世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

大丈夫!!!!

11月25日(木)00時28分
朝。。。
父の容態が急変したって、妹から電話がきた。。。

仕事を早退して、子供を連れて、病院に駆けつけた。

目を開けながら、眠ってる。。。
声をかけても、反応したりしなかったり。。。

でも、なぜか?私の声には反応する!!
きっと、このドラ声&デカい声だからだろう。。。(^-^;

担当の医者には
『ご家族の方の希望でもありますので、もう処置はしません。
 二酸化酸素が溜まってるせいで、意識がモウロウとしているし
 痛みや辛さもわからないのが、幸いかもしれませんね。』

母は、今日。。。
付きっきりで病院にいます。

父のことだから
また、奇跡が起こるだろう。。。

そう願いたい。。。


ありがとうございます。


ジュッジュワーン。。。

11月23日(火)23時40分
近所の肉まん屋。。。

IMG_1592.jpg

いつも食べたいと思っていたが~
いつも行列だから諦めていた。

だが。。。
今日は、姉ちゃんたちが埼玉から来てくれて~
食べたい!!って言うんで~並んで買ってみた!(^-^)v


IMG_1596.jpg

肉汁が!!!
ジュッジュワーン。。。

美味かった~~~(*^o^*)


ありがとうございまーす。


家電話~(*^o^*)

11月21日(日)21時48分
やっと買いました!!

IMG_1585.jpg

数年間、電話料金だけ払っていて、家に電話がない!!
まっ。。。
携帯があるから必要ないかな?って思ってたから。

でも~。。。
携帯代は高いし~
使ってないのに電話料金だけ払ってるのはバカバカしいって、
今頃気付いた私でございます!(⌒▽⌒)アハハ!

嬉しくて~
お母さん、姉ちゃん、あつ、Y子に
電話しちゃった!!(*^o^*)


ありがとうございまーす。

1人祝い

11月19日(金)23時06分
今日も。。。
『お父さんの容態が急変した』と、母からの電話があった。

朝から何も食べずに仕事をしてお昼前に早退したので
病院に向かう前から、お腹がグーグー鳴っていた(^-^;

『お父さんが回復したら!あそこで食べるぞ!!

そう思いながらチャリで病院までふっ飛ばして行った。

父は、私にハンバーガーを食べさせてくれようとしたのか??
頑張って、またまた危機を乗り越えてくれた父!!
(頑張ったね!!)

てなことで~
安心したので、1人祝いのランチをしてきた♪

IMG_1579.jpg

ココのハンバーガー。。。
めちゃめちゃおいしいんです!!(特に!お肉が最高にウマい!!)

行こうと思うと、毎回定休日で~
1年ぶりにやっとありつけたハンバーガー。。。

安心して、さらにお腹がすいたせいもあって
バクバク食べてしまった私です!!(⌒▽⌒)アハハ!


ありがとうございまーす。

みなさま!ありがとうございます。

11月18日(木)22時07分
前回の更新にて

心配&応援してくださった方。。。
ほんとうに、ありがとうございました。

みなさまからのコメントを読みながら、泣きました。

頑張ります!!

ってか。。。
ほんとうに頑張るのは父ですが~

笑顔で!前向きに!!
頑張ります!!

今日の父は、落ち着いてます。
夕方までは元気で目を開けていたそうです。
私が行った時には
疲れ果てたのか??
寝てましたが~。。。(^-^;

ほんとうに
みなさまの心配や励ましや応援には感謝の日々です。
ありがとうございます!!!

ありがとうございまーす。

バタバタな休日

11月17日(水)00時20分
バタバタでした。

まず、パソコンが壊れた?
ネットに接続できない!
なので、iPhoneでの更新です。

で。
父親の容態が急変し、病院と家の往復。

輸血をしながら私に
ガンバレ
と言ってきた父親。

頑張るのは、
お父さんの方だよ!

頑張れ!

バカ息子。。。( ̄▽ ̄;)

11月14日(日)00時26分
先週、頭をケガしたタクミ。。。

ケガの部分だけを剃っていたのですが~
みっともないから切っちゃお~ってことに。。。

なんだかんだ言って~
タクミのリクエストが。。。

この頭!!!(⌒▽⌒)アハハ!

IMG_1572.jpg

『浦安鉄筋家族の ”仁” がいい!』ですって!!
(てか。。。私、知らないし~テキト~にやっちゃった!(笑))

てか。。。
これで!満足してる子供って??

学校でバカにされても知らね~からね!!( ̄▽ ̄;)


ありがとうございまーす。

今日の贅沢(*^o^*)

11月04日(木)21時43分
昼ごはん。。。

IMG_1552_20101104213757.jpg



夜ごはん。。。

IMG_1553.jpg


海鮮大好きな私。。。

最近、飲み会にも行ってないから~
たまには贅沢しちゃっていいよね~!!(^-^)♪


そーいえば。。。
最近、私がハマってるCM。。。



私のツボにハマりすぎです!!(⌒▽⌒)アハハ!


ありがとうございまーす。

毎日観ている景色。。。

11月02日(火)23時41分
父が入院している病院から見える景色。。。


IMG_1539.jpg
3時半頃。。。



IMG_1545.jpg
4時半頃。。。



IMG_1546_20101102232433.jpg
5時頃。。。


i pfoneでの撮影なので
あまり良く撮れませんでしたが~
富士山も見えて~
私は毎日ココから眺めながら癒されています(^-^)

夜景は。。。
駒沢公園の塔がライトアップされて
めちゃめちゃキレイなんですよぉ♪
(撮影できなくて残念!!(泣))

この景色。。。
あと。。。何回観れるだろう。。。?


ありがとうございまーす。


100点の裏テストは???( ̄▽ ̄;)

11月01日(月)21時52分
今日。。。タクミが~。。。

IMG_1537.jpg


タ『ママ~!!100点とったよぉ~!!』
私『マジ??スゴいじゃん!!(*^o^*)』
タ『うん!!
  でもね、裏は35点だった~!(^-^;』
私『マジ??( ̄▽ ̄;)』


で。。。
裏テストを見てみました。。。

IMG_1531.jpg

え??
何の棒が立つの??(笑)

え??
地下の部屋で??何の研究するの??(笑)

IMG_1533.jpg

え??
これじゃ~悲しい気持ちじゃん!(笑)

え??
どこの州で泳ぐの??(笑)

え??
冬が波まる?? イミワカンナイ(笑)

IMG_1534.jpg

え??
手百??手が百個??(笑)

も~ね~!!
ココまで珍回答されちゃうと~
笑うしかありませんでしたよ~!!(⌒▽⌒)アハハ! バカタクミ!!


ありがとうございまーす。

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

