日、親友と飲みました。
発泡酒5本&焼酎薄めで5杯しか飲んでないのに~( ̄▽ ̄;)
(そんだけ飲めば充分??(笑))

朝、子供を送り出してから
10時まで寝てました。(^-^;
(休みの日は、気がすむまで寝る!!(笑))

化粧する気力もなかったので、
スッピンで実家に行きまして~(えへへ)
大トロが入った特上寿司をゴチになりまして~(^-^)v
動きたくなかったので、母のベットで横になり~
たまたま、ついてたテレビに見入ってしまいました。。。



そうです!!
明日は、同時多発テロの起きた日。。。
観ていて、涙が出ました。
残酷すぎます。。。

もう。。。2度と!!!
こんなことが起こりませんように。。。


ありがとうございます。

Happy Birthday

09月06日(日)12時31分
昨日は。。。。。

親友の家でお誕生日会でした。
めちゃ楽しかったです。(*^o^*)

IMG_0735.jpg

K汰。。。7才のお誕生日おめでとー!!



今日は天気もいいし。。。
これから親友と駒沢公園に行ってきまーす♪


ありがとうございまーす

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

