世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

今年も終わり。。。

12月31日(木)16時40分
今年も今日で終わりですね~。

IMG_1132.jpg

みなさまはどんな1年でしたか?

私はいろんなコトがありすぎて
あっという間の1年でしたよ~!
来年はどんな年になるんだろう(^-^;?


みなさま。。。
今年もたくさんの訪問、コメントありがとうございました。
来年も変わらず『世田谷すっとぼけ4人家族』を
宜しくお願いしまーす(*^o^*)

でわ。良いお年を。。。

今日は親友の家に年越しパーティーしに行ってきまーす(*^o^*)♪


ありがとうございまーす。



やったぜ!!

12月27日(日)19時37分
今日の有馬記念!!

IMG_1119.jpg

ドリームジャーニー!!
当てましたよ~~~~~!!(*^o^*)

100円しか買ってなかったから儲けはありませんが~。。。(^-^;
でも、いいんです!!
私は儲け目当てじゃなく、当てる快感を味わいたいだけですから~。

今年最後の競馬を当てて。。。
(ちなみに最終レースも当てました。(^-^)♪)

満足な一年の締めになりました!!(^-^)v


と、ゆーわけで。。。
嵐の中から私のお気に入りの曲をどーぞ!!




ありがとうございまーす。


昨日と今日は。。。

12月26日(土)21時31分
昨日は。。。

親友宅でクリスマスパーティーをしました。
計9人でワイワイ!!(*^o^*)
大人はビール&シャンパン&ワインやらで飲んだくれ~!!f(^-^; ポリポリ
気付けば1時過ぎ~(^-^;
めちゃ楽しかった~!!(*^o^*)♪


今日は。。。

12時起床~(^-^;
お昼に、うどん食べ~の
親友の旦那に借りたCDダビングし~の
親友宅に行き~の
駒沢に買い物行き~の
友達と長電話し~の
なんちゃって大掃除し~の
。。。。。。。。。。。。

なんだか短時間の間に
いろんなコトをして充実してました。(^-^)v

明日は有馬記念!!
何買おうかな~???
今日は負けちゃったので~(泣)
明日こそは!!勝ってみせるぞ~~~~~~~!!


ありがとうございまーす


メサイア

12月22日(火)21時28分
昨日は。。。

IMG_1105.jpg

横須賀の姪っ子がメサイア公演の聖歌隊で出演するっていうので~
行ってきました~!!

正直言って、メサイアって知らなかったんですが~
姪っ子の成長ぶり&歌声&演奏で
感動しまくりの私でした。
姪っ子から素晴らしいクリスマスプレゼントをいただきました。(*^o^*)

『ありがとう!!
 来年も是非!!誘ってね(^-^)♪』


ありがとうございまーす。

今年も恒例の。。。

12月15日(火)22時12分
今年も。。。

世田谷恒例の『ボロ市』が開催されました。

IMG_1094.jpg

ボロ市は、私の家の目の前。。。

昨日は飲みに行って帰ってきたのは1時過ぎ。。。(^-^;
今日は休みだったので、ゆっくり寝ていたかったにのに~
開催の花火やら、マイク放送がうるさくて
寝ていられませんでしたよ~!!(泣)
まっ、意地になって10時まで布団に入ってましたけど~(笑)

午後は私も招き猫の販売のお手伝いに行ってきました。
去年よりも、かなりの人で賑わってましたよ~!!(*^o^*)

IMG_1093.jpg

何十年も行ってる『ボロ市』。。。

『ボロ市』に行くと~
冬が来たな~って毎年感じます。

明日も招き猫の売り子さん、。。。
頑張ってきまーす。(^-^)♪


ありがとうございまーす。


10年ぶりの再会。

12月13日(日)21時52分
昨日、10年ぶりに大親友と再会しました。

会った途端に!!
お互いに抱き合って~

『会いたかった~~~!!
 ハル○ちゃん~変わらないね~!!
 お義母さんも~~!!♡』

涙が出そうなくらい、めちゃ嬉しかったです!!

お義父さんにも会いました。
お姉さんの娘さんにも会いました。
私が会った頃は赤ちゃんだったのに~
もう高校2年生で、大人になってってビックリしました。

みんなでお弁当食べながら、
お義父はプロ(?)の写真家なので写真を見せてもらったり~
昔話など、いろんな話をしました。

その後は。。。
昔一緒に働いていた方も来てくれて
懐かしい話をたくさんしました。

お義母さん、きっと身体が辛かったはずなのに
終始笑顔。。。。。

すぐに帰るはずが。。。
3時間も居ちゃいました。

帰りに。。。
お義母さんが出版した句集をいただきました。

IMG_1083.jpg

この句集は、3000部全て完売したそうです。(^-^)v

この本は!!私の宝物です!!

『また会いに来ますね!!』
『うん!!待ってまーす!!(*^o^*)』

別れを惜しみながら、お別れしました。(泣)

で。。。
お義母の伯父さんが絵画展に出展しているとのコトで~
チケットをいただいたので、帰りに観に行ってきました。

IMG_1081_20091213222238.jpg

この伯父さまの絵は。。。
点で描いているんです!!
生で観て、すーごっく感動してしまいました!!!


お義母さん!!
絶対に元気になってね!頑張れ~~~!!!ファイト~~~!!!

約束だよ!!!

