世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

ゴチ。。。

10月28日(木)23時25分
先日の特別手当で~。。。

母と病院に行く前に
オープンしたての三軒茶屋”磯丸水産”でランチしてきました~!!


IMG_1500.jpg

私はコレ。。。


IMG_1501.jpg

母はコレ。。。


味は。。???????
普通に美味しかった。
みそ汁が美味かった!!(笑)

2人で今後やら、父の話をしながらのランチでした。


ありがとうございまーす。


ありがとうございまーす♪

10月24日(日)23時34分
今月の給料明細を見て!ビックリ!!

先月、時給が30円上がったばかりなのに~
今月、また!20円も上がってました~!(*^o^*)

しかも!!
特別手当が3000円ついてました~♪

コンビニのパートでは、あり得ない時給。。。
こんなに上げてくださって!
ありがとうございまーす(*^o^*)
これからも!がんばりまーす(^-^)v

特別手当の3000円で!!
いつも頑張ってる母に!ゴチしてあげよ~っと(^-^)♪


ありがとうございまーす

成長

10月22日(金)23時34分
学校から。。。

『卒業を祝う会を予定しています。
 スライドショーに使用する写真を提供してください』って。。。

なので~
1年と6年の頃のコウヘイの写真を探した。

コウヘイが1人で写ってる写真って~
いつも隣にサルが写ってるから(笑)
なかなかないのよね~( ̄▽ ̄;)

で。。。
やっと探した写真がコレ。。。

VFSH0004_20101022232718.jpg

1年生の頃のコウヘイ。。。

めちゃ可愛い~(*^o^*)♡
この頃は、何度か街でスカウトされてたな~。。。



IMG_1135_20101022232719.jpg

今のコウヘイ。。。

めっちゃブサイク~!!
まるで!!酔っぱらいのオヤジじゃん!!(笑)


あ~~~。。。
将来が。。。怖い。。。( ̄▽ ̄;)

注文しちゃった!!

10月21日(木)22時17分
今日。。。
父の担当医から話があった。

1度退院させて、家に戻らせてあげようって。。。

それって???
病院では、もう何もできないから
父の望みを叶えてあげようってこと???

まっ。。。
そーだよね~。。。

ってコトで~
来週あたりに、父は退院してくる!!

母が心配なのは
家で急変した時のコト!!

で。。。
私!ネットで!注文しちゃった!!(^-^)

IMG_1487.jpg

パルスオキシメーター。。。

これがあれば!!
母も少しは安心かな??(^-^)

40ばばぁのくせして~!!

10月20日(水)00時02分
今日。。。

気分転換に!!
母と服を買いに行きました。

ちょっと可愛い服を見つけたので~

『これ!どう(*^o^*)??』

『はぁ??40ババぁのくせして~。。。』

。。。。。。。。。

はぁ~???????????????
63才のババぁに!!

40ババぁなんて言われたくないっすよ!!(-d-)# プンプン!
(まだ39才だし~(◎`ε´◎)ブゥーー!)

ムカつきながらも~
その言葉に傷ついて。。。
何も買えませんでした。(;_;)


ちぇっ。。。<(~、~)> チェッ!

明日は?どうする?

10月19日(火)00時57分
じいちゃんのお見舞いに。。。

私『明日は?どうする?行くの?』
コウ『行くの?じゃなくて~行きたいの!!』

ほぼ毎日のように
学校から帰ってくるとすぐに
チャリで20分かけて病院に行くコウヘイ。。。

自ら!!
じいちゃんにご飯を食べさせてあげたり~
マッサージをしてあげたり~
下のお世話までしてくれるコウヘイ。。。

優しいコだな~って
つくづく思う。。。(親バカ!!(^-^;)

あれっ?もう1人いたよね~??
あ!!タクミ??
アイツは病室でゲームばっかりやってるよ!!( ̄▽ ̄;)

兄弟でもこんなに違うのよね~。。。はぁ。。。

生命力

10月12日(火)00時05分
仕事中、母から電話。。。


『お父さんの具合が悪いから、すぐ来て!!』

速攻病院に駆けつけると~
父の酸素値が50台まで下がってしまい
看護婦さんがマッサージをしてくれてました。

私が声をかけても、意識がモウロウとしていました。

主治医の先生が~
『このままだと今日は。。。。。。。』

もう、なにがなんだか頭が真っ白になってしまいました。

が!!!数十分後!!!
奇跡的に!!
酸素値が100近くまで上がった父!!

冗談まで言えるくらいまで回復してくれました!!

父は今まで何度も峠を越えてきているほど
生命力の強い人。。。。。。

今日はよく頑張ったね!!
すごいよ!!お父さんの生命力は!!
さすが!!我が父!!

よかった~~~!!
ほんとーによかった~(^-^)v

似顔絵

10月08日(金)22時29分
ここ毎日。。。
仕事(学校)→病院→帰宅
という生活を過ごしている我が家であります。

今日は病院で~コウヘイが!!
じいちゃんの似顔絵を描きました。

IMG_1421.jpg

コウヘイには悪いけど~
似てね~し~。。。( ̄▽ ̄;)(笑)

こんなお父さん。。。
2カ月前は3センチの癌が~
9センチまで大きくなってました。(泣)

血痰もかなり増えています。

何も知らない父親。。。
今日は笑顔を見せてくれました。
切ない。。。

父親の涙

10月05日(火)23時13分
急遽!!父親は、明日入院することになった。

家で点滴治療もできるのだが~
母の心身の苦労、先生の往診
色々と考えて、入院させてもらうことにした。

父親には
『これが治れば、すぐに退院できるから!』
って言ったけど~

高カルシウム血症&脱水症状。。。
これって
癌が進行していることらしい。。。

先生は
『家族の方からしてみれば、1日でも長く生きてほしいと思うかもしれないけれど
 本人のことを考えると、自然に逝かせてあげた方がいいと思いますよ!』

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先生からの現実の意見を聞くと
辛すぎて先生の話の途中で部屋に入ってしまった私。。。

コウヘイが、励ましてくれてたら~
父『サヨウナラ』
こ『まだだよ』
父『サヨウナラはいつ来る?』
こ『わかんない。大丈夫だよ!元気になるよ!』

そういうやりとりをしながら泣いてた父親。。。

父親の泣き顔を初めて見た。

孫の前で泣く父親。。。


今更ながら。。。

10月04日(月)23時36分
数年前から観たいと思ってた映画を
今更ながら借りてきて観ました。

『私の頭の中の消しゴム』。。。





過呼吸になりそうなくらい
泣きじゃくってしまいました。(泣)

TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

