世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

雨女の家族旅行 2

01月14日(土)21時58分
雨女の家族旅行の続きです。


那覇から飛行機で30分で久米島へ。。。

寒くて小雨がパラパラ。。。
諦めてはいましたが~

IMG_3364_20120114212414.jpg

滞在中ずっと!!どんよりとした天気でした(泣)



IMG_3412.jpg

海の中に手を入れてみましたが~
こんなに透き通っていて、たしかに綺麗です!!
(汚い手で!ごめんなさい(^-^;)



IMG_3433.jpg

夜景は、こんな感じです。
夕日が絶景なホテルだというので決めたのに~
夕日や星など観れず。。。(泣)


なんて写真をたくさん撮る気にもなれない残念な天気でしたが~

バーデハウスというスパに行ったり~
レンタル自転車を借りて商店街や港に行ったり~
毎日、海ぶどうを!たらふく食べたり~
浜辺を歩きながらお散歩したり~。。。

分刻みで生活している日常とは違い
ゆったりマッタリ過ごせましたっ♪

帰る日。。。
ホテルを出た瞬間!!
太陽が。。。しかも暑い!!

マジ~??
もう1泊したいんですけどぉ~~~(泣)

IMG_3454_20120114215518.jpg

泣く泣く久米島とお別れ。。。



また行くぞ~~~!!!


雨女の家族旅行

01月09日(月)22時33分
ただいま~!

冬休み&誕生日(41才になっちゃった(泣))旅行として
那覇&久米島に行ってきました♪

IMG_3223.jpg


初日は那覇で。。。

2年半ぶりに!
沖縄に移住したミキ姐と再会~(*^o^*)
美味しい沖縄ソバ屋に連れてってもらい~
お互い酒やけしたような声で(笑)
2年半も会ってないとは思えないほどの
親しみあふれるトークで盛り上がり~♪


IMG_3235.jpg
(左タクミ小4 右ミキ姐息子小2(笑))

子供たちは初対面だったのにもかかわらず
あっという間に!意気投合~♪
2時間ぐらいしか一緒に居れなかったから
あっと言う間にお別れで~。。。

『また来てね~!』
『うん!絶対!また来るよ~!』
って約束をしてのお別れ~(泣)


2日目は~
国際通りをブラブラ~。。。

IMG_3237.jpg
(真ん中が アホタクミ!)

IMG_3256.jpg
(ジョーを慰めていたそうです(笑))

通り沿いに置いてあるものを見ると
必ず近寄ってしまうバカタクミでございます。(笑)


午後は~
ミキ姐がホテルまで来てくれて~
ドライブに連れてってくれましたっ(*^o^*)

IMG_3260.jpg

ココからは~
離着陸の飛行機が間近に見れて
めちゃ感動~♪

夕方には
久米島に行くため、空港まで見送りしてくれました。

握手を交わした後。。。

『ハルが先に行って!!』
。。。。。。。。。。

素を出し合える友と。。。
別れがつらすぎて涙が出そうだったので
振り返らず空港の中に入って行った私。。。

また!!!
会いに行くからね~!!!!!!


新年。。。

01月03日(火)22時10分
新年!
あけまして おめでとうございまーす。

今年も!
ブログさぼりっぱなしの私ですがf(^-^; ポリポリ
ヨロシクお願いしまーす。

みなさまは!
良いお正月を過ごせましたか?

私は~
明日から、ちょっと遅めのお休みをいただいたので~
私から私への誕生日プレゼントとして~(悲しい~(笑))
家族旅行に行ってきまーす♪

忙しい毎日の現実から離れ
何も考えずに!
時間なんか気にしないで!


のんびりと。。。まったりと。。。(^-^)♪♪

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

