世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

嬉しかったコト。

01月31日(日)22時04分
チャーシューを作りました。。。

たくさん作りすぎてしまったので~
『ラーメン作りに行きましょうか?』
『お願いします!』

お昼に~実家にチャーシュー&煮卵を持って~
ラーメンを作りに行きました。

。。。。。。。。。。

1日のうち、ほとんどベットで過ごしてる父が~
『美味しい!!!!!』って。。。
汁まで完食してくれました。

去年の今頃は~
点滴のみで、何も食べれなかった父。。。

美味しいって言ってくれて、めちゃ嬉しかったです!(*^o^*)


また、作りに行こ~っと。(^-^)♪


ありがとうございまーす。



勘弁してよ!

01月30日(土)23時55分
今朝。。。起きて。。。。。
寝ぼけながらトイレに行きました。

ん???えっ???
トイレ詰まってる???(焦)
。。。。。。。。。。

一気に目が覚めました!

焦って母に電話して~
ボッコン(詰まりを直すヤツ)を持って来てもらいました。

仕事。。。遅刻しちゃう~~!!と思いつつ。。。
ボッコンボッコン。。。
トイレと戦う私。。。(汗)

おかげで30分遅刻!!( ̄▽ ̄;)

犯人は。。。コイツです!!
   ↓

IMG_1139.jpg

タクミさんです!!(チビザエル~!!(笑))


タクミさ~ん!!
ちゃんと拭けてないくせに~
ウ○コするのに~
1ロールちかくも使わないでください!!(◎`ε´◎)ブゥーー!


ありがとうございまーす。

昨日は。。。

01月30日(土)21時55分
昨日は。。。


『近くにいいお店があるんだけど飲みに行かない?』とのお誘い。

行ってきました。
『ダイニングバー30’Sクラブ』。。。

IMG_1364.jpg



家から歩いて5分位。
こんな洒落たお店があるなんて!!(*^o^*)
知らなかった~!!

IMG_1350.jpg



中は。。。こんな感じです。
めちゃ落ち着きます。(^-^)v

IMG_1356.jpg



が。。。。。。。。。。
トイレに入ってビックリ!!!

こんなモノが。。。。。。。。!!!

IMG_1362.jpg

この他にも!!
ワニだの蛇だの!!
ヒエ~~~~~~っ!!!(泣)
慌てて用をたして飛び出してきちゃいましたよ~!!(笑)


スクリーンでマイケルジャクソンの『This is it』観ながら~
マッタリ~ノリノリ~♪
美味しい料理&ビール5杯。。。(その前に家でビール2本。(^-^;))
結構いい感じに酔っぱらいました。(笑)

トイレを除けば。。。(^-^;
常連になりたいくらいのお店でした。(^-^)♪


マイケルジャクソンは。。。イイっす!!(^-^)♪





ありがとうございまーす。


煮込み中~

01月28日(木)10時19分
今晩は。。。我が家でおでんパーティ~♪

IMG_1348.jpg

早起きして~
只今。。。煮込み中~。。。

たくさん作りすぎちゃったので~
あとで実家にも持って行こうっと♪


ありがとうございまーす。


眠いっつす!!

01月27日(水)23時24分
昨日。。。
寝れなかったせいか?
酔えなかったせいか?

今日は、おかでさまで。。。
酔いが早いっす!
めちゃ眠いっす!

明日は休みだから夜更かしできるチャンスなのに~
悔しいっす!

カニを食べ切ってないのに~。。。

でも寝ます。
おやすみなさーい。zzz。。。


ありがとうございまーす。

あ~~~( ̄▽ ̄;)

01月27日(水)00時01分
あ~~~~~。

なんだか考えすぎて。。。

ビールもウマくない。
酔えない。
寝れない。

 。。。。。。。。。

でも、寝ないと明日、起きれない!!!!
明日は仕事だ!!

 。。。。。。。。。。

あ~~~~~~。。。。。。

今日は自分にムチ打って寝よう。。。。

寝れば忘れる自分の性格だから!!(^-^)v


ありがとうございまーす。


強制家出

01月26日(火)22時47分
友達と公園に遊びに行ったコウヘイ。。。

夕方、たまたま私がソコを通ったら。。。
コウヘイが友達をボコボコにしているのを目撃!!!

