世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

あけましておめでとうございます 2009

01月01日(木)19時17分

            あけましておめでとうございます!


1.jpg


(ドンが作ってくれた、我が家の年賀状です。)




みなさん。

お正月は、いかがお過ごしでしょうか??



正月だっていうのに~私もドンも仕事でした。(泣)

正月って感じがしません。

今日はドン、自宅でウチには帰って来ないので~(悲)。。。

只今、ドンとスカイプしながらお互いにブログ更新しています



今日は、3時に仕事が終わり~実家にいきました。

今日は、お父さん。。69才の誕生日です!!

『 happy birthday  』



超~久しぶりに、実家で~3人姉妹集合しました。

姉ちゃんの子供は、中学3年生の双子(女)と~小3の男。。。

中学3年生の双子は、私よりも背が高くて~私のコトを見ながら~

『ハルちゃん、ちっちゃーい!!』ですって~!!(;д;) ちくしょー



しかも!!!妹が~。。。

妹 『ハルちゃん~!!はけないズボンだあるんだけど~
 ハルちゃんはくかな~???』

私 『え??なんではけないの??』

妹 『○○がはくと、ブカブカで~おかしいんだよね~!!』

私 『は??? とりあえず、はかせて~!!』

で。。。はいてみました。

おしりがちょっと。。くい込んで~パツパツなんですけど~。。。( ̄▽ ̄;)

妹に、笑われました(⌒▽⌒)アハハ! 


 

。。。。。。。。。。くやしい~




家に帰ってきて~速攻~~~~~~~!!!

お風呂で半身浴と~腹筋30回やりましたよ~



ったく~。。。

新年早々~いじめられっぱなしの私。

かわいそうでしょ??? (よしよし。自分で慰めます((^-^; )




そんな私の、今年の目標~!!!

1、 秋に、ドンと同棲する!

2、 ムダ遣いをしない!!(今年、マンションの更新なのでお金ためないと~

3、 痩せる!!(ムリだとおもいますが~( ̄▽ ̄;) )


ハルハル、がんばります




まっ。。。こんな私ですが~。。。

今年も、よろしくおねがいしまーす


今年も、ぷちっとよろしくおねがいしまーす。

コメント

あきちゃんv-238

ほんと。。あけちゃいましたね~!!
私、もうすぐ38才よv-12!!どうしましょう(泣)

あきちゃんも同じような目標ですか??(笑)
じゃ~!どっちが達成できるか!!
いざ!!勝負!!(⌒▽⌒)アハハ!

2009/01/02(金) 16:13:27 |URL|ハルハル  #- [編集]
EMIKO.Jさん

あけましておめでとうございます。

力強いお言葉、ありがとうございまーす(^-^)
はい! ドンを信じてずっと幸せでいられるよう
がんばりますv-221

今年も、 EMIKO.J さんのステキな写真を楽しみにしてます♪
今年もよろしくお願いしまーすv-238
2009/01/02(金) 16:01:50 |URL|ハルハル  #- [編集]
あけちゃいましたね~
2009年なっちゃいましたね~

私の目標、ハルハルさんとほとんどかぶってる(笑)

お互い、達成するようがんばりましょうね!!
2009/01/02(金) 11:24:07 |URL|あき #- [編集]
2009年
あけましておめでとうございます。
今年もお元気で、ダーリンとお幸せにお過ごし下さいね。v-392
子供さん達ともうまくやっていけると信じてます。大丈夫!
また遊びに参ります。よろしくね!
2009/01/02(金) 00:07:04 |URL|EMIKO.J #- [編集]
dodoさん

新年初の私のブログコメント。。                      
ありがとうございま~~~す♪

年賀状の写真は、ウケねらいでドンに選んでもらいました(笑)

ありがとうございます!!
目標達成、がんばりまーす(^-^)v

dodoさんの目標~なんだろう??
楽しみにしてまーす!

お互いに、がんばりましょうねっ! (^-^)v

今年は、ちゃんとdodoさんにご挨拶できるのを楽しみにしています。
今年もどーぞ!
よろしくお願いしまーす♪
2009/01/01(木) 22:51:37 |URL|ハルハル  #- [編集]
あけましておめでとうございます。

素敵な年賀状です。
兄弟の笑顔がいいですね~
Smileは人に癒しを与えてくれます。


目的に向かって頑張って下さい。
オイラも今年の目標を書く事にします。

本年もヨロシクです。



2009/01/01(木) 22:26:51 |URL|dodo #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/120-23a7ccd8

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

