世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

ウマはウマい!!(*^o^*)

05月31日(月)23時06分
昨日。。。競馬当てました!!(^-^)v
まっ、100円しか買ってなかったから微々たるもんでしたが~。。。(^-^;

まっ、ウマつながりの話ですが~。。。
無性に馬刺が食べたくなっちゃって~
今日のツマミは贅沢しちゃいました!

IMG_0549.jpg

馬刺食べるのって、何年ぶりだろう??

コウヘイに1切れあげたら。。。
『ウマっ!何これ??????』
『ウマだよ!』
(ダジャレ会話でごめんなさい(^-^;)

結局、私は3切れしかたべれませんでしたが~(泣)

ウマは。。。めちゃウマかった~~~~!(*^o^*)
(ダジャレでごめんなさい(^-^;)


ありがとうございまーす。


親友よ!ありがと~!

05月31日(月)00時13分
今日、掃除しようと思ったら~
突然!掃除機のヘッドが割れました!(泣)

お金ないけど。。買わなくっちゃ~!。。。(焦)

親友に電話したら、掃除機買いに付き合ってくれるって~!!(*^o^*)

で。。。
ダイソン買うか、安いの買うか悩んでたんだけど~
店員さんの説明を聞いてたら。。。

親友が。。。!!
『ウチも買おうかな?』
(はぁ。。。???マジで???(笑))

で。。。
私『2つ買ったら安くなりますか?』
店『ちょっとお待ち下さい』
。。。。。。。。。。。


私『いくらなら買う?私は37000円かな?』
親友『私は35000円!』

でで。。。
『お客様、ラッキーですよ!32800円でどうですか?』

。。。。。。。。。。。

『買います!!』


IMG_0543.jpg

突然の出費になっちゃいましたが~
定価が49800円
期間限定価格が39800円
交渉価格が32800円!!!

こんなに安くしてもらっちゃたし~
使ってみたけど、性能抜群だし~。。。

ラッキーな買い物しちゃいました!!

親友よ!!
予定外の買い物させてしまってごめんね!!
でも!!ありがと~!!(^-^)


ありがとうございまーす。

母親の味???

05月28日(金)21時09分
コウヘイに~。。。

『今日は何食べたい?』って聞くと~
必ずと言っていいほどリクエストしてくるもの。。。

今日もリクエストしてくれたので作りました!

IMG_0541.jpg

今日のケチャップの絵は、犬にしてみました。(笑)
半熟卵にチーズinがお気に入りのコウヘイ。。。

今日も。。。
『マジうまい!!』って、喜んで食べてくれました!(*^o^*)

オムライスは。。。
コウヘイにとって~~母親の味???(笑)


ありがとうございまーす。


これはスゴい!!

05月27日(木)21時29分
前から気になってたモノ。。。

IMG_0539.jpg

買って~早速使ってみました。

スゴいよ!!これ!!
浴室が一皮むけたみたいにピッカピカ!
何を試してもダメだった鏡のくもりもスッキリ!!

キレイ好きだけど面倒くさがりの私はピッタリ!(*^o^*)
でも~1回で半分くらい使っちゃったから~
経済的には、毎回使えないな~( ̄▽ ̄;)

私はこの商品の関係者ではありませんが~(笑)
興味のある方は是非!!お試しくださーい!!


ありがとうございまーす。


え??

05月27日(木)00時01分
みなさん!!お久しぶりです!!

って。。。数日ですが~。。。(笑)
毎日のように更新していた私なので
めちゃ久しぶりのような気がします。

ここ数日は~。。。
実家に行ったり~
熱出して寝込んだり~
飲みに行ったり~
家で宴会したり~

熱出して寝込んだ以外は
ほとんど家でマッタリしてませんでした~(^-^;

ってか。。。
1人で飲んでたくなかったんですよ~!
色々と考えちゃうから~
友達とワイワイしちゃいたい気分なんですよね~!
(悩みがなくても、いつものコトですが~(⌒▽⌒)アハハ!)

それを解ってくれて、付き合ってくれる友達よ!!
ほんと~にありがと~!!(涙)

ってか。。。突然話は変わりますが~。。。
パソコン内部の音がゴーゴー聞こえます。
めちゃ熱もってるし~。。。
これって??故障???

とりあえず今日は電源切って様子みるコトにします。

が。。。
詳しい方がいましたら教えてください。
ちなみに、私はマックを使ってます。

よろしくお願いします。


ありがとうございまーす。

あ~。。。

05月23日(日)00時20分
なんだか~

考えても答えは出ないし解決しないのに~
なにもやる気が起きない。
気付けば。。。ぼーっとしている自分。。。

飲んでも酔えない。
眠いのに寝れない。

でも!!本当に辛いのは私じゃないんだよね~。。。

しばらくの間は、明るいブログ書けないと思うので~
更新がまちまちかも。。。

こんな私でごめんなさい。


ありがとうございまーす。

凹んでます。

05月18日(火)23時50分
夕方。。。母から電話がきました。


『お父さん、酸素が46に下がっちゃったから
 これから救急車で病院に行くから!!』

 。。。。。。。。。。

私も支度して、病院に行きました。

レントゲンを撮ったり、検査をした後。。。
先生からのお話を聞きました。

今まで家族の誰もが聞かされてなかった症状や、
『爆弾を抱えてるのと一緒ですから、
 突然今日みたいになった時には
 その時の選択を考えておいてください。』

 。。。。。。。。。。。。

もう、頭ん中真っ白です。。。

病室に入った父に会いましたが。。。
顔色もいいし~落ち着いてるのに~

爆弾抱えてるって。。。???
選択を考えておいて???

なんだか今日は情緒不安定な気分です。
でも。。。しっかりしなくちゃ!!私。。。!


頑張れ!!父さん!!!!!!!!



ありがとうございまーす。


明日は~♪

05月15日(土)22時47分
明日は~追浜で~潮干狩り~~~♪

楽しみ~!(*^o^*)
たくさん捕れるかな~?

早起きするぞぉ!!
だから早く寝なくちゃ!!

『嵐にしやがれ』終わったら~
準備して寝よ~っと。。。

では。。。
おやすみなさ~いzzz。。。


ありがとうございまーす。

私の大好物。。。

05月14日(金)14時20分
お寿司屋さんで~

IMG_0502.jpg

こぼれそうなウニ&ビール。。。
も~~~!!たまりませ~ん!!
最高に幸せでした。(*^o^*)


ありがとうございまーす。


リコーダー

05月10日(月)19時27分
注文していたリコーダーを今日もらってきたタクミ。。。

IMG_0485.jpg

『家で練習してきてください(^-^)』って言われたらしく~
家でピーピー吹いておりましたが~
初めてなので上手く音が出ません( ̄▽ ̄;)

『ヘタっピ~!!(笑)』
『じゃー!!ママは吹けるの~??』
『もちろん!!貸してみ!!』

。。。。。。。。。。。

私が吹けるのは~
チャルメラのみです!(⌒▽⌒)アハハ!




ありがとうございまーす。


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

