世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

懐かしいな~

04月30日(金)22時15分
昨日、三軒茶屋の回転寿司にランチしてきました。

『天気がいいので~緑道を通って帰ろう!』って!!

IMG_0386.jpg

ブラブラ歩いてたら~
『ママ~公園がきれいになったんだよ!』って。。。
行ってみました。

IMG_0390.jpg

ココは招き猫でも有名な豪徳寺のすぐ近くにある世田谷城址公園。。。
(巷では、城山公園って言ってますが~。。。)

IMG_0391.jpg

私がちっちゃい頃はこんなに整備されてない公園でしたが~
それがまた!!スリルあって~最高の遊び場でした。

探検ごっこして遊んだな~。。。楽しかったな~。。。

枝を持って遊んでる我が子を見て
めちゃ懐かしくなりました!(^-^)


ありがとうございまーす。



気持ちいい~~~!!

04月28日(水)22時21分
マッタリしていたら。。。コウヘイが~。。。
『ママ、コレ好きでしょ??』って。。。

コレを持ってきてくれました。

IMG_0380.jpg

タオルケットです!!

小さい頃から、この触感が大好きなんです!
冷たい所を探して、顔にスリスリしたり~
足の間にはさんだり~
枕の上にもタオルを敷かないと寝れません!

タオルケットは私にとって
365日。。。なくてはならない存在です!(*^o^*)

私って。。。変???(笑)


ありがとうございまーす。


潮干狩り~!(*^o^*)

04月27日(火)22時38分
今日は。。。
友達と潮干狩りに行ってきました~!(*^o^*)

IMG_0369_20100427212245.jpg

ココは横須賀。。。
川?海??
こんなトコでアサリなんか採れるの~?って思いましたが~
友達はカゴとクマデでわんさか採ってるじゃん!!
私が持って行った道具では無理~!!
途中で買いに行きましたよ~!(笑)

で。。。
クマデとザルを買っってスイッチが入った私。。。
採れる!採れる!!
格好なんて気にしない!(笑)
ハマりまくり~~~!!!



IMG_0375.jpg

で。。。
1時間30分ぐらいで!
こんなに採れちゃいました~!(*^o^*)
ってか。。。友達が採った分も、けっこうもらっちゃいましたが~f(^-^; ポリポリ
(ありがと~!!)

でね。あえてタバコケースの上にアサリを置いてみましたが~
アサリ。。。デカいんです!!


IMG_0377.jpg

ってコトで~。。。今日の夕食は~。。。
アサリご飯&アサリの酒蒸し&アサリのみそ汁でした。(笑)
ウマかったです!!

子供たちが~。。。
『オレたちも行きた~~~~~い!!』って!!
GW中に連れて行こうと思ってます。(^-^)v

いや~~~!!
今日はめちゃいい経験をしてきました。

友よ!!
こんな穴場を教えてくれてありがとー!!
また近いうちに行くので!!ヨロシク~!!(*^o^*)


ありがとうどざいまーす。


だから太るんだよ~!!

04月26日(月)22時17分
パソコンいじってる間に。。。

またまた。。。コウヘイに。。。
私の鍋焼きうどん食べられた~~~!(泣)
しかも!!汁まで完食!!

『ないじゃん!!』
『うん!だって美味しかったんだもん!!』
 
 。。。。。。。。。

アンタさ~。。。
さっき焼うどん&ゆで卵食べたばっかりじゃん!!( ̄▽ ̄;)
美味しいからって。。。
どんだけ食べるんだよぉおおおおおお!!

も~~~!!!
私の食べるもの。。。ないじゃん!!<(~、~)> チェッ!


ありがとうございまーす。



今日の休日。

04月25日(日)22時41分
今日は。。。

母が用事あって出かけるっていうんで~
午前中から実家に行ってきました。

お昼にラーメン作ったら父が~
『美味しい!!』って完食してくれました。
そー言われると嬉しいもんですね!
また作ってあげたくなっちゃいます(^-^)♪

で。。。
昨日、計算ドリル1ページやるのに4時間かかったバカタクミ!!

IMG_0365.jpg

頭にきたので~
『坊主にして心入れ換えろ!!』って。。。
坊主にしちゃいました~!(⌒▽⌒)アハハ!
(坊主にしてもかわりませんでしたが~( ̄▽ ̄;) )

でで。。。
デブになった醜い身体を燃焼したくて~
姪っ子のセイカを誘って、バトミントンなんてしてみました!

