世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

こんなに!!

03月29日(月)23時40分
安かったので~!!!

IMG_0122.jpg

こんなに買っちゃいました~!(*^o^*)

まっ。。。
あっというまになくなっちゃうと思いますが~。。。f(^-^; ポリポリ


ありがとうございまーす。



行ってきました~(*^o^*)

03月28日(日)22時17分
行ってきました。横須賀基地。。。

IMG_0106.jpg

うちから2時間。。。着いたのは9時半。。。
めっちゃすごい人!!
この奥のも人!人!人!!
ベース内に入るのに30分近くかかりましたよ~!!(汗)
すでに着いていた友達を待たせること1時間。。。(ごめん)



IMG_0078.jpg

子供がすぐに目についたのはコレです。



IMG_0082.jpg

次はゲームやりたいって。。。
6年生になるってゆーのに、まだまだおこちゃまですぅ。(^-^;



IMG_0088.jpg

おなかがすいたのでフードコーナーへ。。。
音楽に合わせて踊りながら肉を焼く!
さすがです!日本人とはノリが違う!!(*^o^*)♪



IMG_0089.jpg

で。。。買って食べてみました。
『かめなーーーーーい!!』(笑)



IMG_0095.jpg

おなかがいっぱいになったあとは~
『船見に行こ~!」って。。。



IMG_0099.jpg

記念艦の『三笠』の中に入ってきました。
もの珍しそうな子供たち!!
けっこう楽しめましたよ~(*^o^*)♪

外国気分を満喫して
久々に友達にも会えて楽しい時間でした~(*^o^*)



IMG_0110.jpg

帰りは。。。
昔、私が横須賀に住んでいた頃によく行っていた魚屋さんで買い物~。
安くて、美味しいんです!
今日は実家で一緒に食べようと思い
たくさんの刺身を買って帰りました。(^-^)

横須賀は私にとっての第2の故郷。。。
めちゃ落ち着いたし、懐かしかった1日でした。(^-^)v


ありがとうございまーす。


寂しい週末の夜。。。(;_;)

03月27日(土)21時45分
いつもの土曜日の今頃は。。。
親友とワイワイ楽しく酔っぱらってるのにぃ~
今日は寂しく1人酒でございます。(泣)

でも。。。明日は!!
めちゃ早起きして横須賀基地に行ってきまーす♪

行くのは10年ぶり!!
アメリカ気分を満喫してきまーす!(*^o^*)

ってことで~
今日は早く寝よ~っと。。。

おやすみなさーいzzz。。。(まだ寝ないけど(笑))


ありがとうございまーす。

やっと食べました~!

03月26日(金)23時52分
親友の手術成功でホッとして~
なんだか眠れない夜なので2回目の更新です。(^-^;

私のiPhone~データがごっちゃになっちゃって意味不明。。。( ̄▽ ̄;)
夕方~iPhoneショップに行きました。

1度行った時から~
気の合う可愛いショップのお姉ちゃんに相談~。。。
このお姉ちゃん。。。
操作はあまりわからないらしいんだけど~
いろんな手段を教えてくれるんです!(笑)
あざーす!!でも出来なかった~!(泣)
(私がバカなだけ。。。(^-^;)
だから、またお姉ちゃんトコ行ってこよ~っと!(笑)

でで。。。
時間が遅くなっちゃったし~ご飯作るの面倒くさくなっちゃって~
(はじめから作る気ナシ!(笑))
マックに行きました。

やっとありつけた
『テキサスバーガー』。。。

IMG_0072.jpg

感想~。。。ん???
私は無理な味~!!!(高いのに~!(泣))

やっぱり。。。
テリヤキチャンピオン!!


ありがとうございまーす。



今日は。。。

03月14日(日)19時57分
今日は。。。
運命共同体の実家に行ってきました。

おじちゃんにお線香をあげて
おじちゃんの仏壇にビールをお供えして~
仏壇の前で一緒に飲みました。

『お父さん、酔っぱらうと写真の顔が赤くなるんだよ~!!』
『マジ???』
『話しかけると、ろうそくの火が揺れたり止まったりするんだよ!』
『マジ???』
。。。。。。。。。。。。。。。

怖い話が大っ嫌いな私ですが~不思議と怖くありませんでした。
ってか。。。
おじちゃんは、
みんなのコトをいつも見ながら見守ってくれてるんだと思うと
なんだか嬉しくなりました。

『今度はビールじゃなく~酒もってくるね!
 おじちゃんを酔わせに来よ~っと!(笑)』

そー言ってバイバイしてきました。

おじちゃんはいつも見てくれてるんだよ!
あつ、おばちゃん、レコちゃん
がんばれ~~~~~!!
役立たずハル(笑)は又~乱入しに行くからねっ!(笑)


ありがとうございまーす。

今日からコイツと寝ます。(むふっ♡)

03月09日(火)00時44分
知覚過敏に悩まされること数ヶ月。。。
歯医者に行って薬を塗ってもらっても効かず。。。

私の彼を作ってもらいました!

