世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

冷蔵庫整理

02月28日(月)20時35分
今夜の!!我が家の晩ご飯。。。

冷蔵庫を整理したくって~
買い物には行かず、冷蔵庫の中にあるもので作ってみました。

ちなみに~
チャーハン&野菜炒め&鳥の照り焼きです。

IMG_1927.jpg



今日、買い物に行かなかったから~冷蔵庫の中が!
これでも(笑)ちょっとスッキリしました(^-^)

IMG_1925.jpg

ってか~
写真撮ってみて、改めて思った。。。

紙コップやら、コーヒーフィルターやら調味料やら、ビール。。。
入れなくていいものばかり入れちゃってるよね~( ̄▽ ̄;)

なんで紙コップやら、コーヒーフィルター?って思うでしょ??

私も!!なんでもかんでも冷蔵庫に入れてしまう自分の性格が!!
わかりましぇ~~~ん!!(⌒▽⌒)アハハ!


ありがとうございまーす。


いやっほ~♪

02月27日(日)20時08分
今日。。。
春休みの10名団体家族旅行を予約しました。

2泊3日でココに行ってきま~す♪

大阪に行くのは15年?16年ぶり???
めちゃ楽しみでーす(*^o^*)♪


ありがとうございまーす。

ちりも積もれば山となる

02月24日(木)19時19分
昨年2月から、旅行貯金として
小銭が貯まったら銀行に貯金している。

昨日でなんと!!
102436円も貯まっているではないですか~!!

たかが小銭。。。
されど小銭。。。

ちりも積もれば山となる!!

目標30万円!!

貯まったら!!
海外行くぞ~♪♪


ありがとうございまーす。

デブは金がかかる!!(◎`ε´◎)ブゥーー!

02月20日(日)21時26分
今日。。。
コウヘイの卒業式の服を買いに行った。。。

IMG_1922.jpg

『半額』!!ラッキー!!って思ったら~
ズボンのウエストが締まらない!( ̄▽ ̄;)

いろいろ悩んだあげく~
紳士服売り場で、ズボンだけ別購入。。。(これが高かった!!(泣))

結局、高いスーツを購入するコトになってしまった(泣)

デブは。。。
金かかるな~。。。(◎`ε´◎)ブゥーー!


ありがとうございまーす。


子供に言われたコト。。。

02月19日(土)19時11分
今日の夜ごはんは~すき焼き~~~♪♪

IMG_1921.jpg


ハ『お肉、たーくさん買ってきたよ!!』

子『今日は、半額買いだね。。。』


  。。。。。。。。。。。。。f(^-^; ポリポリ


ありがとうございまーす。


やっほ~♪♪

02月16日(水)21時51分
今日。。。
友達から電話。。。

『ユニコーンのチケット、2日間とれたんだけど~
 私、1日しかいけないんだよね~!
 ハルさん行かないかな~って。。。』

『行く~~~~~~~!!(*^o^*)♪』

譲ってもらっちゃいました(*^o^*)

でも~ライブは、9月5日。。。
まだまだ先のこと~!!

あ~~~
待ち遠しいな~~~♪

でも!!!
チケットは2枚ある。。。

誰と行こう。。。???(笑)
私のまわりには、ユニコーンファンがいない!!(泣)
ユニコーン一緒に行ってくれる人。。。いるかな~。。。???
最悪、タクミを連れて行くか!!(笑)

あ~~~めちゃ楽しみ~~~♪
さっちゃん!!ありがと~~~(*^o^*)





ありがとうございまーす。


ハワイトバレンタイン♪

02月14日(月)20時32分
世田谷では。。。
7時位から雪が降ってます。

IMG_7984.jpg

今度こそ!!
明日には積もりそうだ!!
私。。。明日休みでよかった~(^-^)V

で。。。
今日はバレンタインデー。。。

子供たちは。。。
義理チョコや、友チョコばかり~<(~、~)> チェッ!

私があげた人は。。。
子供&仲良しのドライバーさんのみ。。。
しかも!全員チロルチョコ!!(⌒▽⌒)アハハ!

せっかくのホワイトバレンタインだってゆーのに~
色気のない我が家であります。(笑)アハハ!!


ありがとうございまーす。


あきちゃん!おめでとう♪♪

02月12日(土)21時37分
今日は。。。
ブログを通じて、超仲良しになったあきちゃんの結婚式でした。

で。。。
私は2次会に参加させていただきました♪

IMG_7939.jpg

めちゃめちゃキレイでしたよぉ(*^o^*)
が。。。
顔出しNGのため、顔を消してのUPになります。(泣)


IMG_7954_2.jpg

あきちゃんとのツーショット♪
(あきちゃん顔消し。。。(笑))

あきちゃんは、今日のために!!
かなりのダイエットをしたそうで~
めちゃめちゃ細くなってましたよ~!!(^-^)v

あ!!
私~2次会で知ってる人、誰もいなかったのですが~
気付いたら『ねえさん!』って呼ばれてた。
(なぜ?聞いてみたら~飲み屋の姉さんだって!)(⌒▽⌒)アハハ!


ゲーム大会では、特賞の!!
コレまでいただいちゃいました~(*^o^*)♪

IMG_7971.jpg


めちゃ幸せそうな!
あきちゃんと旦那さんの姿を見れて感無量でした(*^o^*)

あきちゃん!!
心から。。。おめでとう!!
いつまでも。。。お幸せに♡♡♡


ありがとうございまーす。


雪~~~!!

02月11日(金)18時35分
今日。。。
東京にも雪が降ってます。

病み上がりだってゆーのに!外に出たがる子供たち。。。( ̄▽ ̄;)
なので~
じいちゃんのお墓までちょっとだけ行ってきた。


IMG_7901.jpg

『雪!!美味しい~(*^o^*)』って
口を開けたまま歩くバカ。。。(笑)


IMG_7899.jpg

何度、帽子をかぶせても取ってしまい
雪を体感したがる病み上がり。。。(苦笑)


まだまだ降り続いています。
明日には積もりそうだ!!
雪合戦したがるだろーな。。。( ̄▽ ̄;)


ありがとうございまーす。


楽しみな行事ってなると~

02月08日(火)21時02分
今日は、コウヘイの学校で
NHKの新番組の収録がある日だった。

『TVに映るから、カッコイイ服着てきてください!だって』
めちゃめちゃ楽しみにしていたコウヘイ。。。

が!!!!!!!!

夜中~
『ママ~!熱がある~!歯が動く~!!』

で。。。
病院に行きました。

『インフルエンザ出ました。
 喘息があるから、もし容態が悪化したらすぐに来てください。』

はぁ。。。
コウヘイって、昔っから~
楽しみな行事があると熱だしたりして、参加できないんだよね~( ̄▽ ̄;)

で。。。
この薬をもらってきたんだけど~

IMG_1905.jpg

1回吸入するだけで!!
インフルエンザに効果があるんだって!!
スゴいよね~!!

ってコトで~。。。
早くよくなりますように(^-^)

ってか。。。
タクミちゃん&私に移りませんように。(苦笑)


ありがとうございまーす。



TOP次のページ>>

template designed by honome

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

