世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

たまには。。。おうちで。。。

06月30日(水)22時44分
約1週間ぶりに。。。
おうちでマッタリな夜を過ごしております。(^-^;

そんな今日の。。。私のご飯は、これ~!

IMG_0720.jpg

今年初のトウモロコシ~~~(*^o^*)♪

めちゃ楽しみにしてたのに~
まだ、あんまり甘くない!(泣)

でも!!
トウモロコシ&ビール&この暑さ。。。

夏を感じるぜ~~~!!!


私が、夏と言って思い出すのは。。。TUBEです!(アラフォー!!(笑))

コウヘイが私のお腹の中にいるのに~
ライブに行ってノリノリだったな~(*^o^*)♪




ありがとうございまーす。



今日のお休みは~。。。

06月29日(火)17時07分
今日はお休み。。。

『アイアンマン2観に行かない?』とのお誘い。
で。。。観に行ってきました♪



私、映画館行くと~必ず寝ちゃうんだよね~f(^-^; ポリポリ
今回も!!寝ちゃって~内容がよくわかりませんでした(泣)
でも!迫力はめちゃありましたよ~!!
レンタル出たら、借りて観よっと(笑)

で。。。
そのあとは~パチンコ~~~!!

初めて ”1円パチンコ” やりました。
出るなんて思ってない私には
 ”1円パチンコ” で充分楽しめましたよ(^-^)
もちろん2000円使って、1回も出ませんでしたけど。。。(^-^;

たまには、こんな休日もいいもんだ(^-^)♪


ありがとうございまーす。

親友の告白。。。

06月28日(月)23時48分
夕方、親友から電話。。。

『今日、何してる~?』
『何もしてない。』
『ウチに来ない?』
『行く~!!』

で。。。行きました。

親友宅に着き、ビールを飲んでましたら~
『ハルにはまだ言ってないコトがあるんだけど~。。。』
『なによ!!』
(ビビリな私。。。結構心拍上がってました(^-^;)
『実はさ~。タバコ吸いはじめちゃった(⌒▽⌒)アハハ!』
『お!!マジ??』

8年ぶりに吸ったらしい。。。

女の人って、更年期に入ると変わるのかな?
私の母も40才後半でタバコ始めて~
しかも!私が母に吸い方教えたし~(笑)

いいんじゃない?
副流煙吸ってるよりは~。。。(^-^;

ってか。。。
これで一緒にタバコ吸いながらビールが飲める~♪
(私って。。。悪友??(^-^;)

IMG_0719.jpg

と、ゆーわけで~。
親友がタバコを吸ってる初写真。。。(⌒▽⌒)アハハ!


ありがとうございまーす。


横須賀で~

06月27日(日)22時23分
昨日は。。。
仕事が終わってから、横須賀に行ってきました。

で。。。
居酒屋で飲み会~(*^o^*)♪

IMG_0690.jpg



約1年ぶりに会った、さっちゃんと記念撮影。

IMG_0697.jpg

相変わらず、柳原加奈子そっくりな話し方のさっちゃん。。。
めちゃウケました~(笑)


こちらのお方は、kちゃん。。。

IMG_0699.jpg

ゲームのやりすぎで睡眠不足のため、お酒が進まず~
イカを一生懸命に焼いてくれてました。(笑)

2次会は、カラオケ~♪♪
楽しさのあまり、ハッスルしすぎっちゃった~(*^o^*)(笑)
ホテルに着いたら即寝。。。zzz。。。(^-^;

でで。。。ホテルで1人。。。
気の済むまで寝た今日は~
イカを焼いてくれた(笑)kちゃんと潮干狩り~!!

IMG_0701.jpg

アサリちゃんはあまりいなかった~(泣)
小雨も降ってきたので、1時間位で終了~。。。

『次回の潮干狩りは来年だね~!』
って、バイバイしました。

昔は、この3人で当たり前のように飲んでいたのに~
私が世田谷に帰ってきちゃったから、たまにしか会えない(泣)

なんだか、横須賀に帰りたくなっちゃうぐらい
楽しい友達との再会でした!(^-^)


ありがとうございまーす。

いろいろあった数日。パート2

06月25日(金)22時52分
前回の続きです。


で。。。水曜日は。。。
渋谷で飲み~♪

IMG_0666.jpg

お店の名前は忘れちゃったけど~
個室みたいになってるところで、おしゃれ!!
食べ物もボリュームあっって、めちゃ美味しかった~!!
普段はビールしか飲まないのに
友達に薦められて、『ラ、トマト』のソーダ割りなんて飲んじゃった!
これが!また!ウマい!!

2次会は!カラオケ~~~(*^o^*)♪
カクテル飲みながら、嵐やaiko唄ってノリノリ~~~♪


でで。。。木曜日は。。。
パブで働いてるママ友の誕生日のお祝いに行ってきました~!