今度は孫連れて行くので~待ってってね!!(^-^)
またお会い出来るのを楽しみにしてまーす。(*^o^*)♪



ありがとうございまーす。





10年ぶりに。。。

12月11日(金)23時52分
昨日。。。

エビちゃんのお礼電話をしました。

が。。。。。。

『今、入院中なの。また連絡するね!!』

。。。。。。。。。。。。

え?なに??どうしたの?何があったの???

。。。。。。。。。。。。

元気だと思ってたのに~。。。
思わず号泣してしまいました。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...

お義母さんは。。。
1か月の間に、2回も手術をしていたそうです。(泣)

今日、退院して連絡をくれました。

抗がん剤治療をしているため、
明日までは元気だと思うとのコト。。。

『明日、会いに行ってもいいですか?』
『うん!!会いた~い!!』
『何か食べたいのありますか~?』
『う~ん。。。お弁当~!!ハル○ちゃんと一緒に食べた~い!』
『は~い!!じゃ~明日行きマ~ス♪』

。。。。。。。。。。。。

大好きなお義母さんに!!10年ぶりに会える!!

明日は早起きして(?)
私のファイト&子供の手紙をを届けに!!(?)
横須賀まで行ってきまーす(*^o^*)

IMG_1068.jpg


待ってってね!!(^-^)v


ありがとうございまーす。



今年も!!大親友からの贈り物。

12月10日(木)21時44分
今日。。。宅急便で届きました。。。

IMG_1049.jpg

大親友からです。(*^o^*)


もう、10年近く会ってませんが~
こうして毎年、美味しいエビちゃんを贈ってくださいます。
年に数回しか連絡をとっていませんが~
この時期になると~エビちゃんが、
『私は元気だよ!!!』って知らせてくれます。(^-^)

このエビちゃんが届くと~
もっと親孝行すればよかった。
この人に出会えて、私は前向きな性格になれた。
『ありがとう!!!』
感謝の気持ちで!!いっぱいです!!

私の人生の中でも出会えて良かったと思える人からの贈り物。。。
早速いただきました。

土鍋にた~っぷり塩を入れて
さっと湯がいて。。。

最高に美味しかったです!!(*^o^*)


ありがとうございます。
親不幸な私をいつまでも忘れないでいてくれて。。。

いつまでも元気でいてくださいねっ!!
いつか会える日を楽しみにしています。


大親友のお母さん。。。本当にありがとう。。。。(泣)



ありがとうございまーす。



happy birthday!コウヘイ!!

12月06日(日)21時34分
今日はコウヘイ11歳の誕生日♪

と、いうことで~

昨日は。。。
友達とサイゼリヤでお祝いしてもらいました。
子供たちはケーキも食べれてご満悦♪
大人はビールやらワインを飲みまくりでご満悦♪

IMG_1039.jpg

誕生日プレゼントに~
ベーブレード&おけのセットまでいただきました。

IMG_1037.jpg

今朝は早くからタクミとバトルしてました。
「3,2,1、ゴー!シュー!!」
掛け声がうるさい!うるさい!!(-_-;)
まっ、楽しそうだったので許す!!(*^^)v

で、今日は。。。
いとこのセイカちゃんが、お小遣いでプレゼントを買ってくれるというので
コウヘイと買いに行ってくれました。
コウヘイが選んだのは~デュエマのデッキ。

IMG_1043.jpg

夜、実家で焼き肉パーティーをしてもらった後、
セイカちゃんとデュエマカードバトルで燃えてました。(●^o^●)♪

埼玉に住んでるイトコたちからのお祝いメールにもご満悦♪

みんなからお祝いしてもらって、ご機嫌なコウヘイです。(*^^)v


よかったね!コウヘイ!!
happy birthday~♪


ありがとうございまーす。


久々のガールズトーク

12月03日(木)14時26分
昨日は。。。

半年ぶりぐらいに、あきちゃんと会いました。(*^o^*)

明治神宮前で待ち合わせ。
あきちゃんが連れてってくれたお店。。。

TRIBECA

IMG_1030.jpg


めちゃオシャレ!!

IMG_1027.jpg


おつまみも美味しかった~!!

IMG_1021.jpg

高いんじゃないの?と、思いきや。。。
ビールを2人で10杯ぐらい
おつまみ5品
で、たったの3800円!!!!!
びっくりしましたよ~!!
ここは酒飲みガールズにとって、最高のお店です!(^-^)v

で。。。
久々に会ったあきちゃん。。。

あれっ??女らしくなってるじゃん!!
話かたも前とは違う!!(語尾は♡マークついっちゃってるし~( ̄▽ ̄;) 
前は浴びるほど飲んでたのに、大人飲み。。。

男が出来ると、女ってこうも変わるもんなんですね~( ̄▽ ̄;)ハァ
女って。。。恐ろしい。。。(爆笑)

相変わらずの ”ピー話” で話が盛り上がること3時間。
めちゃ楽しかった~(*^o^*)

帰りは、表参道のイルミネーションを観る予定が。。。
終わってました~!!(泣)

あきちゃんはもうすぐ有給消化に入るそうで。。。
私がお休みの時には、ウチに来てくれるそうです。

まっ昼間からの飲み&ガールズトーク。。。
楽しみにしてるよ~ん。(*^o^*)♪


ありがとうございまーす。


TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

