世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

水曜、木曜は。。。

04月24日(金)19時35分
水曜日の夜は。。。
三軒茶屋の『安安』に行ってきました。

IMG_0263.jpg




コウヘイ&タクミは~
普段食べ物を与えられていないかのように
勢いよく食べていましたよ!!(笑)

IMG_0259.jpg




あっ!!ドンもガッツリ食べてましたよ~!!
私は、やっぱりビールです。(^-^;

IMG_0267_20090424194805.jpg


でも、ここなら安心。
たくさん注文しすぎて、しまいには~
『これは、おまえが食え!』って譲るくらい食べて、飲んでも
4人で7000円弱!!
貧乏一家の我が家には、ありがたいお店です。(^-^)v




木曜日は。。。
今週から、ドンは木曜日休み。
朝4時起きで、千葉まで波乗りに行ってきました。
KIDSは、自分たちでちゃんとご飯食べて、学校に行ってくれましたよ!
手がかからなくなって楽ちんです。(^-^)v

IMG_5855.jpg

風が強かったけど、天気はめちゃ良かったです。




IMG_5912.jpg

こんなラブラブカップル。
私も、こうしてラブラブしたーい!!(^-^;


が!!
私、もしかして膀胱炎??
めちゃトイレが近くって~腰が痛くって~
カメラマンどころではありませんでした。(泣)
ドンも波乗り中にヒザを負傷。
ラブラブカップルじゃなく~
負傷者カップルです。(笑)

帰りは、幕張のアウトレットへ。。。
ドン&ハルは、それぞれ仕事靴を購入。
欲しい服がたくさんあったのですが
どれも、ドンに却下されたので買いませんでした。(T^T)ウック!

トッチー、たくさん付き合わせてしまってゴメンね!!
サンキューマンセー!!(笑)

ありがとうございまーす。





コメント

Ronトッチーマンセー

も~!!エロコメかと思ちゃったよ~!
いろんな名前で登場、オモロです!(笑)

こちらこそ~
昨日はありがとうございました。
キョロキョロトッチーナイスでしたよ!(笑)
いっぱい付き合わせてごめんね~

お邪魔なんて!とんでもない!!
私のほうこそ、いつもついて行ってさ~
たまには、男同士で行きたいんじゃない?
でもね。。。
私は毎回いくよ~!!へへーんだ!!(^-^;
懲りずにヨロチクビー!

あ!!
ラブラブ雰囲気になれないのは、問題なしだよ!!
したい時には、させていただきますから~
それより、ケンカ勃発するかもよ~f(^-^; ポリポリ

『安安』行こうよ~!!
コウヘイ&タクミは、トッチーのこと大好きだから~
うるさいヤツらに、お付き合いヨロチクビ~!!
マジで!!近いうちに行こうねっ♪
そうだ!!
海に行く前の日に、うちに泊まりにおいで!!
そして、そのまま海に行こうよ~ねっ!!(^-^)v



2009/04/24(金) 22:53:20 |URL|ハルハル  #- [編集]
Ron(ロン)で登場!! 今晩は~
昨日は、どうもでした~

幕張のアウトレットは、普段行かないんで
いちおう東京都民なのに隣の千葉で田舎者のように
キョロキョロして恥ずかしかったっすよ。

でっいつも、donbe君のせっかくの休日に海に行くとき
オイラがお邪魔してしまい、海岸のラブラブカップル写真のように
ラブラブ雰囲気をあじわってもらえずにゴメンね、申し訳ないっす。

三軒茶屋の『安安』も今度またお邪魔させてちょうだいな、
焼肉食べてえしっ、コウヘイ&タクミにも会いてえよ
トッチーオヤジ忘れないでねって…
2009/04/24(金) 22:12:39 |URL|Ron #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/207-ea57df11

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

