世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

ココ数日間。。。

08月31日(火)21時19分
お久しぶりです!!
こんばんは!病弱ハルです(^-^;

ココ数日間。。。
頭痛&吐き気&熱&ダルさで寝込んでました。

点滴打ってもらったり~大量の薬を飲んでも効果ナシ( ̄▽ ̄;)
病院にも2カ所行きました。
が。。。原因不明~( ̄▽ ̄;)

『とにかく頭が痛くてダルいんです!』って言ってるのに~
胃のレントゲン撮られるわ!
潰瘍の薬を出されるわ!
しまいには。。。
『胃カメラ飲んだ方がいいです!』だって!!
(今年も胃カメラ飲むのかよ~(泣))

まっ。。。
コウヘイちゃんの懸命な看病&休養で
今日は元気になりました(^-^)v

こんなに仕事休んでしまって
11万円の家賃どーしよう??( ̄▽ ̄;)(焦)
どーやって生活していこう??( ̄▽ ̄;)(焦)

まっ。。。
焦っても仕方ない!!
明日から頑張って働こう!!!

やっぱり元気が1番ですね~!!

IMG_1237.jpg
(コウヘイちゃんが目玉焼きを作ってくれました!!(^-^)サンキュー♡)


コウヘイがハマってます♪

08月27日(金)22時09分
新潟に行った時。。。

親友の車の中で聴いてから
めちゃコウヘイが気に入ってしまった。
毎日、朝から晩まで歌ってます。(笑)

昨日はTUTAYAに行って、”A面コレクション”を借りてきました。

私も小学生の頃。。。大ファンだったのよね~。。。


ジュリー(*^o^*)♪♪





懐かしいな~

08月26日(木)23時25分
Jさんのブログで~
チューブを紹介していた。

懐かしいな~
私にとって、チューブの曲は~。。。

洗濯機も回したことがない私が、
家を出て行き
知り合いなんていない土地で、泣きたい時には聴いていた。。。

チューブがいてくれたから、頑張れた私がいます!!




一生の付き合い???

08月24日(火)17時48分
日曜日の朝から、腰に激痛!!

昨日は痛みのピーク&熱で寝たきり状態。。。
湿布を貼ってくれたり、マッサージしてくれたり、
タオルを濡らしておでこを冷やしてくれたり~
付きっきりで看病してくてた子供たち。。。(ありがとー!!)

おかげで、今日は熱も下がり、腰もだいぶ楽になったんだけど
整形外科に行ってきました。

『ヘルニアですね!
 紹介状を書きますから、他の病院でMRI撮ってきてください。』

。。。。。。。。。。。。。。。。

MRIを撮って、また初めの整形外科へ。。。

『初期のヘルニアなので、薬を1~2週間飲めば痛みは治まりますよ!』
『はぁ。。。でも、ヘルニアは治らないんですよね!』
『そうですね。。。』

ヘルニアくんと、一生の付き合いかぁ~。。。
こんな友達いらないのにな~( ̄▽ ̄;)ハァ

しかし痛いよ!!!(泣)

新潟旅行 3日目。。。

08月20日(金)21時04分
新潟旅行 3日目。。。


午前中は、寺泊に行ってきました。

P8150193.jpg


まずは、遅めの朝食&早めの昼食。。。

P8150196.jpg
(私は、焼き魚定食&ビール(^-^;)

P8150200.jpg
(コウヘイは、カニラーメン)

P8150197_20100820192104.jpg
(タクミは、イクラ丼定食)

P8150198.jpg
(みんなで、カニ)

めちゃウマかったっす(*^o^*)

おなかいっぱいになったあとは~市場でお買い物~♪

P8150205.jpg

生牡蠣をその場で食べれるので、買って食べてみた。
ヤバい!!マジうま!!!!!!!
(350円!!安っ!!)


P8150190_20100820192103.jpg

駐車場のトコにスイカ屋さん。。。
親友が2000円のスイカを買おうとしたら
『あと1000円足してくれたら、オマケしますよ!』って。。。
結局3000円で!!スイカ4個もオマケしてくれちゃいました~!!(*^o^*)


午後は。。。海~~~~~~~~~!!(*^o^*)♪♪


P8150222.jpg

この道を通って辿り着いたトコは。。。


P8150224.jpg

まるで!!プライベートビーチ!!!
私たち以外には、1組しかいませんでした。


P8150228.jpg

ってなわけで。。。
1度やってみたかったポーズ!!(笑)


IMG_1124_20100820192103.jpg

何年ぶりにやったかな?
スイカ割り。。。


IMG_1126.jpg

豪快に!手づかみでパクリ!!!
海で洗って食べたら、塩加減が最高で美味しかった~!!(笑)


IMG_7867.jpg

夜は、打ち上げ花火をしたんだけど~
高いわりには、しょぼい花火で残念でした!(泣)


花火の帰りは。。。
地元の盆踊り見学してから家に帰りました。

こんな新潟旅行3日目でした。(^-^)


ありがとうございまーす。

新潟旅行 2日目。。。

08月19日(木)22時29分
新潟旅行 2日目。。。


朝方まで、すんごい雨で途中で目が覚めたけど~
朝食を食べ始めた頃から、めちゃいい天気!!

家から歩いて3分位の所にある海の見える公園に行きました。

IMG_7816.jpg


子供たちは、キャッチボールやアスレチックでお楽しみ~♪

IMG_7811.jpg


喉が乾いてゴクゴク水分補給~。

IMG_7829.jpg


公園で遊んだ後は。。。
海~~~~~~~~~(*^o^*)♪♪

P8140178.jpg


だが。。。。

P8140182.jpg

パラソルをさしたとたん。。。
こんな雲!!!(泣)

とりあえず海に入っみたが。。。すぐに。。。
『海から出てくださーい!!』というアナウンス!!(泣)

急いで片付けていると。。。
バケツをひっくり返したようなスゴい雨!!!!!!(泣)
マイッタ!マイッタ!!

