世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

今年も。。あとわずか。。。

12月31日(金)21時32分
今年も。。。あと。。わずか。。。


我が家の大晦日の夜は、こんな感じ~。。。

IMG_1734.jpg

毎年恒例の紅白を観ながらの夕食です。
今年の司会が嵐!!(*^o^*)キャ~っ♡


今年を振り返ってみると~。。。

今年前半は、遊びまくり~
今年後半は、病院通い。。。

たくさん笑って、たくさん泣いた年でした。

そして。。。
みなさまからの、たくさんのコメントで
励まされ、勇気、元気、自信をもらいました。
そのおかげで頑張れた自分がいます!!

今年は、感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとうございました。

こんな私ですが~
来年もよろしくお願いいたします。

みなさまも!!
良い年をお迎えください(^-^)


ありがとうございまーす。


退院しました~(*^o^*)

12月31日(金)00時21分
コメントをくださった方
メールをくださった方
電話をくださった方
お見舞いに来てくださった方
心配してくださった方。。。

みなさま!!
ほんとうにありがとうございました!!

おかげさまで!!
今日!!予定よりも早く!
コウヘイは退院しました!

IMG_1724.jpg

『ママ!9時にお迎え来て~!!』

その言葉に応えたいい一心で!!
焦りすぎて。。。
道で転んだり~バスを乗り間違えたり~
結局は、タクシーに乗ってお迎えにいきました!(笑)(バカな私!!(⌒▽⌒)アハハ!)

病室に到着したら~
すでに身支度を済ませていたコウヘイ。。。(笑)
よっぽど早く帰りたかったんだね~(^-^)

『帰ったら、何食べたい?』
『エビチリ、オムライス、ローストチキン!!(*^o^*)』

作りましたよ~!

『家で食べるご飯は美味しい!!
 家のお風呂は気持ちがいい!!』

終始ご満悦なコウヘイでした(^-^)v


みなさま!!
ほんとうに、ありがとうございました!!(^-^)


ありがとうございます。

兄弟対面。。。

12月29日(水)00時20分
1週間ぶりに。。。

IMG_1720.jpg

タクミは小学生のため、直接面会はできず
ガラス越しの面会だったけど~

お互いに!!
嬉しそうだったし~
照れくさい感じだったな~。。。(笑)

そんなコウヘイ。。。
おかげさまで!!
今日は自発呼吸もでき、院内歩行もできたので
木曜日には退院できそうです!!

ここ2日間~。。。
昨日は、
イトコのセイカちゃんがお見舞いにきてくれて7時間も一緒に遊んでくれたし~
今日は、
イトコ&家族(私の)全員来てくれて~(ありがと~!!)
で。。イトコのユウは1人残って夕方まで遊んでくれて

めちゃめちゃ嬉しそうな2日間でした(^-^)

退院まで!あと少し!!
ファイト!!


ありがとうございま~す。


メリークリスマス!!

12月25日(土)21時26分
         メリークリスマス♪♪


   IMG_1689.jpg


みなさまは?
どのようなクリスマスをお過ごしですかぁ(*^o^*)?

私は。。。
仕事&病院でした。
クリスマス感なさすぎ~(泣)

   IMG_1682.jpg

そんな私より、もっと可哀想なのが!!
ベットの上のみ生活のコウヘイちゃん!!(泣)

そんなコウヘイちゃん。。。
病院で大好きなローストチキンを食べながらご満悦♪

まだ自発呼吸はできず、咳はしていますが
見た目は元気いっぱいです!!

今日だって。。。
『ご飯がもっと食べたい!!』って
大盛り注文をしました!(⌒▽⌒)アハハ!

あ!!
サンタさんもきましたよ~!!
DSソフトの ”マリオ&ドンキーコング”。。。
喜んでたけど、本当に欲しかったのは
”PSP&モンスターハンター”なんだって( ̄▽ ̄;)

入院生活を頑張っているコウヘイちゃんに!!
ママがネットで買ったからね!!(親バカ??(⌒▽⌒)アハハ!)

もう少し待っててね~(^-^)♪


ありがとうございまーす。

コウヘイ。。ごめんなさい。。。

12月22日(水)23時27分
昨夜から、喘息の発作が出ていたコウヘイ。。。


今朝、酸素の数値を計ってみたら!
83まで下がっていた!(普通の人の数値は97~100)

かかりつけの病院に連れてったら~
先生も焦ってた!!
即!点滴&吸入&レントゲン!!

処置をしても!酸素の数値が上がらない!!

速攻、先生が!!
『今から救急車呼んで入院させるから!!』

大きい病院に搬送された!!

で。。。
点滴、酸素量をmaxにしても91~94。。。

で。。。
大きい病院の先生に話があるって呼ばれた。。。

『今日、明日は目の離せない状態です!!
 もし!これ以上酸素値が下がるようでしたらICUに入ります!』
『今後、改善されなかったら、もしかしたら!人工呼吸になることもあります!』
。。。。。。。。

見た目では、とっても元気そうで!
食欲もあるのに~。。。

え???
放心状態の私でした。。。

。。。。。。。。。

そんなコウヘイは
『じいちゃんの誕生日(1月1日)には退院できるかな?
 もし?退院できなかったら、じいちゃんに何か買ってナムナムしといて!
 じいちゃんに、おやすみって言っておいて!』

なんて。。。
じいちゃん(故)のことばかり気にしてくれるコウヘイ。。。

タクミがいるから、私は家に帰ってきたけど~

今頃、寝てるかな?
苦しくないかな?
死なないよね??

