世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

ウイッキーさん、ご来店。

03月31日(火)18時03分
今日、私の働いているお店に~

『お手洗い貸していただけませんか?』
と、黒人男性。。。
『どうぞ。奥の左手にございます。』
と、私。。。

え??ウイッキーさん???

速攻、みんなに報告する私。
『今、トイレに入っている人、ウイッキーさんだよ!!
 出て来たら、見てみて~!!』

みんなは~
『え~!!なんか感じが違う!
 でも~声はソックリ!!』
(本物だってば~(笑))

とーっても腰が低くて、自然な笑顔で、
めちゃ感じのいい紳士でした。
(以外と、ちっちゃかったです。)

学生時代、『ズームイン朝』を見てから家を出るのが日課だった私。
超~懐かしかったです。


ちなみに~
私の働いているコンビニは、立地の関係上か~
いろんな芸能人が、ご来店してくれるんです。
今まで私が接客した芸能人は~
勝俣、坂上忍、横山めぐみ、野村義男、渡辺謙etc...
と~ってもおいしい職場です。
芸能人って、やっぱりオーラがありますね~!

次は、誰がご来店してくれるのでしょう??
楽しみです。(*^o^*)


で。。。
ウイッキーさんの動画です。
(笑えます!!)




ありがとうございまーす。



コメント

junkwave さん

おはようございまぁす。

あら、リアルタイムで見ていたんですか?
これ、笑えますよね~!(笑)

横山めぐみのご来店は、かなり昔でしたが
めちゃ可愛かったです。
(ハルハル負けた~!!(泣))(^-^;
2009/04/02(木) 10:32:45 |URL|ハルハル  #- [編集]
おはようございま~す

懐かしい映像ですね、覚えてますわ。

個人的には横山めぐみに会いたいです!
2009/04/02(木) 08:56:01 |URL|junkwave #- [編集]
dodoさん

笑えますよね~!!
たけし、最高っす(笑)

you tube~いいですよね~
ハマってます。(笑)
2009/04/02(木) 04:59:56 |URL|ハルハル  #- [編集]
この映像笑えますね~
ビートたけしいいっす。


それにしてもyou tubeは恐るべし!
2009/04/01(水) 18:35:28 |URL|dodo #- [編集]
あきちゃん

ほんとだ~!!(⌒▽⌒)アハハ!
勝俣。。。なんだっけ?(笑)
2009/04/01(水) 15:27:06 |URL|ハルハル  #- [編集]
『勝俣』って
1人だけ苗字オンリーなのが
気になります(笑)
2009/04/01(水) 14:51:14 |URL|あき #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/190-8ca20fe3

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

