世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

準備OK♪♪あとは。。。

06月26日(日)21時44分
今朝。。。
姪っ子から電話がきた。。。

『今、嵐のコンサートグッズを買いに並んでるんだけど~
 ハルちゃんなにかいる?』

   。。。。。。。。。。。。。

IMG_2397.jpg

お言葉に甘えて~年甲斐もなく!
買ってきてもらっちゃいました~(*^o^*)♡

姪っ子たちは~
朝8時30分から午後3時まで!
ひたすら並んでいてくれていたそうです!
(スゴい!!さすが!若さの力だね!!
 おばさんには無理!!(苦笑)
 姪っ子に感謝!!!ありがと~!!)

姪っ子のおかげで~
コンサート準備OK♪♪♪

あとは。。。
チケットが当たるのみ!!!
(姪っ子!当たりますように!!)

もう、私は!!!
ニノに会いに行く気満々よ~ん♡

今年こそは!!
コンサートにいけますように♪♪
(姪っ子!よろしく~!!)


ありがとうございまーす。



運動会

06月04日(土)18時44分
今日は、タクミの運動会でした。

めちゃ暑かった~><
なので私は~タクミの出番の時だけ観に行って
家と学校を5往復もした!(笑)

で。。。
タクミさん、私の友達とスカイプで~
『かけっこで1番になったら、好きなもの買ってやる!』
なんて約束してもらっちゃったもんだから~

IMG_8083.jpg

どこで覚えた?この手の動き!(笑)
みんなを追い抜く追い抜く!!
見事1等賞~(*^o^*)


IMG_8100.jpg

めちゃ嬉しそうなタクミさんでした(^-^)


頑張ったご褒美に!!
これからサイゼリヤに行ってきまーす♪


ありがとうございまーす。

TOP

template designed by honome

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

