世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

定額給付金

04月14日(火)20時46分
仕事から帰ってきたら、1通の封筒。
普段なら、雑に破く私。(^-^;
今回は、ちゃんとハサミで切りました。
なぜなら。。。
じゃじゃーん!!

IMG_0200.jpg

ついに来ました!!
定額給付金の書類が~~~!!!

ビンボーな我が家にとっては、
と~ってもありがたいモノであります。

すぐに書いて、コンビニで通帳コピーして~
ポストに入れてきました。v
まだ、もらっていないのに、
もらった気分になってしまった私。。。
帰りに、スーパーで大量購入しちゃいました!!
(今まで欲しかったフライパン2個もねっ!)

かなり浮かれ気分だった私。。。
家に帰って気付きました。
コンビニのコピー機に、
通帳忘れた~~~~~~~!!!
すぐに、コウヘイに探しに行ってもらいました。
ありましたよ!!
良かった~~~!
定額給付金よりも、大金失うトコだった~!
(微々たる金額しか入ってませんが~(^-^;)


嬉しいですよね~ありがたいですよね~定額給付金。。。
早く入ってこないかな~(*^o^*)


ありがとうございまーす。

<<銭湯TOP始業式>>

コメント

junkwave さん

浮かれすぎて通帳忘れちゃいました!!
はい、気をつけます!f(^-^; ポリポリ

給付金のお知らせきましたよ~!!
1泊旅行、いいですね~!どこに行くのですか?
私も行きたいけど~生活費でなくなります。(T^T)ウック!

2009/04/16(木) 20:55:31 |URL|ハルハル  #- [編集]
☆^~^ さん

きましたか~!
嬉しいですよね~(*^o^*)

2009/04/16(木) 20:37:10 |URL|ハルハル  #- [編集]
おはようございます。

通帳気を付けて下さいよ!

さて、給付金のお知らせもうきましたか?ウチはまだです。ハルさんと同じ、自分ももらった気でGWの初日に1泊旅行を計画!もうこの時期なので給付金は間に合いそうもありません。。。まぁ何とかなるさ。。。
2009/04/16(木) 08:54:19 |URL|junkwave #- [編集]
ようやく家にもきました
2009/04/15(水) 23:19:40 |URL|☆^~^ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/200-49f3dd44

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

