世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

食中毒体験記。(泣)

10月19日(水)19時15分
この記事を読んでくださる前に。。。

先日、私が体験した食中毒の話です。
お食事中の方、汚い話が苦手な方はご遠慮ください。



続きを読む

年相応。。。ですか~。。。(泣)

10月12日(水)18時42分
1か月位前から、
目のかすみ&目を開けていられないほど疲れがひどく、肩こりや頭痛にまで悩まされていた私。。。

なので、今日眼科に行ってきました。


検査結果は。。。

先『子供が成長するのと一緒にお母さんも。。。ねっ!! ふふっ(微笑)』
私『それって??老眼ですかぁ???』
先『○○さんは目がよくて遠視なんだけど~
  遠視だからって老眼にならないわけじゃないのよ。
  まっ、年相応よっ!!
  まだそんなにひどくないけど~
  100均で老眼鏡売ってるから買ってみるのもいいかもね(^-^)』



ってなわけで~。。。
早速買ってきました!老眼鏡~!!!(泣)
(先生の言う通り、100均で!!(笑))

IMG_2964.jpg

人生初の眼鏡。。。
しかも!老眼鏡~。。。(泣)

でも~
たしかに見える!!
目を離さなくても近い字が見える!!(*^o^*)

いくら若作りしたって~
年には勝てないかっ!!f(^-^; ポリポリ

成長するのは。。。
子供だけだったらいいのにな~(笑)

ウマいたこ焼き♪

10月08日(土)19時36分
今日。。。

肩こり&眼精疲労がひどくって~(歳のせい??だね~!!(泣))
リフレッシュのために、銭湯に行ってきました。

風呂上がりに。。。
近所では有名な!たこ焼き屋さんで買って~
銭湯の外で!
夕涼みしながら、美味しくいただきました(*^o^*)
(もちろん!ビールも2本飲みながら!!(笑))

IMG_2961.jpg

スゴいでしょ???
たこ焼きが隠れちゃうくらいのネギ&鰹節のトッピング!!
(6コ入り 500円)

なんといっても!ソースが格別!!
めちゃめちゃおいしかった~~~(*^o^*)♪♪


多摩川花火大会に行ってきました♪

10月02日(日)15時13分
みなさま!
大変ご無沙汰しておりましたf(^-^; ポリポリ

更新をさぼっていた間は~
平日は仕事で。土日は遊びで。クタクタになり早寝。。。
どっちにしろ!毎日早寝してるじゃん!!(笑)
体力の衰えを実感する40女です(^-^;


さて。。。昨日はお休み~!!

友達と昼に待ち合わせ。。。
ラウンドワンでボーリング&ゲーセンで思いっきり遊んできました。

IMG_2891.jpg
(アホな息子で!!ゴメンナサイ!!(笑))


そのあとは~
買い出ししながらテクテク歩いて多摩川へ♪

子供は、ひたすら食べまくり~
大人は、ビールを飲みながら~
秋の花火を堪能してきました(*^o^*)

ラストには。。。
坂本九さんの『明日があるさ』と共に
盛大な花火が打ち上げられました。




明日があるさ!!がんばろう!!

TOP

template designed by honome

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

