世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

ただいまー!!

07月24日(金)22時52分
ただいまー!!
今さっき家に帰ってきました~!!

今日は。。。

仕事から帰ってきたらゆっくりするはずが~
。。。
母『お姉ちゃんたちが来るから
  ご飯、一緒に食べない??』

と。。。
お誘いの電話がありまして~
行きました。

そしたら
ご飯を食べ終わった頃に
親友から電話。。。

『何してる~???』
『今、実家。。。』
「そーなんだ~!!たまにはうちに来ないかなって。。。』
『行きます!!』

お姉ちゃん&妹にクルマで送ってもらいました。

たわいもない話(?)をしておりましたら~
親友の携帯に店長から電話がきました。

親友は
来週から、私と一緒に働くコトになりましたー!!

めっちゃ仕事が楽しくなりそう!!
アーンド。。。
ビシビシ鍛えてやるぞー!!(笑)

ありがとうございまーす。



コメント


コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/273-b0491ec3

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

