世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

昨日の運動会

06月08日(月)17時05分
昨日は、運動会でした。

今年は、kidsの学校が改築工事のため
他校を借りての運動会。
前日の天気がウソのように、いい天気。
ってか、暑すぎ~!!



_MG_5484.jpg

タクミちゃん、
『ハピネス』を、はりきって踊ってました。


_MG_5496.jpg


_MG_5495_20090608170340.jpg

1人だけ旗が開かず、
焦りながらも踊ってました。(笑)




_MG_5473.jpg

で。。。
コウヘイちゃんの100メートル走。
頑張ってました。


_MG_5477_20090608191807.jpg

が。。。
ビリでした。(しょぼ~ん)




IMG_0394_20090608191816.jpg

昼食のあと。。。
カメラマンこと、ドンさんは
数分だけ昼寝です。zzz




IMG_0398_20090608191825.jpg

午後は。。。
タクミちゃんの50メートル走。
2位でした。
さすが!!落ち着きのない猿!!(笑)
『練習では1位だったのに~』と、
悔しがってました。(^-^;




_MG_5558_20090608191842.jpg

さてさて。。。
コウヘイちゃんの組体操です。


_MG_5567.jpg

高学年にもなると、やるコトが違いますね。
成長したな~
見ててジーンときちゃいました。(泣)



_MG_5588.jpg

運動会終了後、記念撮影。
『ノドが乾いた!』と、ふてくされてるタクミちゃん。
ママに抱きつかれて恥ずかしい年頃のコウヘイちゃん。
2人とも笑顔じゃないです。(苦笑)



_MG_5591.jpg

男同士で記念撮影。
なんか、いい感じ。。。(^-^)



コウヘイ、タクミ。。。
頑張ったね!!
とてもイイ顔してたよ!!(^-^)v

ドン。。。
仕事を休んで来てくれてありがとう。
炎天下の中。。。
1日カメラマン、お疲れさまでした。(^-^)
kids、めちゃ喜んでたよ♪
きっと、大人になっても思い出に残るはず!
本当に感謝してます。
ありがとう。(ちゅっ♡)
来年もヨロシクね!!(^-^)


ドンのほうも見てくださいねっ!!(^-^)



ありがとうございまーす。



コメント

junkwaveさん

こんばんわ

ほんと、運動会日和の天気でした。
暑すぎでしたが~( ̄▽ ̄;)

良い写真って言ってくださって
ありがとうございます。
ドンが汗ダクになりながら、
走りまくって撮ってくれました。
ほんと、ドンには感謝です。(^-^)♡

運動会の前日は、おとなしく~
ドンと2人で、家飲みでしたよ!(^-^)v

2009/06/09(火) 20:21:13 |URL|ハルハル  #- [編集]
ベストキッドの甥 さん

久しぶり~!!元気~??
ほんと。全然会えないね~!(悲)
でも、なんだかんだ言っても
うまくやってるみたいで安心しました。(^-^)v

やっぱり、そう思う?
体重はそんなに変わってないし、
体脂肪も減ったのに~
肉の付き方が変わった!!
二重あごになったし、腹まわりもマジやばい!!(焦)
年のせい?更年期??

水?飲んでません。(苦笑)
桃水や、レモン水は飲んでます。(^-^;

いつになったらRパーティできるかね~?
楽しみにしてるよ~!
Kちゃんにヨロシクねっ!(^-^)



2009/06/09(火) 20:11:27 |URL|ハルハル  #- [編集]
あきちゃん

めちゃいい天気&暑かった~!!
日焼け??しましたよ~!!

汗だくだったので、運動会終了後
kidsを引き取るまで時間があったので
家に帰って、シャワー浴びちゃいましたよ!(笑)

疲れたけど、楽しかった~(*^o^*)

あきちゃんは何年後かな??(うふっ)
2009/06/09(火) 16:56:57 |URL|ハルハル  #- [編集]
dodoさん

ありがとうございます。(^-^)

延期したおかげで、天気にも恵まれたし。
とても良い運動会でした。
みんな、そうでしたが~
親もはりきってましたよ!(笑)

ドンには、本当に感謝です。
今年も良い想い出作りができました。(^-^)

2009/06/09(火) 16:48:50 |URL|ハルハル  #- [編集]
こんにちは
良いお天気で何よりでした~!
良い写真がいっぱい、ドンさんのほうも見てコメしておきました~
あれ?飲んだ翌日じゃなかったんですね?
二日酔いじゃなくて良かったですね。
2009/06/09(火) 13:02:52 |URL|junkwave #- [編集]
ゴブです!

最近忙しいの暇なんだか分からないけど、時間が無くて全然、ハルちゃん、ドンベーやキッズ達に会う機会が無いけどブログ読ませてもらってるので安心してます!

私らは相変わらずで、、、

ケンカも、、、

で、キッズ達との写真を拝見しましたが、ハルちゃんまた肥った!?

顔しか見えないので何とも言えないけど、、、

体重が減ってたらメンゴです!

で、綺麗な水は沢山飲んでますかぁ~!?
2009/06/09(火) 12:38:16 |URL|ベストキッドの甥 #Pzae21G2 [編集]
日曜はほんっとに天気良かったですよね~
また日焼けしちゃったんじゃないですかぁ?
楽しい運動会のようで、良かったです!
オツカレサマでしたー
2009/06/09(火) 11:33:27 |URL|あき #- [編集]
コウヘイ君、タクミ君の顔を見てると
うれしいやドキドキ~真剣な眼差しで
楽しい運動会が伝わって来ましたよ。

どんべーさんも来てくれて良かったね!

家族のいい想い出が出来ましたね。

いい写真が撮れてます。


2009/06/09(火) 11:20:05 |URL|dodo #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/239-0e4c61e4

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