IMG_0361_20100425221603.jpg

運動音痴??
身体が重たい??
全然ダメダメ~~~!!完敗でした。。。(泣)
セイカ。。。恐れいりやした。。。(^-^;

ってな感じで~
実家で夕食ゴチになり帰宅~。。。

楽しい1日でした(^-^)v

そんな今日の曲は。。。
倖田來未の中でも大好きな『ミルクティー』です♪




ありがとうございまーす。


昨日は。。。

04月24日(土)20時08分
昨日は。。。
安安じゃなく~マルキ市場に行ってきました。

IMG_0336.jpg

ココは中学生から1人入場料(?)が800円かかりますが~
お肉は安くて美味しいし~ビールも安い!!

IMG_0338.jpg

子供6人&大人5人で!!
ワイワイ楽しんできました~!(*^o^*)

そんなに飲んでないはずなのに~(ジョッキ5杯)いい気分になり~
なぜか?環七近くまで走ってバスに乗った私。。。f(^-^; ポリポリ
そのせいか?
家に着いたら!更に酔いがまわり~
意味不明のメールを親友にしてました。(⌒▽⌒)アハハ!
(今朝、親友から(⌒▽⌒)アハハ!メールがきました。f(^-^; ポリポリ)

今朝は頭痛で起床~。。。
薬&栄養ドリンク飲んで仕事に行きました。(^-^;

と。。ゆーわけで。。。
今日は土曜日だってゆーのに家でおとなしく1人ビールしてます。(笑)

もうすぐ『怪物くん』が始まるよ~!(*^o^*)

その前に!!
ツタヤでaikoのCDを借りてきたので~
お気に入りの曲を~(*^o^*)♪




ありがとうございまーす。

今日はこれから。。。

04月23日(金)16時58分
痩せなきゃ!!って思いつつも。。。

今日はこれから安安に行ってきまーす♪
ココはお肉もビールも安いから~
たくさん食べて飲んできまーす。

『今日ぐらいなら~まっ、いっか。。。』

そんなことを毎回言ってる私です。(⌒▽⌒)アハハ!
(これじゃ~痩せるはずがない!( ̄▽ ̄;))

では。。。
行ってきまーす!(*^o^*)♪


ありがとうございまーす。

やる気ないのぉ??

04月22日(木)21時08分
パート仲間のシモちゃんと痩せるって約束したのに~
最近、食欲アリアリですぅ。。。

今朝も。。。
カレーうどんが無性に食べたくなって
朝からガッツリ食べちゃいました~f(^-^; ポリポリ

体重計ってみたら。。。
え??壊れてる??ってぐらいヤバかったです!(焦)

痩せたい!!
でも。。。
食べたい!!飲みたい!!
でも。。。
運動嫌い!!

こんなんじゃ~痩せないよね~。。。( ̄▽ ̄;)

あ~~~~~!!
鏡に映る自分が醜い今日この頃。。。(泣)


ありがとうございます。


バレたか。。。(^-^;

04月21日(水)18時53分
ティシューを切らした数日前の出来事。。。

買いに行くのが面倒で悩んでいたら~
BOXのキッチンタオルの在庫を発見!!

代わりになるじゃん!(^-^)v (私って頭いい??(笑))

次の日。。。
『ママ~!!なにこれ~!!
 鼻が痛くなるよ~!!(泣)』

。。。。。。。。。。。。


バレたか。。。( ̄▽ ̄;)


ありがとうございまーす。


昨日は。。。

04月20日(火)22時12分
昨日は。。。

渋谷で飲みました。(*^o^*)

IMG_0330_20100420212826.jpg

8時までビールなどが300円って!!
呼び込みのお兄ちゃんに交渉して~8時30分までにしてもらいました。(^-^)v

いつも発泡酒しか飲んでないので~
エビスビールは効きました。(⌒▽⌒)アハハ!

お店を出てからセンター街や道玄坂をフラフラお散歩~♪

『カラオケ行こっか!!』ってコトで~
2次会はカラオケ~~~(*^o^*)♪

飲み放題ってことで~ビールをピッチャーで注文~(笑)
お互いにカラオケは行かないので~操作の仕方が解らない!!
お店のお兄ちゃんを呼んで~教えてもらいました。f(^-^; ポリポリ

めちゃ音痴なのに~私はaikoやら嵐やら聖子ちゃんをノリで熱唱~(⌒▽⌒)アハハ!
友達はアリスやら尾崎を熱唱~。。。
友達はめちゃ上手いのに点数は私の方が高い!!
『コレ、壊れてるよね~!
 まっ、楽しいからいっか!(笑)』

。。。。。。。。。。。

ってな感じで~
久々のカラオケを楽しんできました~(*^o^*)♪

めちゃ楽しかった~(*^o^*)♪


ありがとうございまーす。


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