IMG_1546.jpg

私の彼コト。。。マウスピース君!(笑)

先生によると。。。
歯ぎしりが原因で知覚過敏になってるんじゃないか?って。

たしかに!!
私の歯ぎしりは。。。半端じゃないです!!f(^-^; ポリポリ

で。。。
この彼を付けて寝ることによって、歯ぎしりが防止できるそうです。

でで。。。ハメてみました。

違和感アリアリ~!!
こんなの付けて寝れるかしら~~~???( ̄▽ ̄;)

でも~知覚過敏とお別れするために!!
今日から、コイツと寝ます。

感想は、後日!!!報告しまーす!!(むふっ♡)


ありがとうございまーす。

ありがとうございます。(涙)

03月05日(金)22時00分
昨日のブログを見て。。。

コメントくださった方
メール&電話くださった方
本当にありがとうございます。

お陰さまで、今日の私は元気になりました。

問題は解決してません。
これから修羅場になるかもしれません。

でも、みなさんに心配かけた分
ハルは頑張りマス!!

頑張るぞ~~~!!


ありがとうございまーす。


ドン底です

03月04日(木)23時23分
今日は。。。
泣きながらの更新です。。。

ってゆーのも。。。
それでも人??って思うような裏切りなコトがありまして~
ノー天気だと言われてる私ですが~
さすがに凹んでます。
も~!!これからどーすればいいの?????(泣)

でも~
いつものように明るく振る舞ってる私。。。

子供の笑顔。。。
なんとかなるさ!
私が頑張れば!

。。。。。。。。

明るくしなくちゃ!!
頑張らなくっちゃ!!
子供のため!!
。。。。。。。。

そう思えば思うほど、辛くなります。

こう見えても~
メンタル系は、かなり弱い私。。。

これからの生活が不安で、大泣きしました。
胃がヤバいです。吐きました。
食欲なんてありません。

今日はドン底です。

でも~
泣いた分だけ強くなって生きてきた自分がいる!!

幸いなことにも~
私のまわりには、守ってくれる人がたくさんいる!!

頑張らなくっちゃ!!

寝れば復活する私の性格。。。

今日はたくさん泣いて~
明日から頑張ろう!!!

自分に負けるな!!!
頑張れ!自分!!
なんとかなるさ!!


ありがとうございまーす。



1周年

03月04日(木)22時05分
昨日は。。。。。
ブログで知り合ったあきちゃんと初めて会った1周年記念日。

初めて飲んだトコで飲み会~(*^o^*)♪♪

IMG_1532.jpg

初めて会った去年は~
どんな顔なんだろう?
どんなキャラなんだろう?
どんな会話をすればいいんだろう?
幻滅されたらどうしよう?
。。。。。。
なんて、まるでデートみたいな気分でドキドキしてたな~(笑)

そんな不安だらけだった去年。。。
今では、めちゃ懐かしい~!

で。。。昨日は。。。
いつもながら、”ピ~ピ~トーク”ばかり!!
とてもじゃないけど、
書けないぐらいのガールズトーク満載!!(笑)

いや~!!めちゃ楽しかったです!!(*^o^*)
あきちゃん最高~~~♪♪

ブログを通じて、仲良くなった人は数人いますが~
みなさん良い人ばかり!!

出会いって大切だな~!ありがとう~!って
つくづく感じました。(^-^)


ありがとうございまーす。

合格おめでと~~~!!!

03月01日(月)21時31分
今日は。。。
可愛い姪っ子の都立高校の合格発表。。。

結果は。。。。。。。


やったね!!おめでとう!!(*^o^*)
明日は約束のハーゲン買って行くからね!(^-^)


今日はセイカの大好きな翔クンで。。。♪♪




ありがとうございまーす。

TOP

template designed by honome

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

