世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

父親入院

04月21日(火)21時38分
仕事中の午後4時頃、母親から電話が来ました。

母『お父さん今、救急車に乗ってるから!!
  救急車の音、聞こえるでしよ?』
  (そんなこと言わなくても。。疑ってなんかいませんけど~( ̄▽ ̄;))
ハル『え??どうしたの??』
母『酸素の量が70になっちゃったの!』

原因はまだわかりませんが~
24時間、酸素吸入しているにもかかわらず
タンがつまったんじゃないかと。。。(?)

かなり心配だったけど、仕事は早退できなかった私。。。
仕事が終わって、速攻~母に電話した。
酸素量が90まで上がり、父も元気だと聞いて安心しました。
一応、検査のために1週間くらい入院するそうです。
検査結果が大丈夫だといいのですが。。。

コウヘイ&タクミのことが大好きな父親。
近いうちにコウヘイ&タクミの顔を見せに行こうっと!!
そしたら、きっと。。。
元気になるはず!!
ねっ。お父さん。。。
頑張ってね!!ふぁいと!!(^-^)v


ありがとうございまーす。

コメント

junkwaveさん

義母さんもですか~?
大丈夫ですか~?
やっぱり孫の顔を見るのが元気になる一番のお薬ですよね~(^-^)v
ありがとうございます!
はい!!早く孫の顔を見せにいきまーす♪

2009/04/23(木) 21:29:36 |URL|ハルハル  #- [編集]
おはようござまいす。

いや~びっくりしますね。
うちも義母が治療で入退院を繰り返していますが、孫の顔を見るのが何よりだといっていましたよ。お父さんのためにもコウヘイくん&タクミくんの顔を早く見せてあげてください!
2009/04/23(木) 08:34:31 |URL|junkwave #- [編集]
dodo さん

ありがとうございます。
ほんと!ビックリしましたよ~!
数日前までは、とーっても元気だったのですから~

はい。
家が大好きな父。。。
早く退院してほしいです。(^-^)v
2009/04/22(水) 16:56:00 |URL|ハルハル  #- [編集]
あきちゃん

ありがとうございます。
まだ、父には会いに行ってませんが~
今は落ち着いているようです。
土曜日にでも、コウヘイ&タクミの顔を
見せに行ってきまーす。(^-^)v
2009/04/22(水) 16:52:41 |URL|ハルハル  #- [編集]
snowey さん

ご心配おかけいたしました。
70は苦しいですよね~
私はその場にいなかったので、
父がどんな状態だったかわかりませんが、
きっと母も焦ったのだと思います。

最近、刺身とかが食べれるようになったと
喜んでたのに~。。。

すのさんのお話、とても心強いです。
これからも、アドバイスお願いしまーす。(^-^)v
2009/04/22(水) 16:49:24 |URL|ハルハル  #- [編集]
ビックリするね!

早く退院出来るといいですね。

頑張れハルパパ~



2009/04/22(水) 13:47:46 |URL|dodo #- [編集]
お父さん、心配ですね・・・
KIDSの顔見て
早く元気になってくれるといいですね!
2009/04/22(水) 10:58:57 |URL|あき #- [編集]
70というのは苦しかったでしょうに。。。。
慌てないのが1番です。
とわいえ、90をきると
あせりますよね。
すぐに退院できますように。。

器官に食べ物とかつまると
なかなかあがってこなかったり。。。
先日うちの父は
するめがつまりましたw
ソンナの食べないで!!といいたいです。
2009/04/22(水) 10:01:16 |URL|snowey #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/205-b8ed8a11

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

