世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

退屈な毎日

03月09日(月)06時19分
タクミがインフルエンザにかかっった木曜日から
仕事を休んでいる私。

朝起きて、コウヘイを送り出してから
朝ご飯食べて
テレビを観たり~
掃除をしたり~。。。
お昼ご飯食べて
テレビを観たり~
気づくと夕方。。。

どこにも行けないから
化粧する気にもなれません( ̄▽ ̄;

ウダウダしながら毎日が過ぎていきました。

働いている時には
『こんな時間が欲しかったの~』って思ったけど~
他の人と会話できないし~
刺激はないし~
太るし~。。。
つまらないっす!!!

やっぱり私には、
専業主婦(?)は、無理っす!!!

こんな毎日は、気が狂いそうっす!!!

早く慌ただしい生活に戻りたいっす!!!

で。。。
戻ったら戻ったで~
『マッタリした生活がした~い!』
って思うんだろうな。。。

そんな私って、ワガママ???(^-^;
 
ありがとうございまーす。



コメント

dodo さん

おはようございます。

ありがとうございます。
おかげさまで、タクミはすっかり元気になりました。

junkさんの娘さんもですか~
ほんと、流行ってますよね。
dodoさんも気をつけてくださいねっ(^-^)v

本ですか~
エロ本じゃダメですか~??(笑)
まっ。
エロ本は興味がないのでOK牧場です!(⌒▽⌒)アハハ!



2009/03/11(水) 05:45:35 |URL|ハルハル  #- [編集]
早く治れ~たくみ君
こんばんは。

この時期、インフルエンザが流行ってますね。
junkさんの娘さんもインフルエンザで、どこにも行けない様です。

皆、早く治りますように願ってます。
インフルエンザなんかに負けるな!

ハルハルさん、時間のある時は
好きな話題の本を読むといいよ~ワクワクしたり
想像の世界が待ってます。

エロ本はだめよ! 





2009/03/10(火) 21:09:33 |URL|dodo #- [編集]
あきちゃん

そっか!!
毎日幸せ!ってことですね~(^-^;v
明日から仕事行きマース v
2009/03/09(月) 18:24:17 |URL|ハルハル  #- [編集]
わかる~~
私もそうですよぉ
結局ないものねだりなんですよね!
つまり、、、
毎日幸せ!ってことです
2009/03/09(月) 18:14:08 |URL|あき #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/176-6f360125

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

