世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

気付きました?(笑)

04月28日(木)13時22分
『なんで4人家族なの?
 3人に変えられないの?』

いきなり、コウヘイからの突っ込み。。。


ってなわけで~
『世田谷すっとぼけ3人家族』に変更しました。(^-^)

気付きました?(笑)

これからも
よろしくお願いしまーす♪


ありがとうございまーす。


できた!!!

04月26日(火)10時18分
前回の動画に失敗したパソコンオンチ。。。(笑)

コメントで、youtubuをすすめてくださったので
早速やってみた!!(教えてくださって、ありがとうございまーす(^-^))

できた~!(*^o^*)

ってなわけで。。。
第1回目は、6年位前の懐かしい映像で。。。(笑)



(※途中で ”ブブ~”って音は、オ○ラじゃありません!(笑)
 笑いをこらえていたら思いっきりふいてしまいました(⌒▽⌒)アハハ!)


ありがとうございまーす。

久々~♪

04月23日(土)19時57分
親友から電話。。。

これから親友がウチにきます。
超~久々の飲み会~!!

明日は休みだし~
ウコンを飲んで~(笑)
体力の限界まで飲むぞ~(*^o^*)♪


IMG_0729.jpg
イメージ写真(笑) (ただし、ウチ飲みは缶です(笑))


ありがとうございまーす。

機種変~!!

04月04日(月)23時29分
今日。。。
iPhone4に機種変してきちゃった♪

IMG_2048.jpg

でも!!
携帯番号だけ変えたけど~。。。
『アドレスは変わらないから大丈夫ですよ!』って言われたのに~
アドレスまで変わってた!!(`´‡)ナンナノよ~!ブー!!

機械オンチな私。。。
明日の休みは、iPhoneとの戦いになりそうだ。。。( ̄▽ ̄;)

TOP

template designed by honome

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

