世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

コウヘイ、帰ってきました~!(*^o^*)

07月31日(土)23時24分
今日。。。
コウヘイが修学旅行から帰ってきました~!(*^o^*)

コウヘイが、いっぱい思い出話を話してくれました。
2キロ近く太ってきたけど~( ̄▽ ̄;)
元気に帰ってきてくれて良かった。(^-^)v

で。。。
コウヘイからのお土産。。。

IMG_1005.jpg

これはタクミへ。
猿のキャンディー。。。
タクミは嬉しそうに食べてましたよ!



IMG_1006.jpg

これは私へ。
コウヘイの手作りだそーです。
私の宝物が増えました!(^-^)♪

うるさい我が家が戻ってきました。(^-^;
これで、いいのだ~♪♪


ありがとうございまーす。



独りっ子気分のタクミちゃん

07月30日(金)23時16分
コウヘイがいない我が家では。。。

独りっ子気分満喫のタクミちゃん!!
邪魔されるコトなく、キレるコトもない。。。
めちゃめちゃおりこうさんで~可愛く思えます。(笑)

私も、気持ちに余裕がある?
タクミの宿題を怒らずに見てあげるコトができました。(笑)

でもね。。。
コウヘイがいないだけで、我が家に活気がない!!(泣)

やっぱり。。。
3人家族がいい!!

コウヘイは、明日帰ってくる。。。
早く帰ってこないかな~(^-^)♪


ありがとうございまーす。

たくさんの思い出、作ってきてね!

07月29日(木)23時02分
今日。。。
コウヘイが修学旅行で、日光に行きました。

朝6時30分に、友達からの電話で起きてからのコト。。。
私『もうちょっと寝てていいよ!』
コウ『う~ん。。でも、目が覚めちゃった!!』

かなり楽しみらしい。。。(^-^)
普段はノロいのに、今日はテキパキ行動していた。(笑)

私がお弁当を作っていたら。。。
『ママ~!!アレも入れてね!(^-^)』
『うん!わかったよ!!(^-^)v』

コウヘイが大~~~好きな!!甘ーい卵焼き!!

IMG_1037_20100729224007.jpg

学校まで、お見送りをしましたが~
元気に手を振りながら出発していきました。(^-^)

コウヘイがいない夜。。。
お弁当、ちゃんと食べてくれたかな?
今日は楽しんだかな?
喘息の発作は出ていないかな?
今頃、寝てるのかな?

なんだか心配になるバカママです!
子離れしなくっちゃ!!私。。。f(^-^; ポリポリ



ありがとうございまーす。

熱海旅行2日目。。。

07月28日(水)22時17分
前回、熱海旅行1日目の記事を間違えて消しっちゃって~
また書こうかと思いましたが~
面倒くさいので、やめました。(⌒▽⌒)アハハ!

で。。。2日目です。


朝ごはんはバイキング。。。

IMG_1007.jpg

欲張って、こんなに取っちゃいましたが~
あまり美味しくないので(ごめんなさい)
半分以上子供に食べさせました。(^-^;
この中で1番美味しかったのは、なんと言っても”あじ”!!
感動ものでした。(*^o^*)v

おなかがいっぱいになったあとは~
子供たちはプールへ。
大人は温泉♪
(朝風呂。。。最高~(*^o^*)♪♪)

チェックアウトの後は~
駅の近くの商店街でお土産購入~。

途中で、こんなものがあったので、記念撮影~!(笑)

IMG_1012.jpg


その横には、こんなものが。。。

IMG_1013.jpg

ココで手を洗うと効果があるらしい。。。
いろんな効能が書いてありましたが~
私の目に止まったのは、”慢性婦人病”。。。
ソッコーで!手を洗いまくりましたよ!(⌒▽⌒)アハハ!


でで。。。
おなかが空いたので、『何食べたい?』
子『マック~~~!!』
親『なんで、熱海に来てまでマックなんだよ~!
  大人は寿司が食べたい~!!』

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

結局。。。
子供はマック。大人は寿司屋に、別行動です。(^-^;

IMG_1017.jpg

熱海に行ったら、ココに行ってみてください!!
マジで美味しいから!!
しかも!
1貫80円からの激安です!(^-^)v


帰りは、駅前にある”足湯”に浸かってみました。(無料!)
結構熱いお湯でしたよ!

IMG_1019_20100728213940.jpg



気付いたら、夕方の5時すぎ。。。

IMG_1023.jpg

電車の中では。。。
こんな感じで、みんな爆寝!!(笑)

1泊でしたが~
満喫できて、めちゃ楽しい熱海旅行でした。(^-^)♪


話は変わりますが~
さっき1人で買い物してたら、運命共同体にバッタリ遭遇。。。(笑)

『ハルちゃん!!プリクラ撮るよ!! 
 早くおいで!!』。。。。。。。

IMG_1036.jpg

何年ぶりだろう???
プリクラ撮るの。。。
しかも!家族写真に乱入してるし~!!(⌒▽⌒)アハハ!


ありがとうございまーす。

あちゃ~っ!!(泣)

07月27日(火)22時12分
昨日のブログ。。。
間違えて、消しちゃった~!!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...

