世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

自転車購入

04月18日(土)18時07分
昨日は、コウヘイに新しい自転車を買ってあげました。

IMG_0217_20090418173347.jpg

私的には、かなりの予算オーバー。
でも、コウヘイが気に入ったものだったので
母ちゃんは、奮発しちゃいましたよ~!
終始、鼻の下を伸ばしながら嬉しそうなコウヘイ。
子供の喜ぶ顔が見れたから
まっ、いっか~(^-^)v



IMG_0229.jpg

新しい自転車に乗りたくて仕方ないコウヘイ。
三軒茶屋にご飯を食べに行くコトにしました。
『安安』に行こうとしたのですが~



IMG_0230.jpg

この看板に目が止まってしまった私。(^-^;
ここに決定しました。



IMG_0219.jpg

このお通しのキャベツは、食べ放題!



IMG_0223.jpg

安くて、美味しくて~
お店の方がとーっても親切でした。
帰りは、皆さんが手を振ってお見送り!(^-^)
また行きたいお店です!

ありがとうございまーす。

<<父親入院TOP銭湯>>

コメント

snowey さん

ペダル直せるなんてすごいですね~!

定額給付金で!!
買っちゃいますか~??(笑)
2009/04/21(火) 18:05:57 |URL|ハルハル  #- [編集]
かっこいい~!!
けど、子供のチャリっていい値段w

ペダルは佐々木が直してましたが・・・
私も新しいチャリ欲しいよ~
2009/04/21(火) 13:06:17 |URL|snowey #- [編集]
snoweyさん

私も、キヨさんに連れてってもらって
コストコで買うつもりだったのですが~
早く欲しいと言うコウヘイ。
26000円もしましたよ~(泣)

え??
1週間後にペダルとれた??
もちろん交換してもらえるんですよね~??
2009/04/20(月) 22:07:49 |URL|ハルハル  #- [編集]
NEW ちゃりだ~
奈央もコストコの安いやつ2台目購入しましたぁ~!!

1週間後にペダルとれましたぁ~
2009/04/20(月) 21:09:34 |URL|snowey #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/202-42941387

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

