世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

アクシデント カップル

09月30日(木)19時45分
最近。。。

休みの日の楽しみは~
『アクシデント カップル』を観ること~♪



もうすぐ最終回なんだよね~!!

でも~ウチ~。。。
ビデオ予約できないから~仕事の日は観れない(泣)
ツタヤに行っても全てレンタルされてるし~(泣)

あ~~~
今日の続きが観たーい!!
最終回が気になるぅ!!


魚づくしの夕食

09月29日(水)22時27分
見てください!!

IMG_1391.jpg

魚屋で~こんなに大きいイサキが!(魚を持ってる子は身長150センチぐらいあります。)
1尾200円!!!ありえなーい!!
他にもめちゃ安かったので~つい買っちゃった!(^-^)

なので、今日の夜ご飯は~

IMG_1392.jpg

刺身 子持ち鮎の塩焼き 
あじごはん つみれ汁

魚づくしで~す!(⌒▽⌒)アハハ!


変顔のタクミさん。。。

IMG_1397.jpg

かなり熱かったらしい。。。(⌒▽⌒)アハハ!

径鼻胃カメラ

09月28日(火)21時20分
径鼻胃カメラ初体験してきました。。。(;_;)


白い液体を一気に飲み~
鼻に麻酔液を入れ~
緊張してましたら~

『○○さん!看護学生が見学してもいいですか?
 ただ見ているだけなので。。。』

『いいですよ!(^-^)』

。。。。。。。。。。。。。。

快く返事をした私が間違いでした。( ̄▽ ̄;)

先生は私のことなんかそっちのけで
看護学生ばかりに説明しながら
何度も胃の中で入れたり出したりしながらしてるし~
看護学生は先生に質問攻めだし~

結局20分も入れっぱなしで~
鼻血まで出る始末。。。(`´‡)

先生は私をなんだと思ってるの??
ハムスターじゃね~っちゅ~の!!(◎`ε´◎)ブゥーー!

喉より鼻からの方が楽だっていいますが~
終わった後も30分位鼻痛いし~。。。
楽ってゆーのは、喋れるだけのような気がします。

あ~~~~~!!
もう胃カメラなんてこりごりだぁ~~~!!(泣)

あ。。。
怒りすぎて忘れてました。(^-^;
結果は、胃が荒れてるだけでした。(^-^)v

ご心配おかけしました。(^-^)ぺこり

最近ハマってます(*^o^*)

09月27日(月)22時02分
最近。。。
ビールはもちろん!!
サワーもあまり飲めなくなってしまった私。。。

で。。。
最近は、カクテルにハマってます♪

IMG_1390.jpg

つい最近までは~
『こんなのジュースじゃん!!』って思ってたのに~
今の私には、めちゃ美味しいです(*^o^*)

ちなみに。。。
今は ”完熟マンゴ” を飲みながらの更新でーす♪

あ!!
明日、胃カメラ飲むから9時以降は飲んじゃいけなかったんだ~!f(^-^; ポリポリ
しかも!!
まだ、ご飯も食べてなーい!!(笑)

でも!!そんなのかんけーね~!!(⌒▽⌒)アハハ!

あ~。。。
胃カメラ怖いよぉ~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...

骨~~~!!!(泣)

09月26日(日)21時35分
今日の朝?昼?ごはん。。。

IMG_1389.jpg

真ん中にある秋刀魚の骨。。。。。

喉にささって~
今だにとれなーい!!!!!!!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...

ショックですぅ~(泣)

09月24日(金)21時37分
姪っ子からの電話。。。

『嵐のコンサートチケット。。。はずれた~!!』
『マジ???』
『うん。。。返金の用紙が送られてきた。。。』

  。。。。。。。。。。。。。。。

めちゃショックです。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...



私の夢は消えた。。。。。

今日の休日は~。。。

09月23日(木)21時26分
今日の休日は~。。。

東京ビッグサイトに行ってきました~♪

IMG_1382.jpg

って言っても~
職場の展示会なんですけどね~(^-^;

どしゃぶり雨だし~
寒いし~
ブーツ履いて行ったので、足は痛いし~(泣)

でも、新商品の試食をおなかいっぱーい食べれたので
良しとしよう。。。(⌒▽⌒)アハハ!


今夜は~。。。
毎年秋を感じると想い出す
私の若かれしき頃の失恋ソングで~(笑)



早く良くなれ~!!

09月22日(水)22時56分
昨日から溶連菌にかかったコウヘイ。。。

熱は38℃くらいで元気なんだけど~
とにかく喉が痛いらしい。。。

そんなコウヘイに雑炊を作ってあげました(^-^)

IMG_1377.jpg

コウヘイが大好きなカニ&エビ入り。。。
『うんまいっ!!』って完食~!!(^-^)v


で。。。食後のおやつは~。。。
姉ちゃんからのお土産の~”クリスピー クリーム ドーナツ”。。。

IMG_1375.jpg

コウヘイは、小さい頃から~
具合が悪いと何故か??ドーナツを食べたがるんです!!(笑)

姉ちゃんはソレを知ってて買ってきてくれたのかな~?
いや!!偶然だろーな!!(⌒▽⌒)アハハ!

まっ。。大喜びでいただきましたよ~!!
ごちそうさまでしたっ!(*^o^*)


ウチの近所の学校では溶連菌で
1クラス8人も休んでいるほど流行っています。

みなさまも気を付けてくださいねっ!(^-^)

満月

09月21日(火)21時36分
今日は。。。満月です。。。

IMG_7893.jpg

『ウサギ。。。餅つきしてるかな~?』

と。。。小3のタクミちゃん。。。(笑)

ごちそうさまでした。

09月20日(月)21時08分
みなさん!!
3連休は、いかがお過ごしでしたか(^-^)?

私は仕事でした(泣)
今日も朝から夕方まで。。。

クタクタになって実家に顔出したら~
『これ持って行って、夜ごはんに食べな(^-^)』
って、母がお寿司をくれました。

IMG_1369.jpg

おかげで、今日は楽させてもらいました(^-^)v
めちゃ美味しかったです!
ごちそうさまでした(^-^)♪

TOP次のページ>>

template designed by honome

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

