世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

コウヘイ、退院しましたぁ (*^o^*)

10月30日(金)22時42分
本日。。。
コウヘイが退院しました~ (*^o^*)

IMG_0883.jpg

みなさま、大変ご心配おかけいたしました。
心配&応援&励ましのコメント、メール、お見舞い、電話。。。
コウヘイ&私は、めちゃ幸せ者だな~って、つくづく思いました。(泣)
本当にありがとうございました!
心から感謝しております。(^-^)

朝、コウヘイからメール。。。
『ママ、何時に家でて来れる?』
。。。。。

9時30分頃に行ったら!!
すでに!!自ら身支度を済ませていたコウヘイ。(^-^;
よっぽど早く家に帰りたかったみたいです。(笑)

『お昼はマックが食べたーい!』って言うんで
マックで買って家に帰りました。
ビックマック&ポテトをペロリと完食です!(笑)

久々にタクミとご対面~。
『どんなご飯食べたの?』
『テレビは何観てた?』
『注射痛かった?』etc.........
タクミの質問攻め!!(笑)

お互いニコニコ~!!はしゃぎながら遊んでましたよ~!(*^o^*)
めちゃうるさかったけど、今日は許した私です。(^-^)v

やっぱり!うるさくても!!
これが我が家なんだな~って。。。
つくづく思いました!!(^-^)

夜は。。。
実家で退院祝いをしてもらいました。

IMG_0887.jpg

みんなにお祝いしてもらって~
たくさん食べて~
仲良しのイトコとゲームで遊んで~
めちゃ満足そうなコウヘイでした。(*^o^*)♪

健康が一番!!
元気になって帰ってきてくれてありがとー!


ありがとうございまーす。



今日のコウヘイ。

10月28日(水)23時54分
今日のコウヘイです!

IMG_0872.jpg

2日前の顔からは想像できない笑顔です!!

私に会うとすぐに。。。
『ママ見て~!!』
点滴も酸素の管も取れてました!!
食欲もバッチリ!!
1人でトイレも行けます!!

退院は金曜日!!
予定よりも、かなり早いです!(^-^)
よかった。よかった~♪

『退院したら、何が食べたい?』
『ピザが食べたーい!!』

帰ってきたらピザ食べようねっ!(^-^)♪


ありがとうございまーす。

私って。。。小学生???

10月26日(月)23時40分
コウヘイの病院から家に帰る時のコト。。。

バスに乗りました。
小銭がなかったので、500円入れました。
出てきたお釣りが~400円!!

は~???
私って。。。小学生に見えますか~???

あの~。。。私~。。。
38才なんですけど~。。。(笑)


ありがとうございまーす。


コウヘイ!初入院!!

10月26日(月)22時56分
昨日から調子が悪かったコウヘイ。。。

今朝。。。
40.3度の熱。
吐き気。
喘息の発作。
食欲なし。
起きれない。
etc 。。。。。。。

救急車を呼びまして~病院に連れてってもらいました。
新型インフルエンザ&肺炎との診断。
即!!入院となりました。(泣)
入院は1週間~10日とのコト。

めちゃ辛そうなコウヘイ。。。

頑張れ!コウヘイ!!
早くよくなれ!!
元気になって早く帰ってきてね!(^-^)v
タクミも心配してるよ~!!

IMG_0856.jpg



ありがとうございまーす。


コウヘイ初!

10月21日(水)08時45分
今日、コウヘイは移動教室(群馬県)に行きました。

IMG_0842.jpg

昔から喘息がひどくて、
幼稚園の頃からお泊まり行事は参加できなかったんです。
今回も心配していましたが、発作が起きずOK!!

『お弁当にはママの作る甘~い卵焼き入れてね!!』

コウヘイ初のお泊まり行事のために!!
朝5時に起きてお弁当作っちゃいました。(^-^)v

たくさんの楽しい思い出作ってきてね!!


ありがとうございまーす。


公開収録に行ってきました。

10月18日(日)21時28分
今日は。。。

TV『出張!なんでも鑑定団in世田谷』の
公開収録に行ってきました。

IMG_0836.jpg

時間すれすれに行ったので、
後ろの方の席で~あまりよく観れませんでしたが~(泣)
雰囲気は充分味わってきました。(*^o^*)

収録は約2時間。
放送は12月15日。
どんなふうに放送されるのか?
今から楽しみです。(*^o^*)


ありがとうございまーす。

夜ごはん

10月02日(金)23時18分
今日は久々に!!おうちでご飯。。。


IMG_0798.jpg
写真撮るちょっと前まで生きてたのに~(悲)



IMG_0803.jpg
こんなに残酷な姿になってしまいました。f(^-^; ポリポリ
グレープフルーツハイを飲みながら。。。
めちゃウマかったです!(*^o^*)
(半分以上コウヘイに食べられてしまいましたが。。。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...)



IMG_0806.jpg
デザートは。。。
アイスにカルーアミルクを掛けて!!
これ!!今日、友達が教えてくれた食べ方。。。
めちゃイケます!!ハマりそう~(*^o^*)

今日の私の!!夜ごはんでした。(^-^)


ありがとうございまーす。


TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