なので、今日はちゃんと書く気力がありません。(^-^;

次回は ”熱海2日目”を書く予定でーす。


ありがとうございまーす。

明日は。。。

07月24日(土)23時11分
明日は~~~。。。

近場ですが~熱海旅行に行ってきまーす♪

親友親子との初旅行
熱海の花火大会

宴会
美味しいもの

楽しみいーっぱい(*^o^*)♪

なので、今日は早く寝よ~っと(^-^)zzz


ありがとうございまーす。

女になるの。。諦めました。(;_;)

07月23日(金)22時11分
薬の副作用。。。想像以上でした!!

その副作用の悲劇は、薬を飲んで2回目から始まりました。

昨夜、突然!!
胸がドキドキしちゃって~
胃がムカムカして~
起き上がれ上がれないほどの倦怠感。。。

テレビや電気も消せないくらいで~
コウヘイに手伝ってもらい、やっと布団に入るほどでした。


で。。。今日は。。。
なんとか仕事に行ったものの~
立っていられないほどの貧血
全身のしびれ
倦怠感
情緒不安定。。。

さすがにヤバいと思い、早退させてもらいました。

夕方まで寝ていましたが~すっきりせず、
医者に電話で相談しました。

『そんなにひどいんじゃ、薬はやめようね!』
『ってコトは~治療はできないってことですか?』
『うん。そんなに辛いんじゃ、無理だよ!
 また、1か月後に来て、様子をみさせてね!』

ってゆーわけで、
女になるの、諦めました。(^-^;

今回、薬を飲んでみて。。。
つくづく薬の副作用の怖さを体感しましたよ~!!


マジ。。。参りました。。。( ̄▽ ̄;)


ありがとうございまーす。


女って。。。

07月22日(木)21時38分
未だに、女になれない私。。。f(^-^; ポリポリ
今日も婦人科に行ってきました。

で。。。
検査結果の結果~
無排卵月経&軽い子宮内膜症とのことでした。

でで。。。
『もう、妊娠しなくていいんでしょ?』
『はい!!』
『でもね、内膜症があるから、薬を飲んで月経を起こして
 キレイにしたほうがいいんですよね~。』
『どれくらい飲むんですか?』
『1回で10日間です。
 それを3か月ごとに受診して飲み続けましょう。』
『はい。でも、副作用って、あるんですか?』
『人によってですけど~ありますよ!』
  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

副作用は~
吐き気、頭痛、体重増加などなど。。。

女になるために~
これから戦う私。。。

これ以上の体重増加って???
どんだけ太るんだぁ~~~~~~~!!(汗)


ありがとうございまーす。


やっぱり私の子。。。

07月20日(火)23時19分
今日は子供たちの終業式。。。
通信簿をもらって帰ってきました。

で。。。
見てみました。

期待なんか全くしてなかったけど~
あまりの悪さに!!!開き直る親子。。。(笑)

なので、公開しちゃいまーす!!(⌒▽⌒)アハハ!

まずは、コウヘイ。。。

IMG_0933.jpg

アンタ!!
”大変良い”の欄、いらねーじゃん!!( ̄▽ ̄;)

で、タクミ。。。

IMG_0932.jpg

音楽と図工以外、全滅じゃん!!( ̄▽ ̄;)


実家で愚痴っていたら~姪っ子に。。。

『ハルちゃんの昔の通信簿みたけど~
 コウヘイたちと一緒じゃん!!(笑)』

。。。。。。。。。。。。。。。

はい!!そうです!!f(^-^; ポリポリ
たしかに、私もバカでした!(笑)

だから~
コウヘイ、タクミが、バカなのは~
しょうがないか。。。(⌒▽⌒)アハハ!


ありがとうございまーす。


今日は~。。。

07月18日(日)23時54分
今日は~いろんなコトしちゃいましたよ~!!

まずは、渋谷で~。。。

IMG_0915.jpg

子供たちだけで、ポケモン映画を観てもらいました。
セブンイレブンで予約してあったポケモン弁当を
食べながらの鑑賞はテンション上がったらしいですよ!!(^-^)♪

子供たちが映画を観ている間、親は~。。。
モニターアンケートを2軒はしごして~
1000円の図書券ゲット!(^-^)v

その後は~遅めのランチ~。。。

IMG_0920.jpg

飲みものは別ですが~
これだけのボリュームで!!500円!!
安いでしょ!!
しかも、美味しかったです!!(*^o^*)

でで。。。
子供と合流してから~早めの夜ごはん。。。

IMG_0923.jpg

ココ。。。焼き肉屋さんなんですが~
全て!!(?)290円なんです!!
遅めのランチのおかげで、おなかがいっぱいだったので~
親はあまり食べませんでしたが~(泣)
お肉はめちゃ柔らかくて美味しかったですよ♪
今度は、おなか空かして行きたいです!(笑)

ででで。。。
その後は、お祭りに行きました。

IMG_0929.jpg

お祭りに行くと~。。。
夏を感じます(^-^)

この夏も。。。
我が家には、金魚が増えるんだろうな~(^-^;
(今日も5匹ゲット。。。)

いや~。。。
今日は親子共々、充実した1日でした(^-^)v

と、ゆーわけで。。。
今日は、倖田來未の曲で~♪
私、この曲大好きなんですぅ(*^o^*)




ありがとうございまーす。


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