コウヘイは泣いていました。
友達に事情を聞くと。。。
『ふざけあってただけです!』
幸いにも、友達は無傷。。。

家に帰って、コウヘイに聞いてみました。
『友達に、好きでもないコに、コウヘイがキミのコト好きなんだって!って言われた。』
 。。。。。。。。。。。。

思春期のコウヘイの気持ちもわかりますが~
『そんなコトぐらいで、友達をボコボコにしていいのかよ!
 友達がケガしたらどうする?死んだらどうする?
 誰が!!手をあげろって教えた??』。。。。。。。

私。。。男の暴力はトラウマになっているので
子供の姿を見て、ゾッとしました。

『おまえの顔なんか見たくない!!出てけ!!』
強制家出をさせました。

 。。。。。。。。。。。。

1時間30分経っても帰ってきません。
さすがに、ちょっと心配になりました。
私は探しに行きました。
妹と姪っ子も探しに行ってくれました。

探すコト。。。30分。。。妹から電話。。。
『コウヘイいたよ!!(^-^)v 』
『え??どこに?????』
『寒いからってスーパーの中にいたよ!偉いよね~!!
 上着、着てないじゃん!!』 
 
 。。。。。。。

妹と、ばあちゃんもコウヘイに言いきかせてくれました。
相当反省していると思います。

なんだか、私も考えちゃいました。
コウヘイは思春期に入ってるんだ~!
ウチにはお父さんがいないから、
男同士の相談に乗ってくれる人はいない!

父親の存在。。。
こーゆー時に必要なんだな~って。。。

私はちっとも成長していないのに~
子供はどんどん成長してるんだな~。。。

あ~~~
考えさせる今日。。。。。。。。

とゆーわけで。。。
今日は食欲なし。( ̄▽ ̄;)


ありがとうございまーす。


またまたゲーセンに行ってきました。

01月24日(日)21時46分
『退屈~~~~~~~!!!!!』
  。。。。。。。。。。。

子供からのブーイング。。。。。。

『ゲーセンでも行くか???』
『行く~~~~!!(*^o^*)』
 。。。。。。。。

ゲーセンに預けているコインは300枚。
きっと、すぐになくなるだろうなと思ったら~

IMG_1328.jpg

またまた1150枚も落としたコウヘイ!(^-^)♪スゲー
私とタクミは。。。×。。。( ̄▽ ̄;)



IMG_1331.jpg

夕方になって『おなかすいた~』って。。。
夕食なんて考えてなかったので、回転寿しへGO!!



IMG_1335.jpg

給料日前でビンボーな私。。。(泣)
『赤と青のお皿しかダメだよ!!』
『イクラ食べた~い!!』
『無理!!!』。。。。。

赤いお皿(120円)のシャケトロを薦めたら~
これがまた!!ウマいのなんの!!めちゃウマ!!
食べまくってましたよ~!(笑)



IMG_1338.jpg

子供には、そー言っておきながら~
私は、生しらす&ブリ。。。。。(^-^;
絶品でした!!(コウヘイに1カンずつ盗られましたが~(泣))



IMG_1340.jpg

こんなに食べて、ご満悦~~~~~!!(*^o^*)v


こんな我が家の休日でした。(^-^;


ありがとうございまーす。


マッタリな土曜の夜。。。

01月23日(土)23時55分
今日は土曜の夜なのに。。。。。
めずらしく、遊ばずに家にいます。f(^-^; ポリポリ


夕方、スーパーで半額になってたサザエと毛ガニをGET!!(^-^)v

IMG_1322.jpg

IMG_1324.jpg

ビールを飲みながら~コレ↑を食べながら~。。。
子供と『デトロイト.メタル.シティ』をゲラゲラ笑いながら観てました。

マッタリ土曜日。。。

たまにはいいかも。。。(^-^)♪


ありがとうございまーす。

昨夜は。。。

01月21日(木)11時26分
昨夜。。。

私の職場に買い物に行きました。

『ハル~ちょっと飲みに行こうよ!!』

。。。。。。。。。。。。。

IMG_1314.jpg

ココのモツ煮は最高です!!

ちょっとのつもりが。。。
大ビン3本飲んじゃった。f(^-^; ポリポリ


ありがとうございまーす。

TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

