世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

超~久しぶり!

07月26日(日)23時33分
今日は。。。

1年ぶりに
ロシア人の友達(ナジャ)と会いました。

品川で待ち合わせして~
ナジャのクルマで
トレッサ横浜に連れてってもらいました。

去年、会った時には
こんなにちっちゃかったアーちゃん。。。

_MG_2200_20090726225108.jpg



子供の成長って早いですね~!!!
『アンパンマン』の乗り物に釘付け!!(笑)
『しょこたん』似で。。。
めちゃ可愛かったです~!!(^-^)

IMG_0576.jpg



ウチの息子たちは、どうしても
ピカチュウのぬいぐるみが欲しかったらしく~
何回もトライしてましたが!!
残念でした。。。(;_;)

IMG_0564.jpg


お昼ご飯を一緒に食べて~
ゲームコーナーで遊んで~
お茶して~。。。

子供中心だったので
大人の話はあまり話せませんでしたが~。。。

楽しかったです♪
ナジャのキャラは最高!!!


記念撮影。。。
アーちゃんにチュー♡

IMG_0611.jpg


次回は
『子供抜きで飲もうね!!』
って言って~
駅まで送ってもらって(ありがとー!!)
バイバイしました。


あー!楽しかった~!!(*^o^*)


ありがとうございまーす。


コメント


コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/275-5f897994

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

