世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

ありえない!!

01月30日(日)23時37分
寝ぼけて。。。

IMG_1891.jpg

ココでおしっこするなんて~
ありえない!!!

今日、大掃除したばっかりなのに~!!!(◎`ε´◎)ブゥーー!

バカタクミ!!!ウリャー!! (ノ-o-)ノ ┫:・'.::


ありがとうございまーす。



枕。。。

01月24日(月)21時22分
枕が合わず。。。
先週から首がまわらない!!(泣)
おまけに、
カナヅチで叩かれたような痛み!!(泣)
整骨院に行ったら~頸椎捻挫だって!!
(しばらく整骨院通いだぁ~!!)

で。。。
枕を買い替えてみた!!

IMG_1884.jpg

低反発や、そば殻や、チップなどを試してみたことがあるけど~
私には合わない。

ってなことで~羽毛にしてみた!!
これで安眠できるかな(*^o^*)???

ってか~
隣でタクミちゃんが寝てくれなくなれば
それが! 
1番の安眠なんだけどな~(笑)


ありがとうございまーす。


100均沼。。。

01月23日(日)20時26分
100均で~。。。

IMG_1883.jpg

5355円!!!!!!!!

100均だから、まっ!いっかって~。。。
買いすぎでしょ~!!( ̄▽ ̄;)
(レジで合計聞いた時には焦った!(笑))

100均沼にハマってしまった今日でございます。(⌒▽⌒)アハハ!


ありがとうございまーす。

新年会~(*^o^*)♪

01月22日(土)00時11分
今日~新宿 五大陸 で~
新年会してきました~(*^o^*)♪♪

IMG_1871.jpg

10代の頃から、3人仲良し!!

みんな、それぞれ親になってるけど~
こうやって3人で集まると~
10代にタイムスリップした気になれる(*^o^*)

昔っから、3人集まると~
会話や笑いが絶えなかった。。。

何十年経っても!!
みんな変わらないね~(笑)

今日も!!
そんな楽しい飲み会でした(*^o^*)♪


ありがとうございまーす。


久々に♪

01月20日(木)21時41分
今日~渋谷のマルハンで~♪♪

IMG_1862.jpg

えへへ。。。
久々に出しちゃいました~(*^o^*)

って言っても~
元金がかなりかかったので~
プラスになったのは、ほんのちょっと。。。(苦笑)


で~。。。
あぶく銭を増やそうと、スクラッチを買ってみた!!

IMG_1866.jpg

見事にハズレ!!(泣)
欲を出してもムダですよね~(^-^;(笑)


ありがとうございま~す。

目頭が熱くなりました。

01月18日(火)20時43分
毎日。。。
学校帰りに、じいちゃんのお墓参りに1人で行ってるコウヘイ。。。

今日。。。
私とタクミが、お墓に行ったら~
コウヘイがすでにいて、
お墓の前で。。。何かしている。。。

そっと近寄っていったら~

IMG_1858.jpg

じいちゃんに!!
100点のテストを見せているではないですか!!!!!

私に気付いたコウヘイは、
照れくさそうにしていましたが。。。(笑)

じいちゃん大好きなコウヘイ。。。

コウヘイの姿を見て
目頭が熱くなりました。(泣)

じいちゃんは
『お!100点か!!よくやったな!!』って
きっと褒めてくれてるよ!(^-^)v


ありがとうございまーす。

無事に終わりました。

01月15日(土)23時37分
なんだかバタバタしていてた一週間。。。
疲れ果てて更新&訪問する気力がありませんでした。
ごめんなさい。(ペコリ)

で。。。今日。。。
父の49日法要が無事に終わりました。

父が元気だった頃。。。
チラシをみていた父が~
『このお墓がいい!』って言ってたお墓を母が買った。。。

お墓はとても小さいけど~
きれいなお寺だし~住職さんはいい人だし~日当りはいいし~
きっと父も喜んでくれているだろう!!

