世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

始業式

04月06日(月)20時19分
今日はkidsの始業式でした。
コウヘイは5年、タクミは2年生になるコトができました。
(バンザーイ!!)

熱のあるタクミに
登校時間には下がるように朝5時に座薬を入れて~
熱が下がったので~学校に行かせた悪い母です。(^-^;
帰って来てから、熱は出てます。
が!!
元気なのでok牧場です。

コウヘイだけクラス替えがありました。
Aちゃんと同じクラスです。
もしかして~コウヘイは...Aちゃんのコト、好きかも??
鼻の下伸ばしながら~
『Aが僕の後ろの席に座ってた。』
ですって!!

ヤッホー!
やっと女子に目覚めてくれたか!
我が息子よ!
ママは、応援するよ~~~(*^o^*)
(ここだけの話。。。
 Aちゃんは大人っぽくって、キレイなコなのよ~)

ムフフっ


ありがとうございまーす。



コメント

snowey さん

ほんと!
給食だ始まると、楽ですよね~
はい!自分の時間は大切です!
貴重な時間を有意義にお過ごしくださいねっ(^-^)v

2009/04/14(火) 20:24:44 |URL|ハルハル  #- [編集]
学校が始まり、給食も開始。
やっと自分の時間ができましたw。

おサルタクミくーん、かわええ~
2009/04/14(火) 09:44:34 |URL|snowey #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/196-5ad13dc7

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