IMG_0676.jpg

前の日に飲みすぎたのと、次の日の仕事のコトを考えて
あまりビールは飲めなかったけど~
楽しい夜を過ごしました(^-^)


明日は、横須賀の友達と飲み会~!!
1年ぶりに会うコもいるので、めちゃ楽しみ~(^-^)♪


ありがとうございまーす。

いろいろあった数日。パート1

06月25日(金)20時18分
数日、更新をサボっていたハルハルです(^-^;


ってゆーのも、けっこう色々とありまして~。。。
まっ、遊びがほとんどなんですけどね~f(^-^; ポリポリ

で。。。まずは水曜日。。。

バカ息子たちが!!
登校中にふざけていて、近所のマンションのガラスを割りやがった!!(`´メ)

IMG_0662.jpg

次の日に、一緒にやった子の親と~
管理人さん&校長先生に謝罪してきました。
子供たちも、かなり反省していたけど~

ガラス代、57000円也。。。(泣)

オマエら!!
なんで普通に学校いけないんだよ!!(`´メ)


ありがとうございまーす。

病院ざんまいの1日。。。

06月22日(火)22時24分
今日は、病院ざんまいの1日でした。


まず。。。
朝起きて、すぐに、40才の健康診査。。。

IMG_0646.jpg

こんな歳になっちゃったよ~!!(泣)

身体測定では。。。
ちょっと背伸びして158㎝!(笑)
体重は、ごまかせず。。。( ̄▽ ̄;)ヤバっ!
お腹まわりは~ちょっと凹ませて、なんとか合格ライン。(笑)

で。。。
『貧血気味だね!
 血液検査の結果は、来週わかるから来てね!』

でで。。。
下腹の痛みが1週間あるので、先生に相談しました。

『きっと卵巣に異常があるんじゃないかな?
 紹介状書くから行ってみて!』

。。。。。。。。。。。。。。。

2時30分に予約していた歯医者が終わった後~
ドキドキしながら、産婦人科に行きました。

診てもらったら~
『軽い膀胱炎はあります。
 それと、排卵の準備の為の腹痛ですね!』
。。。。。。。。。。。。。

はい??
数年も女をやめていた私が!!
女復活?????

そんなコトってあるんだ~!!
女の身体って。。。
不思議~~~!!

気を付けなくっちゃ!!(^-^;
(何のコトかしら~??(笑))


ありがとうございまーす。


父の日

06月20日(日)23時11分
今日は、父の日。。。

父は何も欲しがらない人。
今は趣味だったコトができない身体だし~
どこかに連れて行くコトもできない。

でも、なにかプレゼントしたい!
悩んだ末、シャツを買ってあげるコトにした。

で。。。
姉と買いに行きました。

選んでいて。。。

来年も
父に似合う服を買ってあげるコトができるのだろうか??
父になにかしてあげれるコトができるのだろうか??
と思うと、切なくなってきた。

来年も。。。
父の日をみんなでお祝いできますように。。。


今日は。。。
昔、父とよくカラオケに行って父に唄った曲です。

私がこの曲を唄うと泣いてたな~!
お父さん。。。




ありがとうございまーす。


個人面談。( ̄▽ ̄;)

06月18日(金)22時36分
今日。。。
2人の個人面談に行ってきました。

まずは、コウヘイ。。。
『コウヘイくんは~とっても優しくて、友達にも人気がある子なんですが~
 落ち着きがないんですよ~!( ̄▽ ̄;)
 先日も、給食前に、友達にカンチョーしていたので罰として立たせまし
 た。(笑)
 でも!興味のあるコトに関しては、すごく熱心に取り組みます。
 あと!宿題をよく忘れます!etc.........................』

で。。。タクミは。。。
『朝、登校してくると~機嫌が悪い時がよくあります。
 原因は、お兄ちゃんに登校中いじめられたと言ってますよ!(笑)
 学習面では、解らないと1時間位イジケて泣いてます。(^-^;
 で!宿題をやってこないので、タクミくんだけ宿題の量を減らしました。
 (苦笑)』



おいっ!!!オマエら!!!
どんだけママに恥をかかせれば気が済むんだよー!!
(*_*(d=(`~´)=b)*o*)
いい加減にしろ!!(`´メ)


ありがとうございまーす。


今日の癒し。。。

06月16日(水)23時24分
私の部屋の押し入れを大改造して~
メダカちゃんのおうちを作っちゃいました!!(*^o^*)

IMG_0639.jpg

ライトアップなんかもしっちゃって~
私のツマミの蟹ミソも奮発してエサにあげちゃいました~!!(*^o^*)

ビール飲みながら~
メダカちゃんを観ていると~めちゃ癒されます♪♪


でも!!!

IMG_0640.jpg

この虫かご水槽は。。。
イケてないよね~~~~~~~~~~~~( ̄▽ ̄;)タラ~っ。。。


ありがとうございまーす。


TOP次のページ>>

template designed by honome

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

