世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

嬉しいニュース

01月31日(土)09時00分
今朝、運命共同体の親友こと、”あつ ”からメールが届きました。


『ブチャカワイイの産まれました

     1月30日。20時37分
     身長 49,3センチ
     体重 3040グラム    
     男のコ

11年ぶりの出産で、3時間の超安産だったそうです 



あつ。。。

出産おめでとう
がんばったね!!おつかれさま。(^-^)v
めちゃ嬉しいよ!!

昨日から4人家族だね。
いっぱいいっぱい幸せになるんだよ!

心からおめでとう

風邪が治ったら、速攻で会いに行くからねっ



親友の出産は、自分のコトのように嬉しいです(*^o^*)
そんな あつに。。。
この曲をプレゼントします





ありがとうございます(^-^)



コメント

あき ちゃんv-238

ありがとうございまーす。

今日、会ってきましたよ~!!
めちゃ可愛かったです(*^o^*)

近いうちにUPしますので~。。。(^-^)v
2009/02/02(月) 22:21:38 |URL|ハルハル  #- [編集]
さつきさん

ありがとうございまーす。

今日、会ってきましたよ!!
母子共に、めちゃ元気そうでした!

私???
産まれたばかりの赤ちゃん見ると、欲しくなりますよね~!!
たしかに、ドンとの子供はほしいけど。。。
実は、もう産めない身体なんですぅ。。
だから、無理ですぅ。(泣)

子供が早く手が離れてくれて、
ドンとの2人っきりの老後(?)が楽しみです(*^o^*)

2009/02/02(月) 22:17:57 |URL|ハルハル  #- [編集]
おめでとうございます!
本当に嬉しいニュースですね!!

風邪なんて引いてる場合じゃないですよ!
早く治して
カワイイ赤ちゃん見に行かなきゃ!
2009/02/02(月) 14:19:40 |URL|あき #- [編集]
ご友人の出産 おめでとうございます!!
母子共に 元気そうですね。なによりです。

ハルハルさんも また出産したりするのかなあ?
2009/02/01(日) 07:44:55 |URL|さつき #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/146-74b5bbf0

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

