世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

絶品!!

06月29日(月)21時01分
昨日、オオゼキに買い物。。。

魚コーナーをなにげなく見ていると
こんなモノが目に入りました。

IMG_0478.jpg

クジラの刺身です。

めちゃ美味しそう!
けど、食べたコトがない!
我が家にとっては高い!
不味かったらどうしよう。。。

さんざん悩んだあげく
買ってみました。

何これ~!!
めちゃウマい!!
大トロ顔負け!!(言いすぎ??)

でもね。。。
ほんとに口の中で
『トロ~ン』。。。

4人で奪い合い状態でしたよ~!!(爆笑)

母に言ったら
『昔は当たり前のように食べてたのにね~』
ですって。。。

たしかに。。。
私が幼稚園の頃(30年以上前)は
クジラのベーコンが
毎朝のように朝食にでてました。
今じゃ~高すぎて無理~~~!

また、たまには
『クジラの刺身』買おう!!
(高いけど。。。)

あ~~~~~
美味しかったぁ(*^o^*)


ありがとうございまーす。






コメント


コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/255-8875b131

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

