世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

明日は子供の日

05月04日(月)20時38分
明日は、『子供の日』ですね~。


_MG_0694.jpg
(去年の写真です。)


私は明日も仕事のため、kidsには「ごめんなさい』って感じです。
その代わりに先日~
kidsの欲しいものを買ってあげました。
コウヘイには、ゲームソフト&遊戯王のデッキ。
タクミには、遊戯王のデッキ。
タクミは、ベーブレード?(コマ)も欲しかったけど~
売ってなかったので、次回というコトに。。。

そして、明日の夜は、ウチに帰って来る日じゃないんだけど~
ドンが特別に来てくれて、4人で外食してきまーす♪



_MG_0689.jpg

そーいえば。。。
去年の子供の日には骨折していたタクミ。
ビニール巻いてお風呂に入ってたな~
懐かしいな~
今年はケガしませんように。。。(^-^;


ありがとうございまーす。


コメント


コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/212-ced53987

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

