世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

昨日は。。。

02月24日(水)22時37分
昨日は。。。
渋谷に飲みに行ってきました。

お店の名前は覚えてないけど~(^-^;
駅からすぐのとこ。。。(笑)

店内は落ち着いたイメージで~料理もおしゃれ~(*^o^*)

IMG_1491.jpg


個室の部屋(?)に~
店員さんが新鮮なお魚を持ってきて薦めに来てくれました。

IMG_1486.jpg

私たちは目鯛の塩焼きを注文しました。
ウマい!!ビールも進む!!

でも~
2時間制だったので~楽しい会話も飲みも中途半端。。。(;_;)
渋谷の街をウロウロしながら会話続行~(笑)

おかげで~今回は!!
ちゃんとバスに乗って帰れましたよ~(^-^)v

帰宅後。。。
飲み足らなかったので~ビール1本飲んじゃいました。(えへへ~)

平日なのに~楽しい飲みを満喫しちゃいました。(*^o^*)♪

そ~いえば。。。
モヤイが!!可愛くなって帰って来てましたよ~!!(*^o^*)

IMG_1493.jpg


ありがとうございまーす。



またかよ~!( ̄▽ ̄;)

02月22日(月)22時16分
今日。。。タクミのテストが返ってきました。
点数は90点でしたが~。。。

IMG_1481.jpg

え????????
『かいしゃ』じゃなく~『かいちゃ』?????????


アンタは~!!
まだ赤ちゃんかよ~~~~~!!!!!( ̄▽ ̄;)

まっ。。。
行動は、赤ちゃん以下ですけど~(笑)


ありがとうございまーす。


美味しい~!!

02月19日(金)21時56分
今日。。。
実家の梅が咲いてました。(*^o^*)

IMG_1464.jpg

春の訪れを告げてます。
早く暖かくならないかな~。。。


で。。。
今日のごはんは、北海道産のカニです♪

IMG_1469.jpg

買った時には、生きてました。
高いと思うでしょ?
もちろん!夕方の半額を狙ってGETしましたよ~(笑)(^-^)v
カニミソた~っぷり!身もプリップリ♪

子供たちは食べ飽きたらしい。飛びついて来ない。。。
(贅沢な息子たち( ̄▽ ̄;))
こんなに私1人で食べちゃっていいのかしら~???

でわ。。。ビール飲みながら。。。

いっただきま~~~~~す(*^o^*)♪


ありがとうございまーす。


捻挫の次は。。。( ̄▽ ̄;)

02月12日(金)21時57分
仕事中に、コウヘイから電話。。。

『今日は骨屋で2カ所診てもらうから!』
『は??どこ???』
『指。。。ボールがあたった!』

体育の見学をしていても負傷するコウヘイ。。。( ̄▽ ̄;)アホ。

IMG_1439.jpg

負傷は右指。。。
コウヘイ~左利きで良かった~!(笑)

足の捻挫、指の突き指。。。
さて、次は!!どこですかぁ~~~???( ̄▽ ̄;)


ありがとうございまーす。


おめでとう!!

02月11日(木)23時09分
今日は、可愛い姪っ子の私立高校合格発表!!

午前中に電話。。。
『セイカだけど~。。。受かりました!!』
『おめでとう~!!(*^o^*)
 準備できたら、すぐに行くね!!』

速攻準備して~実家に行きました。

合格して嬉しかったのか~
いつもより良い笑顔の姪っ子。。。

おめでとう!!よかったね~!(^-^)v
でも、本命は都立高校。。。
頑張れ!!セイカなら大丈夫だよ!
(都立受かったら、ハーゲン買ってあげるから~(笑))

で。。。
昨日から、姉ちゃん&姪っ子のリナも埼玉から泊まりで来ていました。
みんなで~トランプのスピード対決!!
『ハルちゃん、いっせーのせで出すのが遅いよ~!!(笑)』
『笑うな~!!』<(~、~)> チェッ!
同点ばかりで、どうしても勝ちたい!!
ムキになって勝負を挑むハルおばさん。。。(^-^;

。。。。。。。。。

お昼はマック食べたーい!!
多数決でマックに決定~♪

IMG_1411.jpg

前回の期間限定テキサスバーガーを食べれなかった私。。。(泣)
で、今回の期間限定ニューヨークバーガーを食べました。(^-^)v
う~ん。。。
マスタードがキイてて、ビーフもウマいけど~
私的には、テリヤキバーガーがチャンピオンかな??(^-^)v


ありがとうどざいまーす。


やった~!水道代0円!!

02月05日(金)21時58分
うちは母子家庭です。(知ってるって??(笑))

で。。。
母子家庭だと、水道局に申請すれば
2カ月の使用水量が16m3まで免除してくれるんです。

でで。。。
前回の検針では、ちょっとオーバー!!
数百円だったけど、そのちょっとが!!私的には不満。。。

ちょっとオーバーするくらいなら~
ちょっと節約すればいいじゃん!!って思ったの。

ででで。。。
この2ヶ月でしたコト。。。

○流しっぱなしをやめた。
○シャワーをなるべく使わない。

それだけで!!
今回の検針では免除規定量に!!(^-^)v

生活のため、地球のため。。。
これからも、エコ生活頑張るぞ~!(^-^)♪


ありがとうございまーす。


初雪!!!

02月01日(月)21時45分
さっき。。。ふと。。。外を見てみました。。。

IMG_1376.jpg


え???雪降ってるじゃん!!!

 。。。。。。。。。。。。。

『ね~!!雪降ってるよ~!』
『マジ~?ほんとだ~!!
 やった~~~!!明日は雪合戦だ~!!!(*^o^*)』

 。。。。。。。。。

はしゃぎまくりの子供たち。。。
私は。。。めちゃブルー。。。

チャリ出勤、ヤバい???(泣)
ビール&1人鍋食べながらため息ついてます。(はぁ。。。)


ありがとうございまーす。

TOP

template designed by honome

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

