世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

気が利くコウヘイ

01月30日(金)22時00分
コウヘイ。。。

私に似て(笑)と~っても気が利くんです

_MG_3859.jpg


ドンとのスカイプ中に、
私がビールの缶をつぶしていると。。。
その音に反応して、冷蔵庫から新しいビールを持ってきてくれます!!
しかも!!ちゃんと開けて『ママ、どうぞ!!』ってね。(^-^)

めちゃ、できたコでしょ??

でも~~
私、今日も体調悪くて仕事を早退したんです!!
頭痛くて~熱もあったし~
まっ、寝たら良くなったんですが~。。。

コウヘイにノセられて
また、たくさん飲んじゃった(*^o^*)


コウヘイ。。おまえは、ホストかっ??(⌒▽⌒)アハハ!


でも。。。
ママに気を遣ってくれてありがと

ママ。めちゃうれしいよん


ありがとうございまーす♪



コメント

junkwave さん

今日、ドンは仕事です。
今、電話してみました。
返事をしたらしいのですが、届いていますか(^-^)?
2009/01/31(土) 10:11:20 |URL|ハルハル  #- [編集]
たびたびです。

朝一どんさんにメールしました。いらしたら必ず連絡下さい、よろしくお願いします!
2009/01/31(土) 09:22:39 |URL|junkwave #- [編集]
dodo さん

おはようございます。

昨夜、コウヘイと一緒に ”好き好き”しながら寝ました。
いつの間にか、脱走されてましたけど~(笑)

ありがとうございます。
今日も休みなので、明日に備えてゆっくりして
完全復活したいと思います。

波、どうですかね~???
明日もお会いできるのを楽しみにしております(^-^)v
2009/01/31(土) 08:52:48 |URL|ハルハル  #- [編集]
junkwaveさん

おはようございます。

『大大大好き』なんて、照れちゃいます(笑)
でも、よく私のコトを見てお手伝いとかしてくれる優しいコです。
タクミは、その逆ですけどね~( ̄▽ ̄;)


2009/01/31(土) 08:46:28 |URL|ハルハル  #- [編集]
コウヘイ君

ハルさんの事が好きなんですよ~
好き好きしてあげてね。

ちゃんと早く寝て下さいね!
日曜日には完全復活をしないと
海は寒いから気をつけて。

お待ちしてます。


2009/01/31(土) 00:29:31 |URL|dodo #P/yuRyQg [編集]
こんばんは

コウヘイくんはママのことが大大大好きなんですね~。
好きな人が喜ぶ顔が見たいんだと思いますよ~。
ハルさんだってそうですよね。
みんな仲良し、さいこーです!
2009/01/30(金) 22:31:26 |URL|junkwave #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/145-057f4989

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

