世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

あきちゃんと飲み会

04月29日(水)16時31分
昨日は、あきちゃんと道玄坂で飲みました。

IMG_0269.jpg

ココで飲むのは、2回目。
とーっても落ち着く飲み屋さんです。

今回も、盛り上がりましたよ!!
ガールズトーク。。。(*^o^*)
もう、ブログで書けない内容だらけです。(笑)

体調が悪かった?
あまり飲んでないのに、急に酔っぱらってしまった私。
タクシーであきちゃんにウチに来てもらいました。
(あきちゃん、お世話になりました。(^-^;)
吐いたら元気復活!!
ウチで2次会です。
またまたガールズトークで盛り上がり!!

そして、12時30分。。。
ハル『ね~!明日仕事だから先に寝ていい?』
あき『6時間寝れば十分じゃない?』
ハル『私は8時間寝なきゃ無理!』
あき『じゃ~いいですよ!』
ハル『あとでとなりに来てね!場所あけとくから。』

レズビアンじゃないですよ!(笑)
布団がなかっただけです。(^-^;
結局。。。
あきちゃんは、ソファーで寝てました。
(ごめんね!!)

朝、私はあきちゃんを残して仕事へ。
あきちゃんは、10時頃帰って行きました。

昨日は、わがまま放題の私。
ごめんね~。
懲りずに、また飲んでねっ!

ガールズトーク、最高!!

ありがとうございまーす。



コメント


コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/209-485e1b90

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

