世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

タクミ、はりきってマス。

04月27日(月)19時38分
仕事中、タクミから電話。。。

タクミ『ママ~!!
    嵐の~はしれ!はしれ!っていう歌、知ってる?』
私『知らない。。。』
タクミ『歌ってあげる!』

あの~。。。ママ、仕事忙しいんですけど~。。。
こんなコトで、電話してくるなっちゅーの!!
でも、1人でお留守番は寂しいのかな?(^-^;

私『うーん。歌ってみ!!』
タクミ『○~△~×~ふふ~ん~♪』

。。。。。。。。。。
さっぱりわかりません。( ̄▽ ̄;)

私『家に帰ったら~パソコンで調べてあげるねっ!』



で。。。
帰宅してから、調べました。
コレ↓でした。(全然ちがうじゃん!!( ̄▽ ̄;) )



6月6日の運動会で踊るための練習を今日したそうです。
早速!!
風呂上がりに、素っ裸で踊ってくれました。(さすが!我が子!!(^-^; )
可愛かったです。(親バカ!)
運動会の日は~
ドンも仕事を休んで来てくれます。

タクミ、頑張って練習してね!
楽しみにしてるよ~ん。(^-^)♪

(ちなみに。。。
 私は、二宮くんがタイプです。(*^o^*) )

ありがとうございまーす。



コメント

あきちゃん

今年は、学校の改装工事のため、他の学校を借りて6月にやります。
数年前までは、春と秋の2回も運動会がありました。

はい。楽しみです!!
(今夜もねっ!ニヤリ)

2009/04/28(火) 16:39:42 |URL|ハルハル  #- [編集]
junkwave さん

ありがとうございまーす。
学校が改装工事をしているので
今年は、他の学校を借りるので6月なんですよ~。
去年までは5月に行われていましたよ。

junkwaveさんもお子さんの運動会に行かれるんですか?junkwaveさん、親の競技に参加しそう!!(笑)
頑張ってくださいねっ!(^-^)v

相葉君もいいキャラしてますよね~(笑)

2009/04/28(火) 16:30:37 |URL|ハルハル  #- [編集]
運動会、6月なんですか??
大分では10月のちょっと涼しくなるあたりですよー
楽しみですね!
2009/04/28(火) 13:47:42 |URL|あき #- [編集]
おはようございます
東京(世田谷)方面の運動会は6月なんですね。茅ヶ崎は確か半々ぐらいかな?
がんばれ~!

自分は相葉君が良いです。
2009/04/28(火) 08:33:05 |URL|junkwave #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/208-7b313a98

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

