世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

父、退院。

12月22日(月)19時54分
今日。。。

父親が、退院しました!!




1年5カ月ぶりに、吸った外の空気。

1年5カ月ぶりに、帰ってきた家。。。




退院してきても、

ご飯も食べれないし~ひとりで起きれないし~風呂にもはいれないし~

ベッドの上での生活だけど~

父親が一番、安心できる場所に、やっと帰ってきました。

なんだか、

病院にいる時よりも元気そうで、嬉しそうでした。


退院祝いに。。。

DVD&ビデオレコーダーを3姉妹でプレゼントしました。

元気な時からビデオ鑑賞が大好きだった父親なので~

とても喜んでくれました



仕事を辞めて介護に専念する母親。。。

反抗期(?)の子供がいながら、同居している妹。。。

これから、いろいろと大変だと思いますが~

身体を壊さない程度に。。頑張ってください!!!



『お父さん。。。
 長い病院生活、よく頑張ったね!!
 やっぱり家が一番でしょ?
 これからは。。
 多少のお父さんのワガママ、許してあげる
 だって~。。。
 何度も死にかけたのに~退院できるまで頑張ったのは~
 お父さんなんだから~!!
 帰ってきてくれて、ありがとう




私も、これからは。。。

実家にちょくちょく顔をだして~父親に会いにいこ~っと



父親の退院お祝いに、ぽちっと。お願いします!
       ありがとうございます♪

コメント

さつき さん

ありがとうございます♪
おかげさまで~父は、日に日に元気になってます!
(まだ2日ですが。。(^-^;)

はい!!
私は、三姉妹のまん中です。
小さい頃は、ケンカばかりしてたけど~
今では、団結力のある、仲のいい姉妹です♪

ドンのブログでは、これからもたくさん写真UPすると思います。
これからも、ドン&ハルのブログを
よろしくお願いしま~す(^-^)♪
2008/12/23(火) 21:30:58 |URL|ハルハル  #- [編集]
退院おめでとうございます。
ほんとうに よかったですね。 

ハルハルさん 三姉妹だったんですか! 姉妹っていいですよね。
お父様も 娘たち&お孫さんをみたら さらに 元気になりますよね。
ますますのご回復 祈ってます。

彼氏さんのところへ遊びにいってま~す。
写真素敵ですよね。
2008/12/23(火) 12:48:55 |URL|さつき #- [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/22(月) 22:14:33 || # [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/112-7b65ceaf

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