そして。。。
なんといっても!近い!!!

ってなわけで父のお墓参りは。。。
我が家の日課になりそうだ!!(*^o^*)♪


ありがとうございまーす。

母!仕事復活!!

01月10日(月)22時36分
今日。。。
母が! 2年ぶりに!!
私の職場で仕事復活した。

昔。。。

弁当を 『温めますか?』って言いたかったらしいが
つい。。。『お風呂に入りますか?

って、お客様に言ってしまうような
チョ~~~~~~~~天然な母。。。( ̄▽ ̄;)

この先、一緒に働いていく私は
ハラハラさせられそうだ。。。( ̄▽ ̄;)

でも、
外で働くコトは、母にとってはいいコトだ!!
だから、頑張ってほしい。(ボケはほどほどに!!(笑))


ありがとうございまーす。


温泉&一期一会。。。

01月09日(日)21時23分
今日は。。。
ネットで調べて、初めて行ってきました。

IMG_1815.jpg

ウチからチャリで10分位のところにあります。

カウンターのお兄ちゃん&お姉ちゃんは、めちゃ愛想が良くて親切。
低温サウナもあるし~(別料金400円、貸しタオル付き、室内テレビ付き)
露天風呂もあるし~
まるで!旅行で温泉に行った気分になれました(*^o^*)

でで。。。
風呂上がりにビールを買いましたら~

IMG_1817.jpg

『コレどうぞ!』って
ツマミの柿ピーをくれる素晴らしいサービス!(*^o^*)

ソファー&テレビもあって、めちゃくつろげました!!

子供たちも大満足!!
「また行きたーい!!』って!!

銭湯料金で温泉気分が味わえるなら!!
いつでも連れていきますよぉ~♪
ってか、私もまた行きたーい!!(*^o^*)


でで。。。
素っ裸で声をかけてくださった50代後半(?)の女性。。。

。。。。。。。。。。

あ!!
先日、豪徳寺の銭湯の外で一緒にタバコを吸っていて~
女『ココ、サウナがないのが残念なのよ!』
私『千歳船橋の方にありますよ!
  地図のプリント持ってますから、さしあげます!』
女『え?いいの?ありがとう!行ってみますね!』

なんて会話をした女性ではありませんか~!!!!!

女『この前はありがとう!!結構近かったわ!』
私『あ!!この前の!!いえいえ!!』

。。。。。。。。。。。

私が身体を洗ってましたら~
後ろから手が出てきて~
『背中洗ってあげる!!』
なんて!洗ってもらっちゃいました~!!(*^o^*)

その女性。。。
私たちが来る前からいて、帰る時にもまだいた。
ってことは~???
よっぽどココの温泉が気に入ってくれたらしい。(^-^)

その人の名前も何も知らないが~
この人に出会えて、とても嬉しい気持ちになれた。

人との出会いって、大切ですね~(^-^)♪


ありがとうございまーす。

手作りでダイエット~!!

01月06日(木)22時29分
入院中に!3キロも太ったコウヘイちゃん!!
只今!132センチ、44キロでございます!><ヤベ~!!
太ももなんて!私より3センチも太いし~!!( ̄▽ ̄;)

で。。。
『ヤバいよ!そのデブ!』
なんて言い続けていましたら~
『ママ!毎日サラダ作って!!』
なんて、ダイエットに目覚めてくれました~(^-^)

でも。。。
サラダ食べてくれるのはいいんだけど~
ドレッシングかけすぎ~!!!!!
そんなにかけたら、余計太るじゃん!><

ってなわけで~
手作りドレッシングにしてみました~!(^-^)v

IMG_1811.jpg

初めて作ってみましたが~。。。
子『ショッパっ!!』
私『マヨネーズもかければちょうどいいよ!!』

。。。。。。。。。。。。。。。。

マヨネーズ???
これじゃ~!
ダイエットにならないよね~(⌒▽⌒)アハハ!


ありがとうございまーす。

TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

