世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

子供の日

05月06日(水)05時19分
昨日は、子供の日。。。

コウヘイが前から行きたがっていた
大吉』に行ってきました。

IMG_0278.jpg




IMG_0280.jpg

私以外は、みんな初めての『大吉』。
とーっても落ち着くお店です。
焼き鳥も、美味しいです。



IMG_0279.jpg

『焼きじゃがいも』。。。
ウマいです。
コウヘイにほとんど食べられちゃいました~(泣)




IMG_0300.jpg

タクミは。。。
ベーブレードが欲しいから『行かない!』って言ってたくせに~
一番楽しんでましたよ!!(笑)

『安い!早い!旨い!』お店です!
ウチから歩いてすぐなので、また行こうと思います。


ありがとうございまーす。



コメント

junkwaveさん

焼き鳥最高~~!!ですよね~~~!!
kids&ハルドンも、楽しめましたよ~(^-^)v
ハルドンは、酔っぱらっちゃいました~(笑)

お兄ちゃん、5月5日だったのですか?
『おめでとうございまーす!!』

ほんと!!
昔は、ラジコン高かったですよね~
値段じゃないです!!
子供が欲しくて喜んでくれれば、それでいいんです!
子供の笑顔が見れれば(^-^)v。。ですよね~!!
(親の助かりますよね~(^-^;)

ちなみに。。。
うちの息子たちは、ヘリコプターのラジコンを
数日で壊しました~(泣)
2009/05/07(木) 20:44:11 |URL|ハルハル  #- [編集]
あきちゃん

はい!!
と~っても喜んでくれましたよ~!
ベーブレードは今日、買ってあげました。(^-^)v
2009/05/07(木) 20:27:47 |URL|ハルハル  #- [編集]
こんばんは
たまりませんな~焼き鳥!
それにとっても楽しそうな子供の日、良いですね~!
我が家はお兄ちゃんの誕生日がちょうど5月5日なので、前から欲しいと言っていたヘリコプターのラジコンをプレゼントしました。ご本人はご満悦。自分が小さい頃はラジコンなんてとんでもないモノでしたが、今は信じられないほど安いですね~びっくりです。でも値段じゃないです!ハートです! 以上!
2009/05/07(木) 19:45:40 |URL|junkwave #- [編集]
ステキなこどもの日になりましたね~
たくみくん、めっちゃうれしそう!
コマ(?)は買ってあげるんですか~?
2009/05/07(木) 17:34:01 |URL|あき #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/213-1becb555

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