仕方なく家に帰り~
親友夫婦は買い出しに行ってくれてる間に
私&子供たちは、お留守番&お昼寝~zzz


で。。。
雨が止んだので、夜はココでバーベキュー♪

IMG_7832.jpg


が。。。真っ暗だわ!風が強いわ!

IMG_7834.jpg
闇花火


IMG_7839.jpg
闇バーベキュー


IMG_7854.jpg

しまいには、スペアリブがこんな姿に!!(泣)

食べたり飲んだりしてても風で飛んでっちゃうの!!
まるで、宇宙飛行士になったみたいでした!
なので。。。
諦めて片付けていたら大雨!!強風!!(泣)

そーいえば!!
私って。。。昔っから。。。
雨女なんだよね~!!( ̄▽ ̄;)


IMG_1113.jpg

家に帰って、エビ&お肉をフライパンで焼いて~
ゆっくり食べながら飲みました。

こんな新潟旅行2日目でした(^-^)

とゆーことで。。。
バカ殿みたいなヤギの鳴き声で!癒されちゃいましょう!!(笑)




ありがとうございまーす。


新潟旅行 1日目

08月19日(木)00時10分
8月13日(金)新潟旅行 1日目。。。



新幹線の中で駅弁を食べながら~子供たちはワクワク気分♪♪

IMG_1083_20100818230746.jpg

私は、目的の駅に到着するアナウンスが流れないので
不安で車掌さんに聞いたら~
『停まりますよ!』って。。。
でも~不安になって、もう1度聞いてみると
『停まらないから、乗り換えて!』ですって!!><
(なんなんだよ~!!(◎`ε´◎)ブゥーー!)

着く頃には神経疲れでヘロヘロの私でした( ̄▽ ̄;)


まっ、なんとか到着~!!

IMG_1089.jpg


駅には、先に車で来ていた親友家族がお迎えに来てくれました。

IMG_1092.jpg

目の前の山を越えて、”間瀬”というところにある
親友のお義母さんの別荘にGO♪♪

めちゃ!のどかなトコでしたよ~!

IMG_1098_20100818230732.jpg

バス停なんですが~5日間滞在していたのに~
バスを1本も見かけなかったな~(^-^;


IMG_1100.jpg

この辺にある唯一のコンビニ。。。
毎日のように通っちゃいました!(笑)


でで。。。
お家で少し休んだ後は~
海~~~~~~~~~~~~~っ(*^o^*)♪♪

IMG_1102.jpg


大はしゃぎの子供たち♪

P8130148.jpg


1時間くらい遊んだ後は~。。。
お腹がペコペコだったので~早めの夕食~!!

IMG_1097_20100818233540.jpg

ココも、この辺では唯一の居酒屋さん。。。

P8130176.jpg

この牡蠣、650円。。。
コウヘイにペロリと食べられた~!!(泣)
この海苔、めちゃ美味しかった~!!(*^o^*)

街頭がない道を転びながら歩いて、家に到着~(^-^;。。。

親友夫婦と家で2次会~
子供たちは興奮しすぎてはしゃぎまくり~

疲れ果てた後は、みんなでゴロ寝~
まるで、修学旅行のような夜でした(笑)

新潟旅行1日目は、こんな感じでした(^-^)v


ありがとうございまーす

ただいまー!!

08月17日(火)23時04分
ただいまー!!
新潟旅行から帰ってきました!!

IMG_1121.jpg

ほんとは昨日帰ってくる予定だったんだけど~
楽しすぎて帰りたくなくなっちゃって~
帰りを1日延ばしちゃった!!(⌒▽⌒)アハハ!

新潟旅行の報告は、後日させていただきまーす。

明日から仕事。。。
こんなに休んで、楽しんじゃったから
社会復帰できるかしら??f(^-^; ポリポリ

では、今日は寝マース。
おやすみなさーい。zzz。。。


ありがとうございまーす。

明日から。。。

08月12日(木)22時08分
明日から。。。

今年の夏旅行第2弾!!
新潟に、親友家族と行ってきまーす(*^o^*)♪

明日は早起きしなくっちゃ!!
起きれるかな~f(^-^; ポリポリ

と、ゆーわけで。。。
数日間、ブログをお休みしまーす。(ペコリ)


ありがとうございまーす。

コウヘイが泣いた!!

08月11日(水)22時42分
今日の夕方。。。
私が仕事から帰ってきたら、コウヘイは昼寝してました。

で。。。起きてきたコウヘイ。。。
『おはよう。。。』
『おはよー!』
。。。。。。。
『ママ~!タクミに。。。顔に書かれた!!』
『マジ?(⌒▽⌒)アハハ! いつ?(⌒▽⌒)アハハ!』
『寝てる間。。。(T^T)ウック!』

いきなり泣き出すコウヘイ。。。

IMG_1077.jpg

IMG_1074.jpg

IMG_1080.jpg

普段、泣かないコウヘイが泣いた!!
年頃のコウヘイにとっては、
よっぽど嫌なコトをされたらしい。。。

慰めながらも~顔を見て、笑ってしまう私。。。(⌒▽⌒)アハハ!
謝りながらも~笑ってるタクミ。。。(⌒▽⌒)アハハ!

ってか。。。私がいない間に~。。。
宿題しないで、そんなイタズラしてんじゃね~よ!!
バカタクミ。。。(`´メ)

コウヘイちゃんのためにも~。。。
今日は、バカタクミを早く寝かせて~
復讐してやるぅ~~~!!!(にやり)


ありがとうございまーす。

TOP次のページ>>

template designed by honome

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

