世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

懲りないバカ息子

07月29日(水)22時17分

今朝、寝ていたら
なんか殺気をかんじて目が覚めました。

ふと見ると。。。
ソファーでゴソゴソしているタクミ。。。
『何してんの?????』
『何もしてない!!!』
。。。。。

私の財布から
お金を盗ろうとしてました。

あれだけ怒って
あれだけ反省してたはずなのに~。。。


私の育てかたがいけないの?

なんかどうしていいのか
子育てに悩みます。

親友やママ友にも相談しました。
『毎日、財布に入ってる金額を紙に書いて
 財布に貼っておけば??』
とか~
『財布に、盗れるものなら盗りなさい!!って
 紙に書いて貼っておく??』
とか~。。。
アドバイスをいただきました。

とりあえず
朝はバッグを抱えながら寝ましたが~(^-^;

頭が痛いです。

今日は
タクミの話を聞いて
めちゃ怒って、腹がたったので
タクミのモノを全てぶちまけーの!!

タクミは
『ほんとうにごめんなさい!!』って
泣きながら謝ってたけど~
そんな言葉には何度も騙されない私!!
家から追い出しました。
泣きながら出て行ったタクミ。。。

数十分後に
救急車の音が聞こえたので
さすがに心配になり、探しに行きました。

そしたら母から電話。
『タクミが、ママに怒られたってきたんだけど~』
『今日はタクミに会いたくないから泊めてくれない?』
『わかった。。。』

数分後、母に電話してみると~
『タクミ、ご飯おかわりして食べてるんですけど~(笑)』

反省してない??
怒られすぎて、おなかすいた?

ばあちゃんちが近くて
逃げ場があるって幸せなタクミであります。(苦笑)

私は。。。
子育てに悩んでます。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...

ビールを飲んでも美味しくないです。
早く美味しいビールが飲みたいです!(笑)


ありがとうございまーす。


コメント


コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/279-59a0fbe3

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