めちゃ心配です。

主治医の先生に前から
『こういう子が死ぬんです!』って言われてきたのにもかかわらず!!
今まで、コウヘイの喘息を軽い気持ちで考えていた私。。。

ごめんね!!コウヘイ!!
ほんとうに!!ごめんね!!
がんばって!!コウヘイ!!
死なないで!!コウヘイ!!





思いつきの休日

12月19日(日)21時57分
『今日はヒマだね~。どこ行きたい?』
『ボーリングがゲーセン!!』
『え~!!』

なんて会話をしながらパソコンで検索。。。


よみうりランドのナイトパスなら、1人1000円で乗り放題!!
しかも!イルミネーションがきれいそう!!

『お!!よみうりランド行く?』
『行く~~~~~~~!!!』

ってなわけで行ってきました(*^o^*)


が!!
3人共、乗り物が苦手なビビリ家族なので~
スピード感のないものばかり乗ってました(笑)

PC190384.jpg

私は、コレもムリなのでカメラマン!!(笑)
コウヘイは怖くて叫んでた!(⌒▽⌒)アハハ!



PC190387.jpg

私は、コレもムリなのでカメラマン!!(笑)
コウヘイは半べそかいてた!(⌒▽⌒)アハハ!



PC190391.jpg

これは!みんな大丈夫!!(笑)
楽しめました♪


ってな感じで~
遊園地に行ったわりにはあまり乗らなかった。(^-^;



PC190407.jpg

が。。。
イルミネーション!!
めちゃキレイでしたよぉ(*^o^*)
これだけで大満足な私!!


夜の遊園地って、いいですよ~!!


安いし、うちから1時間かからないし、
子供のはしゃいでる姿が見れて~

こんなに喜んでくれるなら!!
毎週連れてってあげたいと思う!!
(行かないけど~!!!(⌒▽⌒)アハハ!)

そんな楽しい
思いつきの休日でした(^-^)


ありがとうございまーす。


ボロ市

12月17日(金)22時11分
15、16日。。。

世田谷では、毎年恒例のボロ市が開催されました。

PC150383.jpg

”アド街”で紹介されたせいか?
今年は、いつもよりめちゃめちゃ人がいっぱいでしたよ~!

コウヘイの学校(6年生)がパレードしたので
仕事を中抜けして観に行っちゃいました~!!

が。。。コウヘイ。。。
ちっちゃすぎて、晴れ姿を見逃した~!!(⌒▽⌒)アハハ!(泣)

で。。。
お腹が空いたので~ランチは バーボンで♪♪

IMG_1660.jpg

横にタバコを置いてみましたが
スゴいでしょ??このボリューム!!
これで、1050円!
しかも!!めちゃウマいんです!!
でも、完食できなかったのが残念!!(泣)

2日間でボロ市に3回も行った私。。。
来年1月15、16日は何回行こうかな??(⌒▽⌒)アハハ!


ありがとうございまーす。

試写会に行ってきました♪

12月16日(木)00時38分
ただいま~!!

あきちゃんが!!
『毎日かあさん』の試写会の券が当たったっていうので
一緒に観に行かせてもらいました~♪
(あきちゃん!ありがとぉ~(*^o^*))



元夫婦の共演。。。
めちゃ息があってたような気がします!

映画が始まる前に~
『私、映画観ると寝ちゃうんだよね~!!』
『寝てたら、たたきますからね~!(笑)』
なんて言ってたのに~

寝るどころか!!
笑いっぱなしで~最後は泣いてました!

この映画は!!
オススメです(^-^)v

で。。。帰りに~。。。
CM用のコメントに、あきちゃんが誘われまして~
結局、2人でコメント撮影をしてもらいました!!

もし?????
CMにウチらが採用されたら!!
観てくださ~い!!(⌒▽⌒)アハハ!


ありがとうございま~す。


誰も気付いてくれない。。。(泣)

12月13日(月)21時39分
昨日。。。

美容院嫌いな私が!!数年ぶりに!!
美容院に行って髪を切ってもらったよぉ!!

IMG_1647.jpg

なのに。。。
誰1人。。気付いてくれな~~~い!!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...

思いきって3センチくらい切ったのぃ~~~!!
(3センチじゃ!気付かないってか。。。??(⌒▽⌒)アハハ!)


ありがとうございま~す。


happy birthday!タクミ♪

12月12日(日)22時38分
今日は。。。
タクミちゃん!9才の誕生日♪
(私がお腹を切って産んだ記念日でもある!!(笑))

実家でお祝いしてもらいました(*^o^*)

IMG_1642.jpg

9才になったんだからさ~
サルみたいなキーキー声出すの、やめようね!!
タクミちゃん!!(⌒▽⌒)アハハ!


ありがとうございまーす。

TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

