世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

茅ヶ崎・全員集合!!

01月26日(月)21時01分
先週の日曜日に続き、昨日も茅ヶ崎に行ってきました♪

すごく天気が良く、富士山もすごく綺麗に見えました。

IMG_5139.jpg



今回は、kidsも一緒です。。。

ドンの友人、トッチーと一緒に砂浜に埋まっていた木をほじくり出して~

机を作って ハイ!チーズ! 

トッチー一緒に机を作ってくれてありがとー!!

IMG_5159.jpg



で。。。

嬉しいことがありました♪

先週、会えなかったブログで仲良くさせていただいている

dodoさんjunkwaveさんが、私たちのために来てくれました!!

男子3人。記念撮影

IMG_5157.jpg

お2人共、めちゃめちゃ感じの良い人で~

初対面とは思えないくらい!!話が弾みました。

この日、junkwaveさんはお誕生日とのコト!!

朝からビールでカンパ~イ(dodoさん&ドンはコーヒーで。)

junkwaveさん、ハッピーバースデー!!!



で。。。

後から、先週、大変お世話になったsnoweyさんが来てくれました。

これで、 ”茅ヶ崎ブログ仲間”全員集合!!

やっと夢が叶いました

めちゃめちゃ寒かったんで~波乗りは1時間ぐらいで終了。



その後は、snoweyさんちの近くにある公園で、ピクニック♪

snoweyさん&ハルハルkids 初のご対面!!

IMG_5193.jpg



初めはお互いに照れ合っていたのに、すぐに打ち解け合え、

みんな楽しそうに遊んでいました♪

IMG_5198.jpg


夕方、dodoさんが再び会いに来てくれました。
(左の端に写っている ”手 ”じゃまするな~!! おい!!ドン!!)

IMG_5229.jpg

dodoさんの話、めちゃめちゃおもしろかった~(*^o^*)

junkwaveさんも再び来てくれたのに、お会いできなくて残念!!

ごめんなさい!!(ペコリ)


kidsは勝手にsnoweyさんちにおじゃまして遊んでいました。

『帰るよ!』と言っても。『あと1時間!!』。。。

それくらい大人もkidsも楽しかった1日でした!!


みなさん。

本当にありがとうございました。

ドン&ハルハルは&kidsは、おかげで、

とても幸せな、良い思い出ができました。

これからも、よろしくおねがいしま~す(*^o^*)


あ!!

このブログを見てくださっているみなさん!!

どこかの海で、このテントを見かけたら!!

声をかけてくださいねっ!(^-^)v
(snoweyさん、顔出ししちゃった(^-^; 小さいから許して~!!)

IMG_5177.jpg



ありがとうございまーす!



コメント

あきちゃんv-238

はい!!風がなかったら、最高の海日和でしたよ~!!
みんな、めちゃイイ人たちでした(*^o^*)

今度はあきちゃんと飲むのが私とドンの夢です♪
あきちゃん、是非!!(^-^)v

2009/01/27(火) 12:31:41 |URL|ハルハル  #- [編集]
楽しそうですね~
良かったですね!!
天気はいいし
富士山はキレイだし
ステキな人たちに囲まれて
ステキな1日ですね!!
2009/01/27(火) 12:22:56 |URL|あき #- [編集]
junkwave さん

おはようございます。

こちらこそ!!寒い中、何度も来てくださってありがとうございました。
めちゃめちゃ楽しくて、良い思い出になりました。

ほんと!!みんなピースな顔ですよね~!!
ブログを通じて、こんなに良い人達に巡り合えるなんて
最高に幸せですv-10

たぶん。。これからは、ちょくちょく茅ヶ崎に行くと思います。
次回は是非!!奥さま&KIDSを連れてきて下さいねっ!!(*^o^*)

またお会いできるのを楽しみにしていまーす♪
2009/01/27(火) 10:45:36 |URL|ハルハル  #- [編集]
ハルさん

おはようございます。

日曜日はありがとうございました。
本当に楽しい一日でした。

snoweyさんの言うとおり、みんな良い顔で写ってます。

他のヒトから羨ましがられる事、間違いなし!ってカンジ。

ウチも今度奥さん+KIDS連れて行きますね~。

そのときは皆さんよろしくお願いします。
2009/01/27(火) 10:08:44 |URL|junkwave #- [編集]
dodo さん

こんばんわ!!

ほんと!!
ちゃんとお話したのは初めてだったのに、AASの話で盛り上がるとは。。。!!
さすが!!dodoさん!!めちゃ楽しかったです♪
うちら、AASの話は尽きないですよ~!!
なんせ。。AASバカップルですから~(⌒▽⌒)アハハ!

ツリーハウス。。マジですか~??
ありがとうございます!!
私までワクワクします♪
また、近いうちに茅ヶ崎に行きたいです!(*^o^*)
その時は、ヨロシクです♪

2009/01/26(月) 23:36:10 |URL|ハルハル  #- [編集]
こんばんわ~

昨日はcoffeeごちそう様でした。
皆に逢えて良かった。

今度はオイラも撮影に参加します。
昨日は午前中に会った時、カメラのメディアが後1枚しか
残ってませんでした。
家に帰って、着替えカメラ持ってもう一度と思ってましたが.....
あの風が入りジャンジャン.....です。

でも、どんべーさん、ハルさんとAASの話しで面白かった。

今度、KIDS達が来たら
オイラの大好きなツリーハウスに案内しますよ。
ここオイラの大好きな場所なんです。



2009/01/26(月) 23:12:00 |URL|dodo #- [編集]
snoweyさん

こんなにいい顔。。。
塗りつぶすもんですか~~v-8v-238

また、押しかけますので~覚悟しておいてくださいねっ!!チュッv-207
2009/01/26(月) 21:32:40 |URL|ハルハル  #- [編集]
いや~ん!!

  いい写真だなぁ~て見てて
最後にこれですか~v-12

塗りつぶしてください(笑)


ミーーーーーーーーんないい顔してますねv-10
我家はいつでもWELCOMEで~す。
2009/01/26(月) 21:20:57 |URL|snowey #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/139-2b7ba342

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

